NWCログ: 09/05/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (22:01)
藻女 > こんばんは (22:02)
藻女 > 告知お疲れ様です (22:02)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわ。  宣伝ありがとうございますー (22:02)
ひわみ@タケモン実行委員 > 一応私のほうからも、最後の宣伝に来ました (22:03)
ひわみ@タケモン実行委員 > 第2回タケモンコロシアム参加受付、本日24時までです。 (22:04)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加費無料で優勝賞品はデートチケット1枚もしくは30マイルのどちらか、選択することが出来ます。 (22:04)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加方法などはこちらをご覧ください。URL (22:05)
ひわみ@タケモン実行委員 > ちなみに、簡易書式を使えば図鑑から使いたいタケモンを選んで、 (22:06)
ひわみ@タケモン実行委員 > 、「自分で付けたタケモンの名前:図鑑に載ってるタケモンの名称:参加者名@所属藩国:設定など」だけで参加を出来ます (22:07)
ひわみ@タケモン実行委員 > ルール読まなくても参加できますので、気になってる方はこちらでどうぞー (22:09)
ひわみ@タケモン実行委員 > 宣伝は、以上です (22:09)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (22:11)
ひわみ@タケモン実行委員 > では、告知も終わりましたので、これで失礼します (22:11)
退室(22:12):ひわみ@タケモン実行委員
藻女 > お疲れ様です (22:12)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:51)
御奉梗斗 > よいしょ、こんばんは。 (22:52)
藻女 > こんばんは (22:52)
御奉梗斗 > ふー (22:56)
御奉梗斗 > #遂に関東にも来ましたね (22:57)
藻女 > そうなんですか まぁ陸続きですしね (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下