NWCログ: 09/05/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/21 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > は。まったりしすぎて時がとまった (01:04)
ぱんくす > お疲れ様です・・・ツヤベタが難しい。 (01:04)
ぱんくす > 誰か教えてくださ(お>ツヤベタ・・。 (01:06)
三つ実 > そうですねー<難しい ツヤベタ、紙をよく汚します… (01:06)
ぱんくす > とりあえず、Gペンの練習でヤガミかいてるんですが・・・その前に○とか線とか四角とか描いてましたが。 (01:07)
ぱんくす > ツヤベタって紙の流れに沿ってやらないとうまくいかないんですよね・・。たぶん。 (01:08)
三つ実 > なるほどー (01:08)
ぱんくす > 紙>髪・・・。 (01:09)
三つ実 > <○とか線とか (01:09)
ぱんくす > 中にはマジックで職人芸のごとくかわいく描く人もいるし・・。>ツヤベタw (01:10)
三つ実 > 慣れるまでは白く残したい所をうすくシャーペンで描いてもいいかなとー (01:11)
ぱんくす > ええ、そんな感じなんですが・・。 (01:12)
三つ実 > そうですね、綺麗に描かれる方おられますね (01:12)
ぱんくす > どうも自然に決まらないんですねw これ難しいですね。まじめにw (01:13)
三つ実 > そうですね、わたしも苦手な方です (01:17)
三つ実 > 他の方のツヤベタで出来そうなのを参考にしたりします (01:17)
ぱんくす > はい・・・そうします。>ツヤベタ・・。 (01:20)
ぱんくす > よし、乾きました。開明墨汁だと渇きがはやくいいです・・。 (01:21)
三つ実 > まじめに答えすぎましたか?;;偉そうに聞こえていたらごめんなさい (01:22)
ぱんくす > いえ? 別に普通だと思いますよ。 気にしなくても大丈夫です。 昔はもっとぼろくそに言われましたからw (01:24)
三つ実 > それなら良かったです。はい<普通   (01:26)
都築つらね > (ぱんくすさんの絵は渋くて好きです・・・ (01:29)
ぱんくす > ありがとうございます。 渋いのは・・まあ雰囲気出しなので・・。最近レコンとか歩兵ばっかり描いてますが・・。 (01:31)
都築つらね > うぃ(笑) まあこー、渋い絵柄が貴重(?)だったりもするんで。今後とも楽しみにさしていただきますー。レコンとかは、なんでほんとに嬉しいのですよ(笑) (01:33)
ぱんくす > 一応アイドレス漫画に参加してるので・・今からでもペンの練習しないと・・や・ば・いw (01:36)
都築つらね > あー、なるほど(笑) また描き方も変わってくるでしょうからね。描かないのでそこらへんはさっぱりですが・・・! (01:37)
都築つらね > と、本日はこれにて。それでは皆様、良い夜をー。おやすみなさいませ。 (01:37)
退室(01:37):都築つらね
相葉 翔 > おやすみなさい (01:38)
三つ実 > おやすみなさいませ (01:38)
ぱんくす > お疲れ様です。 自分もそろそろ失礼します。 (01:38)
退室(01:38):ぱんくす
三つ実 > お疲れ様でしたー (01:39)
GENZ > お疲れさまですー (01:40)
GENZ > ふー。よし叫ぼう (01:41)
GENZ > メカー! (01:41)
三つ実 > メ、メカー!>< (01:44)
三つ実 > #真似してみただけです、ごめんなさい描けないです;; (01:45)
GENZ > www (01:45)
三つ実 > いつも描いてる方をまぶしく見つめております><  (01:46)
相葉 翔 > つ【某今年お祭な特撮ヒーローの17話で出た3年前の変身アイテム】<GENZさん (01:46)
GENZ > CLOCK UP! ゴゴゴゴゴゴゴ (01:47)
GENZ > いやー、俺も眩しいです>メカ絵描き 俺自身は何も描けませんし (01:47)
三つ実 > ww (01:48)
三つ実 > (いえいえいえー 設定文もなるほどー とあんまり知識無いですけどそう思いながら拝見してます (01:49)
GENZ > 結構見てる人多いんですかねメカ……アクセスカウンターでもつけてみようかしら (01:50)
相葉 翔 > うちはどうもメカ設定メチャメチャ弱いから書けないんだよなぁ。普通の背景設定とかSS書くときとか考えるの好きだけど (01:51)
GENZ > いやー、俺もまだまだで (01:52)
GENZ > 今も勉強中ですわ (01:52)
三つ実 > なるほどー (01:53)
三つ実 > えっと、それでは作業が一段落したのでそろそろお暇しますー (01:53)
三つ実 > お疲れ様でしたー、おやすみなさいませ (01:53)
GENZ > 開発記(リアルの)を読んでみたりとか (01:53)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:53)
退室(01:54):三つ実
相葉 翔 > ほうほう (01:55)
相葉 翔 > お疲れ様でした (01:55)
相葉 翔 > よし、秘宝館のSS何かお勧め枠やろう。それを決めて寝よう。 (01:56)
相葉 翔 > というわけでお先に失礼します、ではー (01:56)
退室(01:56):相葉 翔
GENZ > お疲れさまですー (01:57)
GENZ > そして誰もいなくなった…… (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/21 (6)次のログ
(8) 下