NWCログ: 09/05/22 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下

くま > (ごろごろごろごr… (12:00)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:00)
海法 > こんにちはー (12:00)
海法 > (じゃがいも煮えた) (12:00)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:01)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:01)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:01)
久珂あゆみ > 旦那さんだいすき…=□○_ (12:01)
黒崎克耶 > こんにちはーぎゅうぎゅう (12:01)
くま > じゃがいも…! (12:02)
くま > あゆみさんたら…! (12:02)
くま > ぎゅむぎゅむ! (12:02)
黒崎克耶 > いいのうー 旦那さんとこどもー(鳴き声 (12:02)
くま > (*´∀`)先日焼き鳥屋さんで食べたじゃがバターがおいしかったです (12:03)
黒崎克耶 > いいなぁーw (12:03)
くま > ぎゅむぎゅむ>黒崎さん (12:03)
海法 > 新ジャガあらって、2つに切って、皮ごとラップして電子レンジに放り込んでチンして、バター。 (12:03)
海法 > お手軽じゃがばたー (12:04)
久珂あゆみ > ぎゅむぎゅむ (12:04)
黒崎克耶 > おなかへるじゃないかー(ぐー (12:04)
黒崎克耶 > ぎゅむぎゅむ>くまさんとたかとさん (12:05)
海法 > 手紙が来たの?>あゆみさん (12:05)
くま > 新じゃがは皮までおいしいですよねー (12:05)
くま > (じ…)>たかとさん (12:05)
久珂あゆみ > …=□○_ (ごろごろごろ (12:06)
黒崎克耶 > わーん=□○_ごろごろ (12:07)
くま > 焼き鳥屋さんのはアルミホイルで包んで炭火で焼いてくれました。おいしかったです (12:08)
くま > んー… (12:08)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:09)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:09)
黒崎克耶 > ぬううう (12:09)
黒崎克耶 > こんにちはー ごろごろ (12:09)
海法 > いいですねー<炭火じゃが (12:09)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:09)
黒崎克耶 > うまそうだ(゚Д゚ )(クワッ) (12:10)
くま > こんにちはー(ぎゅむぎゅむ)>美弥さん (12:10)
日向美弥 > にょにょ、黒埼さんなでなで (12:10)
日向美弥 > くまさーん(ぎゅむり>< (12:10)
日向美弥 > は、変換がorz 黒崎さんです>< (12:10)
黒崎克耶 > わはははw (12:11)
海法 > 黒崎、黒埼、両方登録してるからまちがえやすいよなぁ。 (12:11)
海法 > よし、黒崎さんのよみがなを、くろざきで登録だ! (12:11)
黒崎克耶 > なんか間違ったとこで濁音がついてる! (12:12)
日向美弥 > くろざき…黒崎…あ、変換できてる (12:12)
海法 > 濁音の位置を変えると、クロサギに! (12:14)
くま > クロサギーーー (12:14)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (12:15)
海法 > 黒崎さんが、詐欺師ハンターになって映画化! (12:16)
くま > 何か昨日の寝る前に思いつきかけた事があったのですが、うっかり思い出せません(… (12:16)
くま > こんにちはー>近江屋さん (12:16)
日向美弥 > だんだん違う方向へw (12:16)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:16)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:16)
海法 > お、明日深夜に「ギャラクシー・クエスト」がBS2で放送か……(かなり好きな映画) (12:16)
海法 > ……午前の部終了か。みんな無事かな? (12:17)
近江屋@携帯 > クロサギ(コミック)のお話ですか? (12:17)
くま > そわそわ。ログ降ってきませんかね(上を見る (12:17)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:18)
