NWCログ: 09/05/20 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 知るかよ。お前が頼めよw (00:23)
しらいし > いや、俺が必要というわけでなくてな 新たな産業として… (00:24)
高原鋼一郎 > #やめたほうがいいと思うよ。小規模だから世界に悪影響がっつり出てきてないだけだし (00:25)
しらいし > まぁ冗談は置いておいて (00:25)
しらいし > #ネタにマジレスされるとお兄さん寂しいわ (00:26)
くま > 壁| `) (00:26)
高原鋼一郎 > #お前のネタがつまらなすぎるだけだろw (00:26)
山吹弓美 > 壁|・) まんざいがはじまってる…… (00:27)
藻女 > そういえばソーマさん、口座開設できたですか? (00:27)
しらいし > いやうん愛だよね愛 (00:27)
藻女 > もっと新鮮なのを狩って来ないといけないって事ですか (00:27)
川原雅 > こっちはいりっぱなしでした、失礼しまーす ノシ (00:28)
退室(00:28):川原雅
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:28)
藻女 > お疲れ様です (00:28)
月光ほろほろ > お疲れ様です (00:28)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (00:29)
しらいし > お疲れさまでした (00:29)
那限逢真 > ごめんなさい。まだです。実は昨日今日と風邪でぶっ倒れていたので何も出来なくて…… (00:29)
那限逢真 > お疲れ様です (00:29)
彩貴 > おつかれさまでしたー (00:29)
藻女 > 大丈夫ですか 診察して貰ったですか (00:31)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (00:31)
藻女 > インフルエンザだと1人の病気は1人のものじゃなくなったりしますからね 気をつけてください (00:31)
那限逢真 > ああ、インフルじゃないです。母から風邪移されただけっぽいので (00:31)
つづみ > 逢真さんお大事にですー。  では自分も失礼します。お邪魔しました。 (00:32)
退室(00:32):つづみ
那限逢真 > まぁ、大事を取って明日も寝ているつもりですが (00:32)
藻女 > そうですか お大事に (00:32)
那限逢真 > お疲れ様ですー。では、私も雪崩れて寝ます (00:32)
那限逢真 > お疲れさまでした (00:32)
藻女 > おやすみなさい (00:32)
退室(00:32):那限逢真
築山 > 私も失礼しますー (00:35)
築山 > おやすみなさい (00:35)
くま > お疲れ様でしたーノシ (00:35)
彩貴 > おつかれさまですー (00:37)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:38)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (00:38)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (00:41)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (00:48)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:48)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:49)
室賀兼一 > こんばんは。少しお時間を拝借して、告知にまいりました。 (00:49)
彩貴 > こんばんはー (00:49)
室賀兼一 > 「Aの魔法陣 ガンパレードマーチ編」体験会のお知らせです。 (00:49)
室賀兼一 > 来る6/7(日)、芝村さんをお招きして『Aの魔法陣 ガンパレード篇』体験会を行います。 (00:49)
室賀兼一 > 芝村さんにSDになってもらって、みんなでプレイヤーになってAマホガンパレードの大規模戦をやろうという集まりです。 (00:50)
室賀兼一 > すでにアイドレスヘッドライン様他にても告知させて頂いておりますが、申込締め切りが (00:50)
室賀兼一 > 5月23日(土)までとなっております。 ご興味ある方は是非告知サイトをごらんになって、予約して下さい。URL (00:51)
室賀兼一 > 以上告知でした。皆様ご静聴ありがとうございました〜 (00:52)
藻女 > お疲れ様です (00:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:53)
GENZ > お疲れさまですー。そして申し込みを忘れていたので今メール出しました!@@ (00:53)
室賀兼一 > おお。ありがとうございます〜 (00:53)
くま > 残念ながら休みとれませんでしt  ○□= (00:53)
くま > お疲れ様です>< (00:53)
月光ほろほろ > お疲れ様です (00:53)
室賀兼一 > 楽しいイベントになるといいなと思っておりますので、どうぞよろしくです〜 / おお、それはざんねん、、、でも大丈夫、第二回以降も開催予定ですので (00:54)
彩貴 > お疲れ様ですー (00:54)
室賀兼一 > 第二回以降にてもふるってご参加下さいませ〜 (00:55)
室賀兼一 > というわけで、では〜 (00:55)
退室(00:55):室賀兼一
GENZ > お疲れさまでしたー (00:55)
くま > お疲れ様でしたー><ノシ (00:56)
MASTER > 古島三つ実@羅幻王国さん、ようこそ! (00:56)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (00:57)
古島三つ実@羅幻王国 > こんばんは おじゃましますー (00:57)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんは (00:57)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:58)
彩貴 > こんばんはー (00:58)
豊国 ミロ > こんばんは (00:59)
みぽりん > おつかれさまです。  こんばんはー (00:59)
古島三つ実@羅幻王国 > (EV143をさせて頂けるようならと思い来ました。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下