NWCログ: 09/05/19 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > ありがとうございます。とても感謝しております。 (22:28)
猫野和錆 > そうですねー、うちの班員の誰かが仕事したようですねー (22:28)
つづみ > #ぎゃーしまったorz (22:28)
山吹弓美 > わさびーさんもつづみさんもねぼけてたらだめですよー( ´∀`)σ)Д`)Д`) (22:29)
萩野むつき > うふふw( ´∀`)σ)Д`)Д`) (22:29)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:29)
猫野和錆 > すいません 寝ぼけてましたーσ)Д`) (22:29)
つづみ > ISSの皆さんにはいつもお世話になっておりますー。 (22:29)
室賀兼一 > ありがたや、ありがたや。。。 (22:29)
藻女 > こんばんは (22:29)
猫野和錆 > こんばんはー (22:30)
ゲドー > 面白かったとですw>室賀さんログ (22:30)
GENZ > こんばんはー (22:30)
ゲドー > こんばんは〜 (22:30)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:30)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:30)
萩野むつき > こんばんはー (22:30)
山吹弓美 > こんばんはー (22:30)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:30)
海法 > こんばんはー。 (22:30)
室賀兼一 > ありがとうございます。#ギャグは盛大に滑りましたが! (22:30)
海法 > みなとちゃんいてよかった。 (22:30)
室賀兼一 > こんばんはー (22:30)
つづみ > σ)Д`) ノ  おおぼけでしたー。 (22:30)
つづみ > こんばんはー。 (22:30)
室賀兼一 > ご心配頂きありがとうございます。ええ、先日の東さんログでも生存が確認されておりまして。 (22:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:31)
室賀兼一 > 東さんにはログ公開してね−と、伝えておきますです。 (22:31)
猫野和錆 > よかったですねう・・・(´ω`) (22:31)
海法 > お、そうでしたか。よかった<東さんも (22:33)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:34)
GENZ > 失礼、java切って再入室〜 (22:34)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:34)
猫野和錆 > 乙 おかえりー (22:34)
室賀兼一 > おかえりなさいー (22:35)
GENZ > チャットでjava切ってると発言が自動消去されないので面倒なことに…(笑) (22:35)
萩野むつき > おかえりなさいー (22:35)
室賀兼一 > ああ、例のウイルス対策ですね、お疲れ様です。。。>javascript切って〜 (22:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > ウィルス対策故致し方なし>javaを切っていると… (22:36)
GENZ > ネットサーフィンが気軽に出来ないのは困りますね、まったく>GENO (22:36)
猫野和錆 > あのウイルスも早く根本的対策が立つといいですね; (22:36)
藻女 > GENZさんのこととおもったです<GEN○さん (22:37)
萩野むつき > ですねえー… バージョンアップしたりなんだり大変でした… (22:37)
GENZ > だからGENZウィルスではないと……! (22:37)
猫野和錆 > は (22:38)
猫野和錆 > なんというGENZウイルス (22:38)
山吹弓美 > ほろりw (22:38)
猫野和錆 > 友人として説教せねば・・・ (22:38)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (22:39)
藻女 > GENZさんの方が強いですよね (22:39)
藻女 > こんばんは (22:39)
悪童屋・四季 > こんばんは (22:39)
海法 > 火狐でnoscript入れれば、サイトごとに設定できるぜ?<java scriptの起動 (22:39)
萩野むつき > こんばんはー (22:39)
山吹弓美 > こんばんはー (22:39)
悪童屋・四季 > えーっと、ログの整形できましたので持ってきました。 (22:40)
GENZ > sleipnirですがデフォルトセキュリティを調整したので問題ないです…! (22:40)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:40)
悪童屋・四季URL (22:40)
