NWCログ: 09/05/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/21 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > ですねえ。まあマイルがたんと必要ですが(そしてちょっと前の苦悩に戻る<マイルとか枝とか(ぉ (23:00)
都築つらね > や、個人的にはですが、ダンサー系じゃなくても陽シリーズのまま、歩兵WDで良いんですけどね。そっちのが公益性はやはり高いので。 (23:00)
ノーマ@manaly > マイルは欲しいけど、そのなんだ。どっちかというと枝を趣味的に開けてみたい欲の方が… (23:01)
遊佐 > 落陽 (駄目っぽい) (23:01)
藻女 > L:化したいのもある (23:01)
都築つらね > ふふ、それだったら太宰的に斜陽をですね(もっと駄目っぽい (23:02)
ノーマ@manaly > ちがうんだ、きっと短期間に爆発的な能力を発揮するんだよ!(そして燃え尽きる (23:02)
GENZ > こう、汎用性というのはナニカを犠牲にする面もあるので……ふふ…… (23:02)
よんた > 趣味的にあけたいですよねえ。状況許せば (23:03)
よんた > (犬タレとかあけたいたしい (23:03)
都築つらね > 共通機化とかでも痛い目見てますしね(・w・`) (23:04)
GENZ > 万能性を夢見た結果コストが大変なことに、とか (23:06)
GENZ > よくあります…… (23:06)
GENZ > お (23:09)
GENZ > 愛のレシピ開示ッ……来たッ…… (23:09)
ノーマ@manaly > #あ、戦争の天才はデフォなんだ(別ページを見ている (23:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:14)
藻女 > そういえばこの前あった10マイル稼げたのってまだ振込みまで行ってなかったっけ これで宝くじ買えるといいな (23:16)
東 恭一郎 > ありゃ。RSSとれてない・・・のかな。 (23:19)
東 恭一郎 > あとでみよーっと (23:22)
GENZ > とりあえずwikiに保存…と (23:24)
GENZ > ふー (23:26)
GENZ > メカーメカー(踊る (23:26)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:28)
都築つらね > 内政ー内政ー(つられて踊る (23:28)
ノーマ@manaly > こんばんはー (23:28)
都築つらね > 内政ー内政ー(つられて踊る (23:28)
芝村 > ダルメシアンはTLO (23:28)
都築つらね > 二度やってしまったorz と、こんばんはー (23:29)
GENZ > こんばんはー (23:29)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (23:29)
芝村 > ある意味最強だけど、まあ。使い処難しいね (23:29)
都築つらね > (F5です) あー・・・; (23:29)
ノーマ@manaly > おかえりなさいませー/…最近多いですねえ<TLO (23:29)
藻女 > こんばんは (23:29)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:29)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (23:30)
都築つらね > (F5です) あー・・・; (23:30)
詩歌 > こんばんわ (23:30)
GENZ > ほむ>TLO (23:30)
よんた > こんばんは〜 なっちゃいましたか<TLO (23:31)
都築つらね > (何度も失礼です、発言消去が効いてない; Java切ってないはずなんですが (23:31)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:32)
ノーマ@manaly > こんばんはー (23:32)
涼原秋春 > こんばんはー (23:32)
MASTER > 竹上木乃さん、ようこそ! (23:32)
竹上木乃 > こんばんはー (23:32)
藻女 > こんばんは (23:33)
涼原秋春 > こんばんは (23:34)
都築つらね > こんばんはー (23:34)
芝村 > TLOはまあ、無名も次のターンにはいけるだろう (23:34)
GENZ > はーやーいー>TLO モウデスカ (23:34)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:35)
