NWCログ: 09/05/20 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (18:00)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー。私もそろそろ移動しないとなので雪崩ますー。お疲れ様でしたー ノシ (18:01)
ヒサ > おつかれさまですーー (18:02)
藻女 > お疲れ様です (18:05)
藻女 > クーリンガンの派生の強制はまだ開かない方が良さそうか (18:36)
藻女 > それじゃ何か対抗できそうな派生探さないと (18:40)
四方 無畏 > 派生以外だと何か方法ないのかな? (18:43)
藻女 > 聖水と、神社のL:化は質疑出しています (18:44)
藻女 > ただ後は自国に関しては以前探した時から状況変わってないので (18:45)
四方 無畏 > ふむ・・・ (18:48)
藻女 > 他にも建設してL:化とかいうのは出来そうですけどね 効果ありそうなのはつくれそうにないので (18:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下