NWCログ: 09/05/20 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > さて・・・ (00:00)
つづみ > 特別出演のたけきのこさんもかわゆすでした  ほわ(*´▽`*) (00:00)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (00:00)
御奉梗斗 > (おちてしまいました、挨拶不要にてー) (00:00)
くま > 壁|*´∀`) (00:00)
山吹弓美 > おー遊佐っちいっといでー (00:01)
藻女 > 御武運を (00:01)
月光ほろほろ > いってらっしゃいー>遊佐さん (00:01)
羅幻雅貴 > いってらっしゃいませー! (00:01)
くま > 壁| ((((*´∀`)σ)Д`)>ほろほろさん (00:01)
つづみ > 遊佐さんのお時間ですかー。 行ってらっしゃいませ。お気をつけてー。 (00:02)
くま > お疲れ様です。いってらっしゃいませ><ノシ (00:02)
築山 > いってらっしゃいー (00:02)
御奉梗斗 > 御武運を。 (00:02)
鋸星耀平/Who > いってらしゃーい (00:02)
山吹弓美 > とりあえずほろほろさん。そのらう゛っぷりをうちのに分けては貰えんだろうか(まがお) (00:03)
みぽりん > こんばんはー うわw さすがの甘さです! >月光さん (00:03)
鋸星耀平/Who > 月光さんおめでとうございますー (00:04)
高原鋼一郎 > 目の前でまねればいいんじゃない?>山吹さん (00:04)
くま > 陽子さん、ほろほろさんともっとくっ付きたかったんですね><キャッキャッ  甘い (00:04)
鋸星耀平/Who > #僕も行きたいなーとか、僕がいったらひどいめにあいそうだなーとおもいましたまる…… (00:04)
くま > 甘いですおーーー(お砂糖シャワー (00:04)
山吹弓美 > 男女逆な上にうちのはあそこまでデレませんねん=□○_>たかはらさん (00:04)
月光ほろほろ > いえいえー高原さんのおっしゃるとおりですよ! (00:05)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:05)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (00:05)
月光ほろほろ > >山吹さん (00:05)
鋸星耀平/Who > こんばんはー (00:05)
しらいし > こんばんはー (00:05)
那限逢真 > こんばんはー。そして、ほろほろさんに てい!<【角砂糖】 (00:05)
山吹弓美 > こんばんはー (00:06)
GENZ > ふー。こんばんはー (00:06)
みぽりん > こんばんはですー (00:06)
藻女 > こんばんは (00:06)
つづみ > なぜか山吹さんのゲームは外野が多いですから・・・(なでこなでこ)    二人きりで会うとまた違ってくるかもですよー。<デレ (00:06)
つづみ > こんばんはー。 (00:06)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:06)
鋸星耀平/Who > あ、白石さん、昨日は入国に関して等々ありがとうございましたー。おかげさまで無事に終りました。 (00:06)
山吹弓美 > ぐすんぐすんぐすん=□○_ (00:07)
月光ほろほろ > ありがとうございます>みぽりんさん 鋸星サン くまさん (00:07)
つづみ > なでなでもぎゅー<山吹さん (00:07)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:07)
羅幻雅貴 > (なでなでなで>山吹さん (00:07)
しらいし > いえいえ ぶっちゃけ入国許可だしたくらいなので そしてそれが伝わってない政庁 (00:08)
高原鋼一郎 > こんばんは。ログよこせ>しらいし (00:08)
しらいし > その辺ログで出してもらえるようにしておくとよかったですね そこまで至らなくてすいません (00:08)
遊佐 > 弓美さん、ゲーム来るけ?<ベルさんと玄乃丈さんは問題ないそうです (00:08)
みぽりん > 山吹しゃん、なでなで。 (00:08)
山吹弓美 > ええのん? (00:09)
月光ほろほろ > そういえば那限さんはどうだったんですか?>生活ゲーム (00:09)
山吹弓美 > #要はバルク様が問題だったわけね>遊佐っち (00:09)
遊佐 > うん (00:09)
しらいし > そう、今日降りてきたのはそのログを置きにだね (00:09)
MASTER > 鋸星耀平/Whoさん、ようこそ! (00:09)
山吹弓美 > 問題ないならいきたい〜〜〜=□○_ (00:09)
つづみ > (わくわく) (00:09)
しらいし > と、月光さんのログの話題の中KYにもログを置いて去ります (00:10)
鋸星耀平/Who > 窓とじちゃいました _○□= (00:10)
