NWCログ: 09/05/22 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > 壁|∀゚)とよさんののろけー (13:43)
黒崎克耶 > おっと、ちょっとおちますー (13:43)
黒崎克耶 > またーノシ (13:43)
退室(13:43):黒崎克耶
ぱんくす > 糖分といえば、wikiもいいけど、生活ゲームのイラスト また描きたいなぁ 依頼がない。 (13:43)
ぱんくす > お疲れ様です。 (13:43)
鋸星耀平/Who > お疲れ様ですー (13:44)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:44)
萩野むつき > お疲れさまですー (13:44)
久珂あゆみ > おつかれさまーノシ (13:44)
くま > お疲れ様ですー (13:44)
緋璃@携帯 > あ、そういえば未依頼分まだだいぶあったなあ (13:44)
緋璃@携帯 > おつかれさまです (13:44)
久珂あゆみ > 思いでアルバムが10個くらいある (13:45)
とよたろう > 未依頼分しかありません(←>秘宝館 (13:45)
とよたろう > お疲れ様ですー (13:45)
山吹弓美 > おつかれさまですー (13:45)
萩野むつき > やっと結婚式のやつ依頼しました、1こだけ(でもあと2枠分しかない (13:46)
山吹弓美 > ……マイルも心許なくなってきたしなあ。お勧め枠でも見てみるかー (自分の未依頼分もそこそこあるが) (13:46)
萩野むつき > #式のはアポロさんって決めてたんだ…予約料申請しないと>< (13:47)
くま > のろけ大会がはじまらないではないですか← (13:48)
緋璃@携帯 > マイル稼ぎ…質疑処理、やってもやっても減らないんですっ(笑 (13:48)
鋸星耀平/Who > 減ったら減った分だけ増えますからね〜 (13:48)
萩野むつき > 質疑毎日どんどん増えますよね… お疲れ様ですー。 (13:48)
とよたろう > くまさんがのろければ始まりますよ← (13:48)
くま > のろけしりとり始めてもいいですk <のろけたら次の人を指名 (13:49)
久珂あゆみ > お疲れさま(つ△T) でも減り方が超速くなった (13:49)
くま > お疲れ様です>< <質疑処理 (13:49)
とよたろう > 質疑は安定して70くらいあるイメージが (13:49)
萩野むつき > ごっふ ちょ、くまさん; (13:49)
緋璃@携帯 > どうぞ(笑 #どうせ私はあと10分でお昼休み終わる (13:49)
とよたろう > それはどちらかというとのろけ古今東西…? (13:50)
とよたろう > よしくまさん10分でのろけてあかりさんに指名を!(マテ (13:50)
くま > ぱんくすさんのログのくまヤガミがかわいかったです 次→緋璃さん (13:50)
くま > にがしませんお! (13:51)
萩野むつき > Σ(´Д`) (13:51)
久珂あゆみ > くまさんかがやいてる!! (13:51)
緋璃@携帯 > ぽけっとにはいってるアリアといじけてごみ箱から出てこないネーヴェと、猫がかわいいから最近出撃しなくなったラファエロがかわいーです →らぶとよさん (13:52)
鋸星耀平/Who > ま、まぶしい……_○□= (13:52)
くま > (*´∀`)それはかわいいですね!はあはあ (13:53)
緋璃@携帯 > (やつがこの前の奇襲では家にいたんだぜ!! (13:53)
萩野むつき > (*ノ∀ノ)かわゆい…! (13:53)
山吹弓美 > =□○_(対ショック対閃光防御が間に合いませんでした) (13:53)
とよたろう > Σなんてまぶしい (13:54)
とよたろう > らぶとよさんという人はいないので次の指名は無効ですね。 (13:54)
日向美弥 > 猫無敵すぎる…w (13:54)
遊佐@携帯 > 猫が可愛いからなんだ(笑)<未出撃 (13:54)
くま > (`・ω・)+ とよたろうさん覚悟をきめるんだ (13:55)
日向美弥 > ねこじゅうよう…φ(・ω・ )メモメモ (13:55)
くま > 猫語通訳ログは可愛すぎてしぬかと思いました どきどき (13:55)
萩野むつき > にゃんこー!(鳴き声 (13:57)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:57)
久珂あゆみ > か、かわいい!! (13:57)
とよたろう > ゲーム中照れるか笑うしかしてなくてかわいいなぁとおもいました 次→美弥さん (13:58)
とよたろう > こんにちはー (13:58)
高原@携帯 > ロッシの奥様が惚気たと聞いて急いでやってきたザマス略してこんにちは (13:58)
萩野むつき > コンニチハーうおーとよさんののろけー (13:58)
久珂あゆみ > きゃっきゃっきゃ (13:58)
緋璃@携帯 > どこが略してるんだっ (13:58)
鋸星耀平/Who > ぜんぜんりゃくしてねー!こんにちはー (13:59)
山吹弓美 > こんにちはーw (13:59)
ぱんくす > 錬金術師の練成時のくまヤガミが珍しそうに見てたのを想像した時、 ヤガミさんてこういう顔するのかwと意外に思ったw (13:59)
くま > ( *ノノ)まぶしっ (13:59)
日向美弥 > こんにちは〜、見事な略ですw (13:59)
とよたろう > すばらしい略です(笑 (13:59)
萩野むつき > 高原さんは略になってません>< (13:59)
高原@携帯 > 名前が携帯で出しにくいとことかで>略 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下