NWCログ: 09/05/22 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下

三つ実@羅幻王国 > 職場の皆さんに挨拶をしてラジオ局に向かいました。 (00:00)
三つ実@羅幻王国 > ラジオ局ではやはり場違いな気がして、とても緊張しました。 (00:00)
三つ実@羅幻王国 > でも皆さん親切で、DJのウチガネさんも明るく面白い方でした。冗談で緊張しないようしてくれた気がするのですが、全部真面目に返してしまいました;; (00:00)
三つ実@羅幻王国 > 初めて会う方や初めて見る場所にどきどきしてそれがなんだか少し楽しかったです。 (00:01)
三つ実@羅幻王国 > その後は、えっと、会える時間が丁度作ってもらえたので。恋人と食事に行きました。 (00:01)
三つ実@羅幻王国 > その時の状況はコチラをご覧下さい。URL (00:02)
三つ実@羅幻王国 > この日は焼き鳥のお店に行きました。羅幻王国には羅幻コーチンというブランドの鶏肉があるのですが、普通の鶏肉もすごくおいしいです。 (00:02)
三つ実@羅幻王国 > 柔らかくて串からの身離れがいいので、下ごしらえが違うのかなあなんて思いながら食べました。 (00:02)
三つ実@羅幻王国 > 恋人は、いつもとても優しくしてくれる人です。すごく助けてくれる人です。大事にしてくれます。 (00:03)
三つ実@羅幻王国 > わたしも同じようにかえしていけたらいいなと思います。 (00:03)
三つ実@羅幻王国 > その後は、家に帰って机に向かいクロッキー帳に絵を描きました。 (00:03)
三つ実@羅幻王国 > ラジオ局に行くというちょっと変わった事もあって、描きたい気持ちが大きくなった気がしました。 (00:04)
三つ実@羅幻王国 > 技族の仕事はしていますがこちらは趣味で描いているものです。 (00:04)
三つ実@羅幻王国 > 内容はその日の事をすぐに描く事もあるし、見聞きした物をあとで想像して描いたり、誰かの思い出を聞いて描いたりいろいろです。こんな風に描く時間がわたしはとても好きです。 (00:05)
三つ実@羅幻王国 > それで最近気付いたのですが、郵便と言う仕事も、絵を描くと言う事も直接人と関わっている訳ではないけれど、 (00:05)
三つ実@羅幻王国 > とてもたくさんの人との出会いから出来上がっているように思いました。郵便配達の仕事をしていてそう思いました。 (00:06)
三つ実@羅幻王国 > ひとり部屋に篭って描いてるだけで、ただの自己満足かもしれませんが、 (00:06)
三つ実@羅幻王国 > 自分の想いも誰かの想いもいっしょにあって、やっと描ける。そんな感じがします。 (00:06)
三つ実@羅幻王国 > いつかいろんな方にこうやって描いた絵も見てもらえたらいいなと思います。 (00:07)
三つ実@羅幻王国 > 私は今きっとしあわせです。 (00:07)
三つ実@羅幻王国 > 郵便配達の仕事を通してその事にも気付きました。 (00:07)
三つ実@羅幻王国 > 恋人がかわらず一緒にいてくれて自分が技族だという事も思い出しました。 (00:07)
三つ実@羅幻王国 > 職場の方羅幻王国の皆さん、他の国の色々な方、政府の皆さん、恋人にたくさん助けてもらってお礼もまともに言えてないかもしれません。 (00:08)
三つ実@羅幻王国 > ごめんなさい。本当にありがとうございます。 (00:08)
三つ実@羅幻王国 > これからも自分の出来る事を精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。 (00:09)
三つ実@羅幻王国 > 拙い話を聞いて下さってありがとうございました。    以上です。(ぺこっとお辞儀します) (00:09)
久珂あゆみ > ぱちぱちぱち (00:09)
GENZ@審査員 > あまーーーーーい! 目が、目がぁ (00:10)
三つ実@羅幻王国 > 長くなってすみません、ありがとうございました。 (00:10)
涼原秋春 > ぱちぱちぱちー (00:10)
GENZ@審査員 > 最初の方で普通の一日だと思ったのが我が敗因…… (00:10)
萩野むつき > ぱちぱちぱちー (00:10)
竹上木乃 > ぱちぱちー (00:10)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (00:10)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:10)
日向美弥 > (こんばんは〜、挨拶不要です (00:10)
GENZ@審査員 > 半休でデートとかこう………どんな破壊力ですか。俺のHPはもうゼロよ! (00:11)
