NWCログ: 09/05/20 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯手持ち確認したけど悪魔との関係を良くするのに使えそうっていうのが精一杯でした 誰かに相談した方が良さそうかな (19:09)
藻女 > それじゃ一旦失礼します また後で誰かに相談して見ます それでは (19:21)
退室(19:21):藻女
ヒサ > おつかれさまですー><ノシ (19:23)
ヒサ > あー、全く発言できてないわ!(゜□゜)くわ (19:23)
四方 無畏 > お疲れ様です (19:24)
ヒサ > だめだ、ずっとばたばたしてるので失礼しますorz  おかしいなあ危急以外では極力出歩くなって出てるのに…w (19:37)
退室(19:37):ヒサ
四方 無畏 > お疲れ様ですw (19:38)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:53)
藻女 > ただいま (19:53)
藻女 > 公共施設でも中高生は着ちゃダメってなったりしていますしね<出歩くな (19:54)
藻女 > そのくせ京都市内では修学旅行生を何人も見かけましたが (19:54)
藻女 > そっか、市が違うからか (19:55)
四方 無畏 > 京都はまだ感染者見つかってないからねぇ (19:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下