NWCログ: 09/05/22 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > もふー砂糖分がおおいのうー (13:00)
日向美弥 > とよさんがちょおかわゆすです(*ノノ) (13:01)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:02)
とよたろう > 私はものすごく不用意な発言をしてしまったのですね…(布団にもぐりつつ (13:02)
萩野むつき > こんにちはー (わくわく (13:02)
とよたろう > こんにちはー (13:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:03)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:03)
山吹弓美 > こんにちはー (13:04)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:04)
萩野むつき > (ログを読み読み (13:04)
くま > こんにちはー (13:05)
とよたろう > こんにちはー (13:05)
遊佐@携帯 > こんにちは、自分の携帯だと無限に読み込み中になって竜乃さんのログが読めず寂しい限りな遊佐です (13:06)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:06)
黒崎克耶 > みつきしゃんぎゅうぎゅう (13:06)
黒崎克耶 > みつきってorz むつきさん>< (13:06)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:06)
萩野むつき > こんにちはー  (おお、ぎゅーむ (13:07)
山吹弓美 > こんにちはー (13:07)
萩野むつき > 酔いどれ天使たちの別天地… ら、らーめん! (13:08)
萩野むつき > お腹なおったら、ラーメンたべよう…(ぐっ… (13:09)
黒崎克耶 > らーめん_○□= (13:09)
遊佐@携帯 > 女が惚れた男について語ったら…(・・ (13:10)
とよたろう > ラーメン…塩ならあったかな (13:10)
くま > らーめんーーー 焼きそばならありまs (13:12)
日向美弥 > らーめん…ないorz (13:12)
久珂あゆみ > 袋ラーメンに飽きたら 一旦ゆでた麺を水切ってフライパンでいためながらスープの粉を半分くらいかけて 油そば風にするとちょっとまたかわっていいですよ (13:13)
くま > 油そば じゅるり (13:14)
黒崎克耶 > @@ (13:15)
萩野むつき > 壁|Д`) うどんばっかりたべるまいにち… (13:16)
とよたろう > #うむ、程よく話題がラーメンに…(頷 (13:16)
遊佐@携帯 > #ベルさんを連れて来てた『誕生日実行委員会』についてどう思いますか?(そうじゃねぇだろ)<惚れた男について >弓美さん (13:17)
萩野むつき > 壁|Д`) マーボー豆腐とか、塩ラーメンとか… ああん! (13:17)
久珂あゆみ > #とよさんがまたつついてほしそうだなぁ うふふ (13:17)
MASTER > ぱんくす@さん、ようこそ! (13:17)
ぱんくす@ > konnbannha (13:17)
ぱんくす@ > こんにちは、少し宣伝させていただきます。 (13:17)
萩野むつき > こんにちはー #www (13:17)
黒崎克耶 > のろけー (13:18)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (13:18)
山吹弓美 > #実行委員長のたすきを着けた宰相様がのほほんとお笑いだと思うのです(ぉ>遊佐さん (13:18)
緋璃@携帯 > こんにちはー (13:18)
遊佐@携帯 > この前、免許更新の前に吉祥寺のぶぶかさんで食べてきました。美味かったです。<油そば (13:18)
山吹弓美 > こんにちはー (13:18)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:18)
とよたろう > こんにちはー (13:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:18)
ぱんくす@ > アイドレストランプ第5次募集の宣伝に参りました。今回で最後になります。 よろしくお願いします。 (13:19)
くま > こんにちはー><ノシ (13:19)
黒崎克耶 > おっ (13:19)
ぱんくす@ > 会場は→URL (13:19)
ぱんくす@ > こちらになります。 締切は5月29日までですので、お忙しい中ですが、よろしくお願いします。 (13:20)
ぱんくす@ > 以上宣伝は終わります。 青の厚志とロジャーと英吏とヤガミが残ってます。 (13:21)
ぱんくす@ > ありがとうございました。 (13:21)
退室(13:21):ぱんくす@
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (13:21)
