NWCログ: 09/05/20 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 壁|∀゚)ニヨ (17:00)
鈴藤 瑞樹 > むつきさんの顔が壁にめり込んで……!(違 (17:05)
萩野むつき > 壁|∀゚)鈴藤さんの甘いログを思い出してたですよ (17:06)
鈴藤 瑞樹 > Σ (17:07)
萩野むつき > 壁|∀゚)ノ よい糖分でした。 (17:09)
鈴藤 瑞樹 > ええと、なんと言いますか、おそまつさまでしたw (17:10)
萩野むつき > www (17:12)
とよたろう > 糖分ログはよいものです… (17:13)
萩野むつき > 残りの生活ゲームもできる限り平穏だとよいなあ、と思っています>< (17:13)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (17:13)
萩野むつき > そして砂糖を! (クワッ (17:13)
ヒサ > 復帰!(どすん)凹○ (17:14)
鈴藤 瑞樹 > そうですねぇ。 人のログを読むとなぜあんなにしあわせな気分になるのか。 (17:14)
鈴藤 瑞樹 > おかえりなさいー (17:14)
萩野むつき > おかえりなさいー (もぎゅもぎゅ (17:15)
とよたろう > おかえりなさいましー (17:15)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (17:18)
ヒサ > なぜか急につながらなく。とほり   もぎもぎ (17:18)
彩貴@携帯 > こんにちはー(こっそり) (17:18)
MASTER > くまさん、ようこそ! (17:18)
萩野むつき > こんにちはー (あらら、大変でしたね; (17:19)
くま > こんばんはー (17:19)
萩野むつき > わーい女の子がいっぱい(かったぱしからもぎゅり (17:19)
鈴藤 瑞樹 > こんにちはー (17:20)
ヒサ > もぎもぎ!>彩貴さんくまさん (17:20)
くまもば > もばつけ忘れました(いそいそ) (17:20)
彩貴@携帯 > (*´∀`*)わーい(むつきさんもぎゅりー) (17:20)
くまもば > もぎゅもぎゅ! (17:20)
彩貴@携帯 > (*´∀`*)ヒサさんもー(もぎゅもぎゅ) (17:20)
萩野むつき > ( *´▽`)桑桑殻フ (17:20)
萩野むつき > #文字化けたw (17:21)
とよたろう > こんにちはー (17:21)
鈴藤 瑞樹 > (もぎゅりいいなぁ・・・は、そうか女性PCをつくればいいのか!) (17:21)
萩野むつき > ( *´▽`)つ【漢同士の熱い抱擁】>鈴藤さん (17:22)
彩貴@携帯 > わーい!もぎゅりでいやされますー。キャッキャ(*´∀`*) (17:23)
とよたろう > 男子玉を作ればいいのよ鈴藤さん (17:23)
鈴藤 瑞樹 > それはこう、なんというか見目麗しくないデス! (17:24)
彩貴@携帯 > (騎士団でのエイジャ兄弟の合体を思い出して紅茶吹きそうに…)> 漢同士の〜・男玉 (17:25)
萩野むつき > (私もそれを思い出したw>騎士団ログ (17:26)
鈴藤 瑞樹 > エイジャ兄弟はいつ見ても楽しい兄弟ですw (17:28)
ヒサ > だいじょうぶですお。見目麗しくないかどうかは見る人が決め(ry (17:28)
萩野むつき > ( ´▽`)。o(…漢が沢山… イイ (17:28)
彩貴@携帯 > (・ω・)漢がたくさん…(もわもわ想像ちゅう) (17:31)
萩野むつき > Σ(´Д`)  はっ、妙な所で時が… (17:32)
鈴藤 瑞樹 > 漢がたくさん・・・つまりレムーリア・・・? (17:33)
萩野むつき > レムーリア… (17:35)
くまもば > 男同士でもぎゅむぎゅむすればいいよ! (17:35)
萩野むつき > #あの世界の人にうちの人は見せられない… 持っていかれる!(ガクガク (17:36)
鈴藤 瑞樹 > (ダメだ、女性陣の意見はどれも一緒だ!) (17:36)
くまもば > は、エイジャ兄弟がぎゅむぎゅむ・・・(想像する) (17:36)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (17:36)
鈴藤 瑞樹 > こんにちはー (17:37)
四方 無畏 > っは!いかん、ついつい危険なところに飛び込んでしまった こんばんわ (17:37)
