NWCログ: 09/05/22 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > お疲れさまでしたー/こんばんはー (01:00)
芝村 > OK−>室賀 (01:00)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした (01:01)
萩野むつき > Q:芝村さん私も上がられた特に色々とご相談が、よろしいでしょうかー。(再) (01:01)
芝村 > 試作機のほうがよくねえか (01:01)
とよたろう > は、まなりーさんにもみつめられ… (01:02)
萩野むつき > #時に、に直し忘れた… orz ずぶずぶ… (01:02)
室賀兼一 > ありがとうございます〜  (01:02)
芝村 > A:相談内容くらい言おうよ (01:02)
MASTER > こんこさん、ようこそ! (01:03)
萩野むつき > 相談内容は… カールの事ですー orz (01:03)
こんこ > こんばんは 少しお邪魔します (01:03)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜 (01:03)
睦月 > #そうなんですか・・・・でも、そうか 確かに百佳さんの役にはそっちの方が・・・・>試作機の方が (01:03)
彩貴@携帯 > こんばんはー (01:03)
豊国 ミルメーク > つ角隠し >とよたろうさん (01:03)
芝村 > ええけども>むつき。 そりゃいろいろやないやん (01:03)
竹上木乃 > こんばんはー ノシ (01:04)
芝村 > よし、月子のデータかえといたぜ (01:04)
こんこ > 芝村さん、先日は生活ゲームの急なキャンセル ホントに申し訳ありませんでした (01:04)
萩野むつき > すみません、ここで言い辛かったのです… 後、愛のレシピについてもです@@ (01:04)
猫野和錆 > ギャー (01:04)
高原鋼一郎 > 引っかかったな!>わさびーぬ (01:05)
とよたろう > あ、そういや若宮テンダイスで公示されてない予感が (01:05)
日向美弥 > わさびーにとばっちりが (01:05)
萩野むつき > #すみませんー… (ぐんにょり… (01:05)
睦月 > わさびさんが代りに被害を受けてくれるのか ありがたす(´・ω・`) (01:06)
GENZ > うははは (01:06)
猫野和錆 > 本当になぜ・・・OTZ (01:06)
猫野和錆 > って、かわってないじゃないですか@@;(息を切らせてみてkちあ (01:06)
ノーマ@manaly > わさびさん…(⊃Д`) い、いやいいことあるよ今度! (01:07)
竹上木乃 > わさびさん(つД`) (01:07)
高原鋼一郎 > あ、すみません芝村さん。TYPE197データ作成の報酬がまだ未払いだそうですので、こっちで計算して支払い出してもいいでしょうか? (01:07)
睦月 > そして僕のはこっそり入れ替わってる・・・・ありがとうございます(;´Д⊂) (01:08)
彩貴@携帯 > 和錆さん…ほろり (01:08)
シュワ > 芝村さん。質疑掲示板に質疑を投稿しましたのでお時間があるときによろしくお願いします。 (01:08)
芝村 > え。出してなかったの? (01:08)
芝村 > そりゃいかんので、いそいでやれ。>高原 (01:08)
MASTER > 弓下嵐@土場藩国さん、ようこそ! (01:09)
芝村 > 掲示板、緊急でだしといて (01:09)
猫野和錆 > うう・・・眠くなっていたのに眠気が一発でアゴーン (01:09)
弓下嵐@土場藩国 > こんばんはー URL 遅くなりましたが人型戦車のページ提出してきましたーノ (01:09)
芝村 > はい>むつきさん (01:09)
萩野むつき > ありがとうございます、どうぞよろしくお願いしますー (01:10)
ノーマ@manaly > あ、芝村さん。例の手紙の件について、来週にでもお伺いするかと思いますので、よろしくお願いします。 (01:10)
高原鋼一郎 > はいー。今日中に出しておきます。支払額に関して一緒にテキストお渡ししたんで油断してました (01:10)
日向美弥 > #アルミちゃんが気になって仕方ありませんっ (01:10)
シュワ > 今、人型戦車の性能が開示されると危険なんでしょうか(オドオド) (01:10)
弓下嵐@土場藩国 > #アルミちゃんのページも実はあります・・・・そのうち派生でアルミちゃんでないかなぁということで。 (01:11)
萩野むつき > #ではお話中ですが失礼いたします… 皆様お休みなさいませ。(挨拶不要です) (01:11)
日向美弥 > #クリックしました…(爆笑中 (01:12)
豊国 ミルメーク > (職業:子悪魔って素敵過ぎるなあ…<今頃テンダイス更新に気づいた (01:12)
