NWCログ: 09/05/22 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 睦月さん、ようこそ! (00:45)
睦月 > こんばんわー (00:45)
萩野むつき > Q:芝村さん私も上がられた特に色々とご相談が、よろしいでしょうかー。 (00:45)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:45)
GENZ > よーし、盛り上がって参りました (00:45)
GENZ > こんばんはー (00:45)
東 恭一郎 > 144・145が帝国、146・147が共和国枠、148が偵察で、149が終了フェーズ、 とかですかー (00:45)
ノーマ@manaly > こんばんはー (00:45)
瑠璃 > こんばんわです (00:46)
GENZ > 後は個人イベントが起こるかどうか…くらいですか。むーん>T14 (00:46)
彩貴@携帯 > こんばんはー (00:46)
萩野むつき > #特にってなんだー   時に、ですー orz (00:46)
よんた > こんばんは〜 (00:46)
とよたろう > ベビーラッシュですか。縁がなさそうだなぁ… (00:46)
とよたろう > こんばんはー (00:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:47)
三つ実@羅幻王国 > こんばんはー (00:47)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (00:47)
みぽりん > あかちゃんたくさんはかわいいですw (00:47)
みぽりん > こんばんはーw (00:47)
シュワ > Qシ:芝村さん。ダルメシアンやTLOの研究について質疑を質疑掲示板に出したいのですが、命を狙われるとあるのですが緊急の必要はありますでしょうか? (00:47)
豊国 ミルメーク > (じっととよたろうさんを見る (00:47)
ノーマ@manaly > 同じく縁はな…いやそうでもないか。設定国民的に。 (00:47)
とよたろう > Σ何ですかミルメーク君 (00:48)
睦月 > (すいません 入って早々話題と関係が無いんですが、テンダイスの新アイドレスデビュー(0521)の百佳さんの次の派生がおかしいんですが・・・>芝村さん (00:48)
睦月 > (具体的に言うと派生にあったはずの僕のPLACEが消えて、別のが入ってます・・・orz (00:48)
ノーマ@manaly > (同じくとよさんをみつめてみる (00:49)
芝村 > Aシ:緊急でだしたがいい (00:49)
彩貴@携帯 > 同じくさっぱり縁がありませんがベビーラッシュ嬉しいですー (00:49)
芝村 > あれ? ごめん。生成しなおしてたかも (00:49)
シュワ > ありがとうございます。急いで質疑文を提出させていただきます。 (00:50)
高原鋼一郎 > PLACE→試作機マル になってますね (00:50)
睦月 > なるほど 生成しなおしたら消えちゃうんですねorz できれば修正お願いしますorz (00:51)
とよたろう > #PLACEもまた縁遠くなったなぁ… (00:53)
とよたろう > #PLACEもまた縁遠くなったなぁ… (00:53)
ノーマ@manaly > #なるほど。それで笑顔… (何事かと思いました。<TLO (00:54)
芝村 > 修正行はりつけてちょ>睦月 入れ替える (00:54)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (00:55)
室賀兼一 > こんばんは(挨拶不要にて) (00:56)
睦月 > はいー 正しい派生はこうなってます t:→次のアイドレス = 小悪魔(職業),飛行訓練(イベント),木の葉落とし(技術),久藤睦月(ACE) (00:56)
藻女 > それじゃ私はそろそろ落ちますね おやすみなさい (00:56)
退室(00:56):藻女
ノーマ@manaly > こんばんはー/おつかれさまでした (00:57)
三つ実@羅幻王国 > お疲れ様でした。おやすみなさいませ。 (00:57)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (00:57)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:57)
詩歌 > お疲れ様でした (00:57)
室賀兼一 > 芝村さん、6/7のガンパレ体験会の参加申込締め切りが23日いっぱいなので、それ以降でかまわないんですが、メッセでオンラインになられたときに相談に伺ってもよろしいですか? (00:57)
瑠璃 > お疲れ様でしたー (00:58)
睦月 > お疲れ様ですー (00:58)
室賀兼一 > おつかれさまでした〜 (00:58)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (00:58)
みぽりん > お疲れ様でしたー (00:59)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (00:59)
とよたろう > こんばんはー/おつかれさまでした (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下