日向美弥 > まあ、白同士ですしね (00:10)
那限逢真 > あ、星四つだった私の方も無事終わってます。 ……星四つだった理由が良くわかりました (00:10)
しらいしURL (00:10)
しらいし > ※色々な情報収集その他をかなぐり捨てております お気をつけください (00:10)
高原鋼一郎 > うむ、読んだ>しらいし (00:10)
那限逢真 > ログ公開はちょっと判断に悩むところがあるので、もう少し待ってください (00:11)
みぽりん > おうまさんもよかったですw>無事おわる (00:11)
つづみ > リンク張らせて頂いてもよろしいですかー<しらいしさん (00:11)
月光ほろほろ > 見させていただきます>しらいしさん (00:11)
しらいし > 読んだならよこせとか言うなYO (00:11)
高原鋼一郎 > 別の場所から先に回ってきたんだよ (00:12)
高原鋼一郎 > いやまあ次のときにいじるネタにしよう。ははは (00:12)
鋸星耀平/Who > ま、まぶしい……!目が、目がぁ……! _○□= (00:12)
つづみ > きゃー(*ノノ)  ごちそうさまですー (00:12)
築山 > おつかれさまですー (00:12)
みぽりん > しらいしさんも 甘いですー!! (00:12)
しらいし > あ、リンクどうぞー タイトルとか投げやりですが!>つづみさん (00:12)
那限逢真 > いやもー本当に。クーリンでそうと言われた時にはちょっと途方にくれましたが<みぽりんさん (00:12)
羅幻雅貴 > 糖分大量でもう……っ ごちそうさまでしたー! (00:13)
川原雅 > (´ ∀`)σ)Д`)>しらいしさん (00:13)
山吹弓美 > 失礼しまーす えい( ´∀`)σ)Д`)>しらいしさん (00:13)
羅幻雅貴 > では私も失礼して。 えい( ´∀`)σ)Д`)>しらいしさん (00:13)
つづみ > ありがとうございますー!゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ <しらいしさん (00:13)
みぽりん > おうまさん、なでなで。 (00:13)
つづみ > お礼に      えい( *´▽`)σ)Д`) (00:14)
那限逢真 > いやまぁ、撫でられるほどの事では……。元々そういうのも想定はしていたので (00:14)
月光ほろほろ > 失礼します!( ´∀`)σ)Д`)>しらいしさん (00:14)
築山 > うわらぶらぶ (00:14)
築山 > えい (´ ∀`)σ)Д`) (00:14)
豊国 ミロ > 私も遠慮なくー  (*´∀`)σ)Д`)>しらいしさん (00:15)
藻女 > ☆0で刺されたり、爆発したりしていますしね (00:15)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (00:15)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:15)
那限逢真 > 便乗して……ていや!( ´∀`)σ))Д`) (00:16)
藻女 > こんばんは (00:16)
彩貴 > こんばんはー。しらいしさんをつつけるたいかいはここですか。えいえい( *´▽`)σ)Д`) (00:16)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:16)
鋸星耀平/Who > こんばんはー (00:17)
しらいし > こんばんはー (00:17)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:17)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:17)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:18)
しらいし > ※縁側で話してるだけです (00:18)
くま > こんばんはー (00:18)
みぽりん > こんばんはですー (00:18)
築山 > ダウトです (00:19)
みぽりん > だうとー (00:20)
しらいし > エー いやでも多少なりともお腹の子供は成長してるようでよかったと思いました(もうNW時間で2年目突入しましたが) (00:20)
くま > しらいしさんのログのお砂糖レベルが高すぎまs   =□○ (00:21)
彩貴 > きゃー!それは甘いですね!(*ノノ)>しらいしさん (00:21)
くま > ( *ノノ) ごちそうさまです (00:22)
月光ほろほろ > (さすがは しらいし藩王…人の上に立つ藩王の器… (00:22)
GENZ > は! プニュ( ´∀`)σ)Д`) (00:22)
しらいし > こうあれだよ高原、奥さんの能力で時間ぶっとばして子供を早期に授かるサービスを(根本解決になってません) (00:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下