NWCログ: 09/05/20 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (16:06)
日向美弥 > …ふふふΦΦ (16:06)
日向美弥 > まず、とよさんを今のうちにもぎゅもぎゅ>< (16:07)
日向美弥 > そしてむつきさんをもぎゅりん>< (16:07)
日向美弥 > キャッキャッ(*ノノ) (16:07)
退室(16:07):日向美弥
萩野むつき > Σ(´Д`) アッー (16:08)
萩野むつき > 仕方ない、動かぬとよさんをお膝に乗せて (´Д`) ぽー… (16:12)
とよたろう > 決死の買い物から帰還しました =□○_ (16:12)
萩野むつき > おかえりなさいー(今電話の音でビクッとなった…@@ (16:13)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (16:18)
ヒサ > とあー(二人に落下 (16:18)
萩野むつき > Σ(´Д`) ニャー ぺしゃり (16:18)
とよたろう > ぐえ (16:19)
萩野むつき > こんにちはー (ごろごろむぎゅむぎゅ (16:19)
ヒサ > ふふふ、こうやってむつきさんとじゃれるのも久しぶりだわ…! ごろごろごろ(2人の上で転がる)凹○ (16:19)
萩野むつき > 久々です>< キャッキャウフフ (16:20)
とよたろう > =□○_  〜□○O (16:20)
とよたろう > =□○_  〜□○O (16:20)
萩野むつき > アッー とよさんがー (16:21)
とよたろう > 〜□○O なんだか急に体がらくに… (16:23)
ヒサ > もぐもぐ>とよさん (16:23)
萩野むつき > イキロ!(魂を引っぱり戻して詰め込む ぎゅう。 (16:24)
とよたろう > 〜■● (16:24)
とよたろう > あれ、わっかを食べられたら体が黒く(何 (16:24)
ヒサ > はっ 黒いとよさんにしっぽが… (16:25)
ヒサ > ちなみにわっかはドーナツかと思ったらさくさくおせんべだったぜ。軽いぜ (16:26)
萩野むつき > さくさくおせんべw (16:27)
とよたろう > おいしく食べられてしまったのですね (16:28)
萩野むつき > じゃあこのフレンチクルーラーを代わりに (´Д`) つ◎ (16:29)
とよたろう > 〜□○◎ もちもち (16:29)
ヒサ > ぱくり!<フレンチクルーラー (16:30)
ヒサ > フレンチクルーラーだいすきです。もっしゃもっしゃ (16:30)
萩野むつき > アッー (16:30)
とよたろう > 〜■● (16:31)
萩野むつき > とよさんが又黒く…えーとえーと(´Д`)つ ◎ DVD… (16:32)
ヒサ > くっ……DVDはたべられない。まずいから! (16:33)
とよたろう > 〜□◎ (16:34)
萩野むつき > ( *´▽`) ぱあああ (16:34)
萩野むつき > Σ(´Д`) しむらーうしろー じゃなくて、あたまがー (16:35)
とよたろう > 昨日は大分甘かったみたいですねぇ (16:37)
萩野むつき > 昨日はプニュ祭になりましたからね<糖分で (16:38)
ヒサ > あいかわらずほむらちゃんにときめきすぎるわたくし! (16:40)
萩野むつき > 女の子がかわゆい日でした…( *´▽`) (16:42)
ヒサ > あと、月光ほろほろさんとこは相変わらずパネェっす! さすがっす先輩!><   (いつ後輩になった (16:42)
萩野むつき > ビターにはまぶしすぎるお! (私の最後は続きはWEBで状態だったな orz (16:43)
萩野むつき > でもおめでたい事は良い事です>< キャッキャ (16:45)
とよたろう > 夜中に一気読みして砂糖ごばごばはいてました。おそるべしすいーと… (16:47)
萩野むつき > 高濃度の砂糖ログの一気読みは危険…!  (16:48)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (16:55)
萩野むつき > こんにちはー (16:56)
鈴藤 瑞樹 > お邪魔しますー(そしてすみっこへ) (16:56)
鈴藤 瑞樹 > 砂糖ログは用法用量を守って正しくお読みください、ということですね! (16:57)
萩野むつき > 壁|∀゚) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下