退室(01:12):萩野むつき
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまでしたー (01:12)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (01:13)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:13)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:13)
ぱんくす > こんばんは (01:13)
こんこ > お疲れ様でした (01:13)
ノーマ@manaly > 小悪魔はすごい気になります…/おつかれさまでしたー (01:13)
猫野和錆 > 嗚呼・・・犬好き(職業)ほすぃ・・・! (01:14)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした こんばんは (01:15)
藤崎 > 開示したら睦月さんも小悪魔に・・・・・ (01:15)
久珂あゆみ > 小悪魔×小悪魔!! (01:15)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (01:15)
影法師 > こんばんはー (01:15)
睦月 > 小悪魔・・・開けたいなぁ マイル稼ごう       それはないでござる(何>僕も小悪魔に (01:15)
猫野和錆 > こあくま・・・ (01:15)
影法師 > 睦月君からはドMが生えるってあたい信じてる。それだけをいいに着ました!(ぇ (01:16)
ノーマ@manaly > だぶるこあくまー ですね(語呂が悪い (01:16)
猫野和錆 > おまえはいつもそんなんばっかりだな!w>影の字 (01:16)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (01:16)
芝村 > そんなに小悪魔が欲しいなら小悪魔にしてやろう。くくくく (01:16)
猫野和錆 > では略してだぶるくまーで・・・ (01:16)
芝村 > びびびび (01:16)
睦月 > きみにだけはいわれたーないよ!>影やん (01:16)
雅戌 > でも影の字と話してるときの睦月さんはちょっとだけ子悪魔だと思うんですよ。 こんばんはー (01:16)
ノーマ@manaly > ドMって職業になるのかしら…? (01:16)
GENZ > 小悪魔→こあくま、あくま、悪魔…… (01:16)
睦月 > 何すかその光線!? (01:16)
MASTER > こんこさん、ようこそ! (01:16)
日向美弥 > なんかビームがΣ (01:16)
とよたろう > ほらうちもダブルマッスルですし>睦月さん (01:17)
涼原秋春 > 小悪魔化光線?! (01:17)
猫野和錆 > よけろ睦月さん!? (01:17)
とよたろう > Σビームが (01:17)
こんこ > (すいません 操作ミスです (01:17)
ノーマ@manaly > そのとき発射された謎の怪光線はS相府の秘密兵器であった!(ナレーション風に (01:17)
藤崎 > 小悪魔職業を開示するということは!開示した本人にもその運命が生じるということ!!     わくわく (01:17)
影法師 > こんばんはー//僕は弄られるところがないからな!>ワサビーム//それは気のせいです>雅やん (01:18)
睦月 > はっ (* ̄  ̄)ノ\バリアーッ>光線 (01:18)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (01:18)
黒霧 > こんばんは(こそこそ (01:18)
芝村 > おっと月子に (01:18)
猫野和錆 > 睦月さんバリア張れたのか!かっけぇー!!(目が輝く (01:18)
GENZ > どの口がそれを>影法師さん (01:18)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (01:18)
久珂あゆみ > こあくまな月子! (01:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:19)
猫野和錆 > 秘技カトラスで光線斬!!(ガシャーン!!! (01:19)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:19)
彩貴@携帯 > Σ月子さんに!? (01:19)
日向美弥 > それはそれでΦΦ>小悪魔な月子さん (01:19)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (01:19)
竹上木乃 > こんばんはー (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下