日向美弥 > ぱちぱちぱち (00:11)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (00:11)
兄猫 > ぱちぱちぱちぱち〜(天井から落下しながら (00:11)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:11)
藤崎 > こんばんはー  ぱちぱちぱち (00:11)
猫野和錆 > ぱちぱちぱちぱちぱちー! (00:11)
彩貴@携帯 > (こんばんはー。)(拍手しながら) (00:11)
GENZ@審査員 > ざー(口から砂糖を吐き出す (00:11)
よんた > ぱちぱちぱちぱち〜 (00:11)
GENZ@審査員 > #GENZは たおれた! (00:11)
藻女 > ぱちぱち (00:12)
GENZ@審査員 > ぱちぱちぱち (00:12)
三つ実@羅幻王国 > ありがとうございます・・・ (00:12)
ノーマ@manaly > ぱちぱちぱちぱち (00:12)
藤崎 > お砂糖お砂糖(かき集め (00:12)
三つ実@羅幻王国 > #私のせいで絵画などに悪い印象を持たれたりしないといいんですけど… (00:12)
兄猫 > 三つ実さん、お疲れ様でした〜。誰かの想いを届け、誰かから笑顔を受け取る…そんなお仕事って良いデスねwナイス幸せ♪ (00:12)
芝村 > ぱちぱちぱち (00:13)
芝村 > うむ。見事。80点の倒れ方だ (00:13)
MASTER > シュワさん、ようこそ! (00:14)
詩歌 > お疲れ様でした(ぱちぱち) (00:14)
とよたろう > ぱちぱちぱちぱち (00:14)
GENZ@審査員 > 100点取ったら俺は爆発して死にますね! わかります (00:14)
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (00:14)
シュワ > ぱちぱちぱち(張り付いた笑顔) (00:14)
藻女 > こんばんは (00:14)
瑠璃 > こんばんわですー ぱちぱちぱち (00:14)
萩野むつき > こんばんはー (00:14)
芝村 > ちなみに古島航は、かなりの頻度で遊びにきてるよ。 (00:14)
三つ実@羅幻王国 > ありがとうございます、ありがとうございます (00:14)
東 恭一郎 > ぱちぱち (00:15)
三つ実@羅幻王国 > そ、そうなのですか。 うわー… ありがとうございます  (00:15)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー(挨拶不要で) (00:16)
ノーマ@manaly > よかったですー (00:16)
ノーマ@manaly > こんばんはー (00:16)
猫野和錆 > (によよ (00:17)
とよたろう > よいですのう (00:18)
久珂あゆみ > によによ (00:18)
GENZ@審査員 > 顔にによによが張り付いて取れなくなった……どうしよう…… (00:19)
ノーマ@manaly > しあわせよいです。…うちも早く落ち着くとよいのですがー (00:19)
芝村 > で。三つ実の様子聞いて帰って行ってるので、羅幻じゃ結構有名だぜ (00:19)
彩貴@携帯 > によによキャッキャ(*´∀`*) (00:19)
高原鋼一郎 > 奥様戦隊がきっと>羅幻じゃ結構有名 (00:19)
涼原秋春 > なんというあまさ (00:19)
藻女 > こんばんは (00:19)
藤崎 > キャ 航ったら/// (00:19)
萩野むつき > ニヨ…^^ (00:20)
三つ実@羅幻王国 > うわあ・・ ゆ、ゆうめい;; (00:20)
ノーマ@manaly > 知らぬは当人ばかりなり、ですか… (00:20)
兄猫 > らぶあまー! と鳴き声をあげつつ、ボクはこの辺で天井へ。ではではノシノシ (00:20)
退室(00:20):兄猫
三つ実@羅幻王国 > お疲れ様でしたー (00:21)
瑠璃 > おつかれさまでしたー (00:21)
ノーマ@manaly > おつかれさまですー (00:21)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:21)
芝村 > まあ、お前さんがデートすると、喜ぶ国民も多かろう。 (00:21)
藤崎 > 余りの甘さにF5です (00:21)
東 恭一郎 > あたくしも混ざりたいでございます<奥様戦隊 (00:22)
高原鋼一郎 > 待てw>東さん (00:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下