久珂あゆみ > こんばんはー・・・ (23:35)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:35)
萩野むつき > こんばんはー、芝村さん愛のレシピの開示ありがとうございました>< (23:35)
涼原秋春 > まあ待つんだGENZさん。技術また育成し直しだお、じゃないだけ良かったとプラス思考で! (23:35)
藻女 > こんばんは (23:35)
涼原秋春 > こんばんはー (23:36)
芝村 > いや。がんばってやった結果だよ。 (23:36)
竹上木乃 > こんばんはー (23:36)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:36)
とよたろう > こんばんはー (23:36)
GENZ > よーし。ウチュウボッカーン<NW時間にして10年以上かかってる (23:36)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (23:36)
ノーマ@manaly > おおー。よかったー!<がんばった結果 (23:36)
猫野和錆 > こんばんはー。ほんとうですか!>< (23:37)
芝村 > どうせ、この調子でいけば ACEや設定国民がどんどんつよくなる(勝手に解決する)一方で、技術はどこにころんでもTLOが連発する (23:37)
遊佐 > こんばんはです。先日のゲームはどうもありがとうございました(いまいち自分の状況がつかめていませんが) (23:37)
猫野和錆 > 東雲の鎧あげて、母艦作ろう・・・! (23:37)
萩野むつき > 良かったですねー<頑張った結果 (23:37)
遊佐 > >芝村さん (23:37)
藻女 > 技術か 取りたいけれど、クーリンガンの対抗策がまだ見つからないままだし、結界分断対策も見つからないままです (23:37)
藻女 > こんばんは (23:37)
芝村 > うん。次は爆発せんようにな。 (23:37)
とよたろう > とりあえず今は質疑回答待ちをひたすらに ごごご (23:38)
芝村 > ダルメシアンは極めて爆発しやすそうだが(笑) (23:38)
猫野和錆 > はい、ここで爆発してはついてきてくれた設定国民さん達に申し訳が立ちません・・・ (23:38)
都築つらね > うちの天陽みたいに、共通機扱いということで、なんか色々ありそうなんでしょうか・・・ (23:38)
とよたろう > ダルメシアン無人もOKなんですね (23:38)
猫野和錆 > 気をつけます・・・ (23:39)
MASTER > 三つ実@さん、ようこそ! (23:39)
藻女 > こんばんは (23:39)
退室(23:39):三つ実@
涼原秋春 > ダルメシアンは簡略化自意識を搭載してるのがTLO化の最後の決め手なんじゃないかと設定読んで思ったんですが、どうなんでしょうね…… (23:39)
MASTER > 三つ実@さん、ようこそ! (23:39)
ノーマ@manaly > メカー。がんばってくださいー>和錆さん (23:40)
MASTER > 三つ実@羅幻王国さん、ようこそ! (23:40)
三つ実@羅幻王国 > こんばんは (23:40)
猫野和錆URL 東雲の鎧もデザインまではできてますー (23:40)
とよたろう > こんばんはー (23:40)
ノーマ@manaly > こんばんはー (23:40)
GENZ > #なんという性能……>ダルメシアン むう (23:40)
涼原秋春 > こんにちはー (23:40)
ノーマ@manaly > おおおお。さすがー!<でざいん (23:41)
三つ実@羅幻王国 > (何度も入退室すみません、緊張のあまり操作間違ってしまいました;; (23:41)
芝村 > ヴァンダナもそろそろTLOリーチだしなあ (23:41)
芝村 > どしたの?>三つ実さん (23:41)
涼原秋春 > かっこいいなあ>東雲の鎧 (23:41)
遊佐 > #た、大変だなぁ・・・<TLOの研究 (23:42)
藻女 > TLOは医療伸ばしていたら追いつくのかな (23:42)
三つ実@羅幻王国 > えっと、芝村さんすみません。EV143の発表が遅れてしまいましたので今行っても宜しければお願いしたいです。 (23:42)
竹上木乃 > 鎧かっこいいですねぇ (23:43)
猫野和錆 > ありがとうございます>< (23:43)
芝村 > OK (23:43)
猫野和錆 > おお、がんばってくださいー (23:43)
とよたろう > 三つ実さんがんばってくださいー(ぱちぱちぱち (23:44)
萩野むつき > がんばってくださいー (23:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/21 (6)次のログ
(8) 下