黒崎克耶 > クロサキやねん!(゚Д゚ )(クワッ) (12:18)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:18)
彩貴@携帯 > =□〇_ こんにちはー。すみませんすみません… (12:19)
日向美弥 > ろぐー(鳴き声 (12:19)
近江屋@携帯 > どんな映画なんですか? (12:19)
くま > 黒崎さんと黒埼さんの変換間違う→そうだ!黒崎さんをクロザキで登録しよう!→濁点の位置を変えるとクロサギに。いまココです!>近江屋さん (12:19)
くま > こんにちはーどうかなさいましたか?>彩貴さん (12:20)
黒崎克耶 > む?どうされました? (12:20)
海法 > いや、漫画のほうのクロサギ、ドラマ化→映画化したらしーよ(でも見ていない)。 (12:20)
久珂あゆみ > どうしましたか? (12:20)
彩貴@携帯 > うう…先日と今日と『ログ降ってこないかなー』のタイミングで落ちて来ちゃったので…>くまさん (12:21)
近江屋@携帯 > ごめんなさい、黒崎さん (12:21)
くま > 気にしないでくださいYO!いいのよ、彩貴さんを愛でるから(ぎゅむぎゅむ)>彩貴さん (12:22)
黒崎克耶 > ん?ああ、きにしないきにしないw>近江屋さん、彩貴さん (12:22)
日向美弥 > ああ、そういうことかw (12:22)
彩貴@携帯 > わーん!くまさーん!(もぎゅもぎゅ) (12:23)
日向美弥 > ログのかわりに彩貴ちゃん降ってきたってことで(ぎゅむり (12:23)
近江屋@携帯 > すみません。どんな映画思いまして<ギャラクシー・クエスト (12:23)
久珂あゆみ > ですです>ログのかわり (12:23)
彩貴@携帯 > まぎらわしいこですみませんー(ぎゅー) (12:23)
MASTER > 竜乃麻衣さん、ようこそ! (12:24)
黒崎克耶 > 彩貴さんが砂糖かわりと(ぎゅうぎゅう (12:24)
くま > 石鹸のにおい はあはあ<彩貴さん (12:24)
竜乃麻衣 > こんにちはー (12:24)
くま > こんにちはー (12:25)
海法 > あ、ギャラクシー・クエストか。えーと……スタートレックオタが生きててばんざーいと天に叫ぶ映画です(おいおい) (12:25)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:25)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:25)
彩貴@携帯 > というより甘いログのかわりにもなりませんよー! (12:25)
日向美弥 > なんつーみもふたもない説明(苦笑)     あ、でもそれでいいような (12:25)
竜乃麻衣 > 無事に生活ゲーム終わりましたので、生ログですがお持ちしました (12:25)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:25)
久珂あゆみ > おおー (12:26)
くま > おお…(正座)<ログ (12:26)
近江屋@携帯 > へー面白そうな映画ですね。 (12:26)
海法 > お、めでたい>無事に (12:26)
竜乃麻衣URL (12:26)
黒崎克耶 > よかったよかった>無事 (12:26)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:26)
彩貴@携帯 > わーい!(*´∀`*)(ごろごろ)>くまさん (12:26)
竜乃麻衣 > ちょっと読みづらいですが… (12:26)
日向美弥 > おお、よかったです (12:27)
久珂あゆみ > AI是空さんすげええええええええ (12:28)
竜乃麻衣 > #なんだかログに餓えていたようなので持ってきちゃいました(笑) (12:28)
海法 > だめだ是空(こいつ)ら(笑) (12:29)
竜乃麻衣 > AI是空さんはもうHPが0です(涙) (12:29)
くま > AI是空さんSUGEEEE! (12:30)
黒崎克耶 > おもしろすぎるwww (12:31)
黒崎克耶 > AI是空さんんんんんんんんんんn (12:31)
久珂あゆみ > #なんという超能力 (12:32)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:32)
久珂あゆみ > 是空さんのほうもちょっとは気分転換もできたとおもいますよ (12:32)
とよたろう > AI是空さんの相変わらずのくおりてぃっぷりに思わず (12:32)
黒崎克耶 > #なんでアドバイスうけたってわかるんだろう@@ (12:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下