NWCログ: 09/05/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (00:05)
三つ実 > こんばんはー (00:06)
藻女 > こんばんは (00:06)
ぱんくす > こんばんはー (00:07)
MASTER > 相葉 翔さん、ようこそ! (00:12)
相葉 翔 > こんばんはー (00:12)
三つ実 > こんばんはー (00:13)
藻女 > ♯クーリンガンに関しての質疑は不明だったり、効果がなかったりでした (00:13)
藻女 > こんばんは (00:13)
相葉 翔 > 今日は落ち着いているようですけど、何か動きはありましたか? (00:14)
藻女 > 質疑が帰ってきました (00:14)
三つ実 > #そうなんですね・・<質疑みてきました <藻女さん (00:16)
相葉 翔 > #っと、三つ実さんおひさしぶりです (00:17)
三つ実 > どうなのでしょうかー、私の方は特に聞いていないです<相葉さん (00:17)
三つ実 > #お久しぶりですー 相葉さん (00:17)
藻女 > 対策として考えたの全部使えなかったので1から考えなきゃいけなくなった (00:24)
藻女 > 対抗できそうなのどっかに落ちていないかな (00:24)
都築つらね > とと、こんばんはー (00:25)
都築つらね > 今日はテンダイス更新あったくらいだとは思いますー。生活ゲームも無いので。 (00:26)
藻女 > あぁそういえばこの前の戦闘で何かリザルトが出る可能性があるんだっけ それに期待してみよう (00:32)
相葉 翔 > 戦闘…何があったっけ(テンダイスよく見ているのに今ターンから実質復帰した人) (00:35)
MASTER > 御奉梗斗@一撃さん、ようこそ! (00:35)
都築つらね > あ、こちらですねー。NWC主体でやってたので。 URL<フィーブル新聞社『5月16日の戦い(前編)』 (00:36)
御奉梗斗@一撃 > (謝辞文の質疑帰ってきたので、それを下に編集しましたー。ご確認下さいー》藻女さん (00:36)
御奉梗斗@一撃 > #では。失礼致しますー (00:37)
藻女 > 下って何処って思ったけどもとか (00:40)
三つ実 > おつかれさまでしたー (00:40)
相葉 翔 > なるほどー。これで今回のテンダイス更新内容に繋がりました。(前編のログ見てきた+他にもありそうですが) (00:42)
藻女URL (00:42)
相葉 翔 > お疲れ様でした (00:42)
藻女 > 用意しました (00:43)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:44)
GENZ > ふー。こんばんはー (00:45)
藻女 > お疲れ様です (00:45)
相葉 翔 > こんばんはー (00:45)
三つ実 > こんばんは (00:46)
GENZ > おや、珍しい方が (00:46)
藻女 > それじゃ私はそろそろ失礼します 何か対策で使えるかもしれない案があれば伝言お願いします<ミツキさん (00:48)
藻女 > それじゃおやすみなさい (00:49)
退室(00:49):藻女
退室(00:49):藻女
相葉 翔 > お疲れ様でした (00:49)
三つ実 > #わかりました<藻女さん (00:49)
三つ実 > お疲れ様でしたー (00:49)
GENZ > お疲れさまでしたー。ふー (00:50)
GENZ > 久しぶりのまったりですねえ (00:52)
三つ実 > そうかもしれないですねー (00:53)
都築つらね > こんばんは、お疲れ様でしたー(遅 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/21 (6)次のログ
(8) 下