くまもば > 汗は嫌ですねうー(強制終了) (17:37)
彩貴@携帯 > (;ω;)ガクブル(合体思い出し中)>エイジャ兄弟のもぎゅり (17:38)
萩野むつき > こんにちはーw (17:38)
彩貴@携帯 > こんばんはー (17:38)
萩野むつき > ?( *´▽`)(←割と平気らしい) (17:38)
くまもば > これは四方さんと鈴藤さんがぎゅむぎゅむするフラグ! (17:38)
鈴藤 瑞樹 > 四方さんたすけてーここはBL地獄だようー(めそめそ (17:39)
鈴藤 瑞樹 > そんなフラグは叩き折りますからっ!w (17:39)
四方 無畏 > よ〜し、鈴藤さんに突進して・・・ (17:40)
四方 無畏 > 右ストレート! (17:40)
鈴藤 瑞樹 > r:カウンターで左フック! (17:40)
彩貴@携帯 > おー。なんだか熱い(?)展開に… (17:41)
くまもば > そこでつまづくんだ! (17:41)
萩野むつき > 壁|∀゚) (17:41)
鈴藤 瑞樹 > (そしてきっとダブルノックアウト) (17:42)
四方 無畏 > ということで、漢は拳で語り合ってみました (17:42)
萩野むつき > 何かが芽生えるのを期待しつつ(え)移動にて落ちますー、ではではーノシ (17:42)
退室(17:42):萩野むつき
くまもば > (残念そうにふたりを見る・・・) (17:43)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー ノシ (17:43)
鈴藤 瑞樹 > おつかれさまでしたー (17:43)
四方 無畏 > (あれ?でも鈴藤さんだと・・・叩かれ慣れてるから耐久力の差で負けちゃうかなぁ?) (17:43)
鈴藤 瑞樹 > (その拳がカレンさんのだったら甘んじて受け入れたのに……とても残念です) (17:44)
くまもば > は!この後友情が芽生えるフラグですね! (17:44)
くまもば > お疲れさまでしたー (17:44)
四方 無畏 > お疲れ様でした (17:45)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:45)
藻女 > こんばんは (17:45)
くまもば > によ。→鈴藤さん (17:45)
鈴藤 瑞樹 > よーし、次は四方 無畏(ACE)の優月夜曲目指せばいいんですね! (17:45)
くまもば > こんばんはー (17:45)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (17:46)
四方 無畏 > まぁ、時間犯罪者の濡れ衣を着せられて職権乱用で消されたくないので鈴藤さんをもぎゅるのはできないわ! (17:46)
彩貴@携帯 > こんばんはー (17:47)
四方 無畏 > こんばんわ (17:48)
四方 無畏 > (ともあれ自分のAIは見て見たいなぁ・・・) (17:49)
くまもば > ちょっと冗談きついですよ→職権濫用 (17:51)
鈴藤 瑞樹 > 自分のAIを見てみたい……つまり、早くミチコさんを個人ACEにしてPLACEを取得していちゃらぶしたいということですね(曲解 (17:54)
くまもば > 冗談でもあんまりそういう事言わない方がいいですよ。 (17:54)
四方 無畏 > すいません、以後気をつけます (17:55)
彩貴@携帯 > いちゃらぶー(鳴き声) (17:56)
四方 無畏 > ミチコさんといちゃらぶか・・・それはどう考えてもHKだなぁ (17:57)
鈴藤 瑞樹 > すごい泣き声がw (17:57)
くまもば > ごめんよー(ごろごろごr (17:58)
鈴藤 瑞樹 > そろそろ落ちますー。 おつかれさまでしたー (17:58)
彩貴@携帯 > あまあま糖分のもとですからー(笑) (17:58)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (17:59)
鈴藤 瑞樹 > いや、あまり気にしないほうがw (17:59)
鈴藤 瑞樹 > ではー (17:59)
退室(17:59):鈴藤 瑞樹
くまもば > こちらこそすみません。そろそろ落ちます。お疲れさまでしたノシ (17:59)
四方 無畏 > お疲れ様です (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下