NWCログ: 09/05/21 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/21 (6)次のログ
(8) 下

三つ実@羅幻王国 > はい、すみません。ありがとうございます。 (23:44)
涼原秋春 > がんばってくださいー (23:44)
MASTER > GENZ@審査員さん、ようこそ! (23:44)
ノーマ@manaly > がんばってくださいませー (23:44)
GENZ@審査員 > キラッ☆ (23:44)
GENZ@審査員 > ぱちぱちぱち (23:44)
芝村 > よしいけ (23:44)
東 恭一郎 > おー。パチパチ (23:45)
三つ実@羅幻王国 > はい。ええとそれでは始めさせていただきます。 (23:45)
よんた > ぱちぱちぱち (23:45)
三つ実@羅幻王国 > こんばんは、羅幻王国で郵便配達人をさせて頂いてる古島三つ実と申します。内政では技族もしております。 (23:46)
三つ実@羅幻王国 > 今日は僭越ながらわたしの1日の暮らしぶりを紹介させて頂く事になりました。どうぞよろしくお願いします。 (23:46)
三つ実@羅幻王国 > いつの事をお話しようか迷ったのですが、 (23:46)
三つ実@羅幻王国 > 郵便配達以外の事もあった日を選んでみました。 (23:47)
三つ実@羅幻王国 > 初めての事もあって少し緊張したけれど、比較的穏やかだったのではないかと思う1日です。 (23:47)
三つ実@羅幻王国 > いろんな人に手伝って貰いながら、少しずつ思い出して書いてまとめてみました。 (23:48)
三つ実@羅幻王国 > こちら宜しければご覧下さい。URL (23:48)
三つ実@羅幻王国 > #仕事のスケジュールが実際と違いましたらすみません、その時は実際の時間に合わせたいと思います。(もっと早起きとか、もう少し朝はゆっくりとか) (23:49)
三つ実@羅幻王国 > この日、朝はちょっと早めに4時半くらいに起きました。 (23:49)
三つ実@羅幻王国 > と言っても羅幻には漁師さんもいらっしゃるし、運輸業の方も早くから働いていらっしゃるので実は早起きという感じではないのです。 (23:49)
三つ実@羅幻王国 > 市場の方も忙しく動いています。 (23:50)
三つ実@羅幻王国 > 昼間とは違った、活気が湧き上がってくる感じがして今日も頑張ろうという気持ちになります。 (23:51)
三つ実@羅幻王国 > 職場に着くとその日配達する郵便物が仕分けされていて、私の配達分も自転車いっぱいになりました。 (23:51)
三つ実@羅幻王国 > 今日の注意事項やお天気のお話など、ちゃんと届けられるように皆で情報交換したあと配達に出発です。 (23:52)
三つ実@羅幻王国 > 新しく配達に行く場所などは先輩の郵便配達人、内勤の方にアドバイスを頂いたりしてます。 (23:53)
三つ実@羅幻王国 > わからない時、何度も尋ねる私に辛抱強く教えて下さいました。嬉しかったです。とても感謝しています。 (23:53)
三つ実@羅幻王国 > 朝、その日はぱんくす牛乳さんへの配達からでした。 (23:53)
三つ実@羅幻王国 > 自転車を漕いで行くと風にそよいだ牧草の青い匂いと土の香りが少ししてきて、朝日で光った道の向こうに牧場が見えました。 (23:54)
三つ実@羅幻王国 > その時の状況はコチラをご覧下さい。URL (23:54)
三つ実@羅幻王国 > 牧場で働いてる方々にお手紙を渡して、ぱんくすさんにもたくさんの郵便物を渡します。 (23:54)
三つ実@羅幻王国 > こ、この日は私の親しくしている人にと牛乳を頂きました。 (23:55)
三つ実@羅幻王国 > 職務中にすみません、貴重な物なんじゃないかって思っているから余計に申し訳なかったです、すみません……。 (23:55)
三つ実@羅幻王国 > えっと、私も今度、絵を描いてお礼をしたいと思います。仕事ではなく趣味で描いたものを。 (23:56)
三つ実@羅幻王国 > それから政庁や町中、観光地。賑やかな所も配達で通ります。 (23:56)
三つ実@羅幻王国 > 政庁に配達すると時々摂政にもお会いします。技族の仕事以外でお会いするのは少し気恥ずかしく、少し新鮮な気持ちです。 (23:57)
三つ実@羅幻王国 > 町はもう起き出して、洗濯ものを干してる家々、買い物に来ている人、走り回ってる子ども達を見かけます。 (23:57)
三つ実@羅幻王国 > 猫が親子で歩いていました。観光地も人が集まり始めているのが見られました。 (23:57)
三つ実@羅幻王国 > たくさんの人がいます、たくさんの声が聞こえてきます。私はそこに郵便物を届けに行きます。 (23:58)
三つ実@羅幻王国 > お昼前に一通り配達を終えて職場に戻りました。この日の午後は半休を頂きました。 (23:58)
三つ実@羅幻王国 > ラジオで働く人を紹介するコーナーのインタビューを受ける事になっていたのです。 (23:59)
三つ実@羅幻王国 > 面白い事が言えると思えませんでしたが、そういう事もしてみるといいと薦められました。その時の状況はコチラをご覧下さい。URL (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/21 (6)次のログ
(8) 下