GENZ > こんばんはー。おお (22:40)
猫野和錆 > おお、お疲れ様ですー (22:40)
萩野むつき > お疲れ様ですー (22:41)
GENZ >  プニュ( ´∀`)σ)Д`)>悪童屋さん (22:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:41)
悪童屋・四季 > うおっ!? (22:42)
悪童屋・四季 > 何すんねんww (22:42)
GENZ > なんという惚気ログ…… (22:42)
つづみ > こんばんはー。  わーいろぐー(飛びつく (22:43)
萩野むつき > らぶらぶ! よかったですねー>< (22:43)
室賀兼一 > こんばんは。拝見させて頂きます。.. (22:43)
GENZ > こうせねばならないと俺のゴーストが囁いたのです! (22:43)
日向美弥 > 甘いですー>< (22:43)
藻女 > GENZさん大丈夫ですか 中てられてないですか (22:43)
山吹弓美 > ( ´∀`)σうずうずうずうず(つつきたくてたまらないらしい)>悪童屋さん (22:43)
萩野むつき > おなじく…!( ´∀`)σ (22:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > うぉっ 眩しい!!<悪童屋さんのログ (22:43)
日向美弥 > ですねー( ´∀`)σ (22:44)
猫野和錆 > なんという甘いログ・・・・! (22:45)
悪童屋・四季 > ほら、一度拗ねたりしてるから・・・。眩しくはないと思うのですが・・・。 (22:45)
室賀兼一 > (NWCに花びらを蒔く おめでとうおめでとう) (22:45)
つづみ > ごちそうさまでしたー!    (* ´∀`)σ)Д`) (22:45)
猫野和錆 > まさにぷにゅるべきですね・・・!(構えたままにじりよる (22:45)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (22:45)
海法 > (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'悪童 (22:45)
豊国 ミロ > 砂糖の香りがしたので飛んできましたこんばんは。   ひゅーひゅー! (22:45)
日向美弥 > ちょ、海法さんそれ違うΣ (22:45)
萩野むつき > わあw (22:46)
海法 > 拗ねてたら眩しくないとかありえないだろう!(青年の主張) (22:46)
つづみ > 幸せが多いのはいいことです゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ (22:46)
悪童屋・四季 > なぐったな!? (22:46)
ライチ/栗田雷一@FVB > おめでとうございます (22:46)
萩野むつき > 僭越ながら… えいプニュ( ´∀`)σ)Д`)>悪童屋さん (22:46)
つづみ > 海法さんお約束(笑 (22:46)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:46)
GENZ > 海法さん……#仲間を見る目 (22:46)
築山 > 甘い匂いにひかれてこんばんは (22:46)
悪童屋・四季 > はっ!? (22:46)
山吹弓美 > #悪童屋さん、暴れたら旧え〜藩国の倉庫にあるメード日記を引っ張り出しますよー (22:47)
悪童屋・四季 > すいません。海法さん!!俺間違ってました。(土下座 (22:47)
猫野和錆 > (* ´∀`)σ)Д`) >悪童さん (22:47)
海法 > 男に プニュ( ´∀`)σ)Д`) られたくもないだろう(笑)>悪童さん (22:47)
猫野和錆 > しまった!? (22:47)
山吹弓美 > こんばんはー (22:47)
日向美弥 > もうガマンできません、えいっ( *´▽`)σ)Д`)>悪童屋さん (22:47)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:47)
川原雅 > こんばんはー悪童さんつつき大会と聞いて (22:47)
山吹弓美 > いきまーす( >ω<)σ)Д`)>悪童屋さん (22:47)
豊国 ミロ > じゃあ私もせっかくなので… プニュ( ´∀`)σ)Д`)>悪童屋さん (22:47)
川原雅 > (´ ∀`)σ)Д`)えい>悪童屋さん (22:48)
MASTER > 鋸星耀平/Whoさん、ようこそ! (22:48)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (22:48)
鋸星耀平/Who > こんばんはー (22:48)
悪童屋・四季 > 父さんにも・・・。と思ったのは秘密だ (22:48)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (22:48)
つづみ > つ 【帝国元帥をぷにょる会場はこちらです】 (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下