NWCログ: 09/05/20 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 来ない方が可笑しいですしねー それでもマスクしない人が多い‥ (23:00)
御奉梗斗 > 来ない方が可笑しいですしねー それでもマスクしない人が多い‥ (23:00)
藻女 > そもそもマスクが足りないし、マスクがあっても防ぎきれるわけじゃないと思っている人もいるし、薬があるからいいやって思っている人もいるし、たばこすえなくなるからはずす人もいるし (23:02)
御奉梗斗 > マスク不足は問題ですね、岩手などにある在庫を関西に送ってるそうです (23:04)
藻女 > ハンカチやタオルで口や鼻を覆って姿勢を低くするだけでもましになったりしないかな (23:06)
御奉梗斗 > 姿勢低くしたら余計に来そうな気配も(飛沫的な意味で (23:06)
御奉梗斗 > 演劇やってる人とか大変でしょうね (23:10)
藻女 > まぁ接客業とかは大変でしょうね (23:11)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (23:11)
藻女 > 営業の人でも回れなくなっていたりするって言ってた (23:12)
都築つらね > こんばんはー。 川崎も来たようです。 (23:12)
藻女 > こんばんは (23:12)
御奉梗斗 > コンビニとか大丈夫かな‥ (23:13)
都築つらね > ちなみにマスクは、ちゃんと密閉しないとあまり効果無いので注意をば・・・。(というか、密閉型じゃないとメガネが曇って曇って(ぐはあ (23:14)
藻女 > 川崎は何県だっけ神奈川? (23:14)
御奉梗斗 > こんばんはー、先ほど速報が流れました》川崎 (23:14)
藻女 > おぉ当たった (23:14)
都築つらね > ですね、神奈川っすー。 (23:15)
御奉梗斗 > 大きすぎてもだめだそうで‥今鼻クッション付きのがありますね。眼鏡が曇らないと噂の (23:18)
都築つらね > えぇ、それ使ってます(笑)<ノーズフィッター付  でないと、インフルエンザ前に、交通事故に遭いそうで(ぇー (23:19)
御奉梗斗 > 眼鏡の曇りは運転の大敵だそうで (23:21)
都築つらね > えぇ、なんだかんだで視界の半分くらい見えなくなるので。歩きでも結構危ない時は危ないっすね。 (23:22)
藻女 > メガネじゃなくて雨や雪で視界が奪われたくらいで自動車や人にぶつかりそうになったりしますしね (23:23)
御奉梗斗 > 眼鏡を曇らせないための洗浄液とか無いのでしょうか。眼鏡したことないのですが聞くとすごい危なそうで (23:24)
都築つらね > あー、それもありますね。実家(北東北)だと、冬場は建物に入ると曇り、外に出ると雪で覆われでメガネ受難が(笑) (23:26)
都築つらね > あるんですかねえ・・・車窓に使うワックスとかはありますけどもね、曇り防止の。 (23:26)
御奉梗斗 > あったら売れそうな気も。冬場とか特に》曇り防止 (23:28)
都築つらね > ですね、普通に欲しいです・・・ (23:34)
藻女 > メガネよりも音で見れるようなのとかは欲しいな フクロウが音で獲物を見るみたいな (23:38)
都築つらね > ハイテク(笑) あ、でもいつだったか研究中だったのはなんかの記事で見たような・・・ (23:39)
御奉梗斗 > 特定の模様を見ることでその模様の上に立体画像を映し出すというような技術はあるらしいですが‥ (23:40)
藻女 > 目が見えない人に直接頭に機械取り付けて見えるようにとかいうのは前テレビでやって他です (23:41)
御奉梗斗 > 電脳みたいですー (23:44)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:50)
藻女 > こんばんは (23:50)
ぱんくす > こんばんは (23:50)
ぱんくす > Gペン練習中ですが、こんばんは (23:51)
都築つらね > こんばんはー (23:53)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:55)
藻女 > おかえり (23:55)
御奉梗斗 > こんばんはーです(ミス落ちしてました (23:55)
御奉梗斗 > とと、すみません。お風呂いってきますー。お疲れ様です (23:58)
御奉梗斗 > ではー (23:58)
藻女 > お疲れ様です (23:59)
都築つらね > うぃす、お疲れ様でしたー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/20 (6)次のログ
(8) 下