日向美弥 > すごい取り合わせが残って… (13:21)
ぱんくす > こんにちは・・。 ログローグ (13:22)
くま > 壁|*´∀`) >緋璃さん (13:22)
萩野むつき > こんにちはー (13:23)
黒崎克耶 > ごろごろ (13:23)
黒崎克耶 > おうぼしてきたー (13:23)
緋璃@携帯 > (え、私なんかしたっけ(悩 (13:23)
日向美弥 > 黒崎さんはやっw (13:23)
萩野むつき > かっちゃんはやいーw (13:24)
黒崎克耶 > ふふふ (13:25)
くま > (*´∀`)のろけなくてもにじみ出る人はいるものですお← (13:26)
黒崎克耶 > しかしやがみはかけないのであった_○□= (13:26)
黒崎克耶 > くまさんはのろけに餓えてる… (13:27)
とよたろう > のろけ… (13:28)
山吹弓美 > のろけ……=□○_(吐血) (13:28)
萩野むつき > 飢えてらっしゃる…   ハッ、くまさん、愛のレシピーノシ (13:28)
日向美弥 > で、とよさんののろけの続きはΦΦ (13:28)
緋璃@携帯 > えー私公開チャットでは滅多にのろけないはずなんですが (13:29)
とよたろう > お昼ごはんを今作っていてですね(何 (13:29)
日向美弥 > メッセでは、空気のようにのろけてますー>< (13:29)
久珂あゆみ > ねこじまんすればいいじゃない!!>あかりちゃん (13:29)
くま > 愛されてる自信ある人は何も言わずともハアハアできるのでお構いなく(´ゝω・`)−☆ ←勝手に愛でる (13:30)
緋璃@携帯 > えー(笑>メッセ 基本的にはあやのさんとかあゆみちゃんしかみてないはず (13:30)
緋璃@携帯 > で、ですね。私はのろけに来たんじゃなくてらぶとよさんをみにきたのです (13:30)
くま > 壁| `)+ (13:31)
遊佐@携帯 > #そう言えば…玄乃丈さんって呪い破りなんて出来たんですね。僕は全然知りませんでしたよ。 >美弥さん (13:32)
くま > 空気のようにのろけてるって本当ですか はあはあ (13:32)
山吹弓美 > くうきのようにのろける…きゃー(*ノノ) (13:33)
萩野むつき > (*ノ∀ノ) (13:33)
くま > ありがとうございます>むつきさん (13:34)
MASTER > 鋸星耀平/Whoさん、ようこそ! (13:34)
久珂あゆみ > とよらぶ(じゅるり (13:34)
日向美弥 > 緋璃さんが覚えがないってのが、証拠です(`・ω・´) (13:34)
萩野むつき > #後で打ち合わせよろしくですー>くまさん (13:34)
鋸星耀平/Who > 壁|・) (13:34)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:35)
萩野むつき > こんにちはー (13:35)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:35)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:35)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (13:36)
山吹弓美 > こんにちはー (13:36)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:36)
緋璃@携帯 > こんにちは (13:36)
ぱんくす > こんにちはー ありがとー黒崎さん (13:36)
久珂あゆみ > もっと糖分を(゚Д゚ ) (13:37)
日向美弥 > 糖分…になるかどうか不明=□○_ (13:38)
萩野むつき > 糖分… 叩いてもカカオしかでてこな… orz (13:39)
黒崎克耶 > のろけー(鳴き声 (13:39)
ぱんくす > そもそも自分に糖分の成分がないというか・・・ (13:39)
くま > こんにちはー (13:39)
日向美弥 > 夜に、手紙の返事ききにいってきますー=□○ノシ (13:39)
山吹弓美 > のろけー 砂糖ー(遠吠え) (13:39)
くま > 糖分… (13:41)
とよたろう > Σとよらぶってなんですか(戻ってきました (13:41)
とよたろう > こんにちはー (13:41)
萩野むつき > 愛の料理レシピのHQ効果の内容ー…。#申請できな…ごふ (13:41)
黒崎克耶 > とよらぶ…新しい響きw (13:41)
くま > (*´∀`) (13:41)
久珂あゆみ > じっ(らぶたろうさんをみる (13:41)
鋸星耀平/Who > 期待のまなざしでとよたろうさんを見てみる (13:42)
萩野むつき > 壁|∀゚) (13:42)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)にょーん (13:43)
山吹弓美 > 壁|▽゜) (13:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下