NWCログ: 09/05/22 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下

竜乃麻衣 > えー!?そんなにSUGEEEEE事になってました!?(マジびっくり) (12:33)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:33)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:33)
竜乃麻衣 > #ちなみにアドバイスは「仕事手伝えば?」であって、ラーメンの発想はマジ自分ですから! (12:33)
竜乃麻衣 > こんにちはー (12:33)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:34)
くま > こんにちはー(ぎゅむぎゅむ)>とよさん (12:34)
とよたろう > こんにちはー (12:34)
とよたろう > はっ(ぎゅむられ (12:34)
久珂あゆみ > #うむ知ってる!! 理由は違ってたけどいってることはあってたっていう 超能力のアレにビックリ中 (12:35)
とよたろう > なんだか最近のろけたい気分なんですけど、別段材料もないのですよね(ぼー (12:35)
近江屋@携帯 > 弁慶と東京に、いきましたら、いくぞ。 (12:35)
日向美弥 > しかし、ラーメン食べたくなるログだわΦΦ (12:35)
久珂あゆみ > とよさんのろければいいじゃない (12:35)
黒崎克耶 > 材料がなくてものろければいいじゃなーい>とよさん (12:35)
とよたろう > アドバイスは当たってたんですねー AI是空さんすごいなぁ(笑 (12:36)
日向美弥 > とよさんのろければいいじゃない><b (12:36)
くま > (*´∀`)要は愛されてるのがわかってるってことですね>とよさん (12:36)
日向美弥 > わくわく(とよさんののろけ待ち (12:36)
くま > とよさんたら( ´▽`)σ)Д`)>とよさん (12:36)
彩貴@携帯 > のろけ聞きたいですー(*´∀`*) (12:36)
とよたろう > Σくまさんがなにかを (12:37)
くま > のろけーーー (12:37)
黒崎克耶 > のろけーーーーー (12:37)
くま > (*´∀`)かわいいなあ (12:37)
とよたろう > いやいやここは生活ゲームを終えたばかりの竜乃さんのホットな話題をですね! (12:38)
とよたろう > すね! (12:38)
とよたろう > #変なところで発言が残った=□○_ (12:38)
彩貴@携帯 > (*´∀`*)わくわくわく (12:39)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)によによどきどき (12:39)
くま > ふふ!(*´∀`)σ)Д`) (12:39)
竜乃麻衣 > 私はのろけ以前の問題ですのでー(笑)>まだまだ先が長くてorz (12:39)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (12:39)
くま > 是空さん繊細ですよねー (12:39)
山吹弓美 > こんにちはー とよさんがのろけると聞いて(正座) (12:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:40)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:40)
とよたろう > こんにちはー のろけるにも材料がないのでですね (12:40)
竜乃麻衣 > こんにちはー (12:40)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:40)
くま > こんにちはー (12:41)
山吹弓美 > えー可憐とかまっするとかまっするとか(何 (12:41)
日向美弥 > ちょ、山吹さん。それじゃのろけに聞こえないw (12:41)
くま > いいですね!(*´∀`)>とよさん (12:42)
山吹弓美 > 女が惚れた男について語ったらそれはのろけと違いますか(正座) (12:42)
くま > わたしはチョコを食べます(もぐもぐ・・・ (12:42)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (12:43)
とよたろう > 可憐はいいですよね(ほんわり (12:43)
とよたろう > なんか蟹っぽくて (12:44)
彩貴@携帯 > の ろ け!の ろ け!(*´∀`*)(わくわくによによ) (12:44)
くま > すぐさま可憐とマッスルを開示したとよさんに愛を感じました。キャッキャッ (12:44)
竜乃麻衣 > お昼に行ってまいりますので、失礼いたしますー。それではー。 (12:44)
退室(12:45):竜乃麻衣
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:45)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませーノシ (12:45)
とよたろう > おつかれさまですー (12:45)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (12:45)
くま > いってらっしゃいませー><ノシ ログごちそうさまでしたー>竜乃さん (12:45)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:45)
山吹弓美 > お疲れさまですー (12:45)
くま > 壁|*´∀`) >とよさん (12:48)
彩貴@携帯 > 私もお昼休憩終わるので落ちますねー。のろけは後ほどログをじっくり確認しますね ニヨ (12:48)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:48)
くま > おつかれさまでしたー><ノシ (12:49)
彩貴@携帯 > それでは失礼しますー ノシ ニヨニヨ (12:49)
日向美弥 > おつかれさまです〜彩貴ちゃんものろけていいのよ(ニヨリ (12:49)
山吹弓美 > おつかれさまですー (12:49)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:49)
とよたろう > ブラウザ再起動ですー (12:49)
とよたろう > お疲れ様でしたー (12:50)
久珂あゆみ > おかえりなさい(゚Д゚ ) (12:50)
久珂あゆみ > さあのろけを(゚Д゚ ) (12:50)
とよたろう > Σどうしましたかたかとさん (12:50)
とよたろう > Σ (12:51)
黒崎克耶 > のろけ(゚Д゚ )(クワッ) (12:51)
日向美弥 > みんなでとよさんののろけ待ちですΦΦ (12:51)
久珂あゆみ > 若宮のどの筋肉がすきなんですか(゚Д゚ ) (12:51)
とよたろう > Σ (12:52)
くま > 壁|*´∀`)はあはあ ←とよさんを愛で中 >とよさん (12:52)
とよたろう > Σ皆さんがのろけてもいいと思うんです! (12:52)
とよたろう > Σ別に筋肉が好きなわけでは (12:52)
山吹弓美 > 壁|▽゜) わたしいまのろけられるしんきょうじゃないからとよさんがんばって (12:52)
黒崎克耶 > 壁|A`)うちも今のろけられないからー (12:53)
久珂あゆみ > じゃあどこがすきなんでしょうか (゚Д゚ )くわっ (12:53)
くま > 壁|*´∀`)どこがすきなんでしょうかーーー (12:53)
とよたろう > うう、どこが好きとかはとくにあまり… (12:54)
日向美弥 > どこがすきなんでしょうか?(わくわく (12:54)
久珂あゆみ > #全部ということですな (゚Д゚ )くわっ (12:54)
日向美弥 > ぜんぶなんですね(*ノノ) (12:55)
とよたろう > Σ (12:55)
黒崎克耶 > きゃっきゃ>< (12:55)
山吹弓美 > 壁|(*ノノ) (12:55)
くま > 壁|彡サッ <キャー (12:56)
久珂あゆみ > #きょうのとよさんはいじりがいがあるわ きゃきゃ (12:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下