NWCログ: 09/05/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下

古島三つ実@羅幻王国 > (すみっこで待機します>< (01:00)
藻女 > 募金組合は芝村さんにチェックお願いする所まで進めれました (01:01)
古島三つ実@羅幻王国 > #あ、ありがとうございます。お疲れ様です、藻女さん>< (01:02)
くま > そろそろ落ちます。お疲れ様でしたノシ (01:02)
退室(01:02):くま
藻女 > おやすみなさい (01:03)
GENZ > こんばんはー (01:03)
しらいし > お疲れ様です/こんばんはー そして自分も寝ます お疲れ様でしたー (01:03)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (01:03)
退室(01:03):しらいし
古島三つ実@羅幻王国 > おつかれさまでしたー (01:03)
藻女 > 後は農業博覧会開始までに吏族により要点チェックがすめば暖かな家庭の効果が使える (01:03)
藻女 > お疲れ様でした (01:04)
山吹弓美 > 浮上ー=□○_ 落ちられた方お疲れさまでしたー (01:04)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:04)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:05)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (01:05)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (01:05)
豊国 ミロ > すみません、以前に募集された『藩国の一日の食事コラム』って何かに使われましたっけ…? (01:05)
高原鋼一郎 > 一応テンダイスでの掲載がある、との話でしたね (01:08)
GENZ > 芝村さんが募集されたやつでしたっけ? (01:08)
GENZ > ワールドシミュレーターには入力されてるのでは…… (01:08)
豊国 ミロ > いえ、今回の農博で、それを展示?するとかはできないかな〜とちょっと思ったのですー。食事なら農産物の範囲内かなとw (01:11)
GENZ > ほむ>展示 (01:13)
GENZ > 藻女さーん? コメントをw (01:14)
豊国 ミロ > 「おともだちのくにでは、どんなものをたべているのかな?みてみよう!」みたいなコーナーで… (01:15)
藻女 > 以前提出したものである事を明示しているならば使用は問題ないと思います (01:15)
遊佐 > 誕生会実行委員会・・・何者なのだろう (01:16)
藻女 > 確定させるには質疑が必要ですが今日はすでに質疑使ってしまっているのです (01:17)
豊国 ミロ > あ、ええと個人的にじゃなくて、「一日の食事コラム」企画そのものを農博での実施にできないかなあと思ったのですー。うーん、でもそもそもテンダイス用のでしたもんね…難しそうだなあ。 (01:17)
GENZ > あ、芝村さん落ちられました。なんかすぐ寝るとか (01:18)
高原鋼一郎 > #あ、ミロさん。関係ないんですが秘宝館の作業、遅延されるなら遅延スレッドに報告お願いしますね。最終報告の締め切りが1月ですので (01:18)
豊国 ミロ > #はっ 今すぐ行ってきます。すみません!>遅延神聖 (01:18)
古島三つ実@羅幻王国 > あ、そうなのですね。<芝村さん (01:19)
古島三つ実@羅幻王国 > それでは今日はこれでお暇させてもらいますー  (01:19)
GENZ > お疲れさまですー (01:19)
古島三つ実@羅幻王国 > GENZさん教えてくださって有難うございましたー (01:20)
古島三つ実@羅幻王国 > おやすみなさいませー (01:20)
藻女 > お疲れ様です (01:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:20)
退室(01:20):古島三つ実@羅幻王国
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:21)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (01:21)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (01:21)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜土曜日になりますけどログだけおいていきますw (01:22)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:22)
山吹弓美 > こんばんはー (01:22)
高原鋼一郎 > ああ、そういや出してなかったっけw (01:22)
風杜神奈@暁の円卓URL (01:22)
風杜神奈@暁の円卓 > そうそう、藩国には置いてあるから知ってる人は知ってるw (01:22)
彩貴 > わー。すみません。寝落ちそうなのでこちら落ちますねー。ありがとうございました! (01:22)
退室(01:22):彩貴
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:23)
風杜神奈@暁の円卓 > というわけでおやすみなさい〜 (01:23)
退室(01:23):風杜神奈@暁の円卓
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:24)
高原鋼一郎 > おつかれー (01:24)
遊佐 > おつかれさまです (01:24)
藻女 > 電話か そういえばうちの国の政庁にはあったんだっけ (01:25)
藻女 > 私も根落ちしそうなので落ちますね おやすみなさい (01:25)
退室(01:25):藻女
豊国 ミロ > (遅延申請出してきました。本当に申し訳ありません!>高原さん (01:25)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (01:26)
みぽりん > なだれますー。ねむねむです><  ではです (01:26)
退室(01:26):みぽりん
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (01:27)
山吹弓美 > おつかれさまですー はー=□○_ (01:27)
豊国 ミロ > なでなでぎゅー >弓美さん (01:28)
羅幻雅貴 > なでなでぎゅぅ〜>山吹さん (01:29)
山吹弓美 > =□○_ あーえー今月分のリアルラック使い切りました多分(何) (01:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:31)
高原鋼一郎 > 落ちます。ではー (01:37)
退室(01:37):高原鋼一郎
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:37)
ゲドー > っと作業に没頭中でしたw 落ちられた皆様お休みなさいませ (01:38)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (01:38)
黒野無明 > こんばんはー、ログをお持ちしました……。 (01:38)
黒野無明URL (01:38)
黒野無明 > 甘さなど一切ないものですがー (01:38)
黒野無明 > では、失礼します。 (01:38)
退室(01:39):黒野無明
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー わーいログ (01:40)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:40)
豊国 ミロ > いい話だ… (01:42)
GENZ > 不覚にも目から汗が (01:42)
ゲドー > すばらしい。見習わねば・・・てか僕ももっと藩国を大事にしねえとだ orz(反省 (01:44)
山吹弓美 > 貴方の国の話ですがな>GENZさん (01:44)
GENZ > だからこそですよ! 合併して2ターン、融和が…… (01:44)
GENZ > (つД`) (01:45)
山吹弓美 > うん、良かったじゃないすか。これから藩王頑張るべさ (01:45)
豊国 ミロ > よかったなあ… GENZさん、本当によかったですね (01:46)
ゲドー > さておき、明日のためにも寝ないとだw では、お休みなさいませ〜失礼しました〜 (01:48)
退室(01:48):ゲドー
GENZ > よかったです……(つД`) (01:48)
豊国 ミロ > これはよい気持ちのまま今夜は休めるぞー。 私もそろそろ落ちます。おやすみなさいー (01:48)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:48)
退室(01:48):豊国 ミロ
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:49)
GENZ > ようし…… (01:49)
鋸星耀平/Who > はう、ちょっと休憩のつもりで床に横になったら結構寝てた……_○□= (01:50)
鋸星耀平/Who > おつかれさまですー (01:50)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (01:52)
蓮田屋藤乃 > 黒野さんとGENZさんにサムズアップ (01:52)
蓮田屋藤乃 > でわーがんばりませぅ (01:52)
鋸星耀平/Who > こんばんはー (01:52)
退室(01:52):蓮田屋藤乃
鋸星耀平/Who > お疲れ様ですー (01:53)
GENZ > こんばんはーありがとうございますーおつかれさまでしたーw (01:53)
山吹弓美 > おつかれさまなのですー (01:54)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (01:55)
山吹弓美 > ……と、そろそろ失礼しますーお休みなさいませー #おのれくーりん (01:55)
退室(01:55):山吹弓美
羅幻雅貴 > お疲れさまです。では、私もー。 (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下