NWCログ: 09/05/22 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下

くま > こんにちはーーーノシ>高原さん (14:00)
緋璃@携帯 > さて高原さんと日向さんののろけをたのしみにしつつ (14:00)
緋璃@携帯 > しごともどりますー では (14:00)
とよたろう > おつかれさまですー (14:00)
萩野むつき > ¥ (14:00)
鋸星耀平/Who > お疲れ様ですー (14:00)
萩野むつき > お疲れさまでしたー #¥マークが; (14:01)
山吹弓美 > おつかれさまですー (14:01)
久珂あゆみ > おつかれさまーノシ (14:01)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:01)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:01)
とよたろう > よし、私のは埋もれましたね(かっ (14:01)
高原@携帯 > で、最近のペンギンの話を俺がするのがセオリーと… (14:01)
高原@携帯 > ああ、征夷らぶ将軍様というやんごとない方でも (14:02)
とよたろう > 手番的には美弥さんですね(じーーー (14:03)
高原@携帯 > (ネタだと思われない辺りが扱いづらい) (14:04)
萩野むつき > ( *´▽`) 次は美弥さんと高原さん… (14:04)
日向美弥 > Σ<マジに埋もれてて気づいてなかった人 (14:04)
くま > #純朴ですから← >ぱんくすさん (14:04)
とよたろう > 微妙に言い損な気がしてきました(笑>埋もれ (14:04)
くま > (*´∀`)つやつや (14:05)
高原@携帯 > まあいいか… (14:05)
日向美弥 > キスしたら、久しぶりに照れてる姿見れました(*ノノ)  次→高原さん (14:05)
萩野むつき > ( *´▽`)私はしかと…!<とよさんののろけ (14:05)
久珂あゆみ > きゃっきゃっきゃ (14:06)
とよたろう > しかし主語がないので自画自賛しているというおちかもしれないのでありました>むつきさん (14:06)
萩野むつき > (*ノ∀ノ) (14:06)
高原@携帯 > クッキー焼いたら喜んで貰えた →ALL (14:06)
久珂あゆみ > ALLという指定はひどいとおもいます(゚Д゚ ) (14:07)
萩野むつき > (´Д`) ぶーぶー (14:07)
くま > 高原さんらめえええ 1人指名してくだs (14:07)
とよたろう > ぶーぶー (14:07)
高原@携帯 > アタイ出してるログ以上の事はないわよ (14:07)
鋸星耀平/Who > ざわ…ざわ… (14:08)
くま > (*´∀`)わかります。睡蓮ちゃんかわいいですよね。 (14:08)
高原@携帯 > じゃにゃんき先生、なんか涙が止まらない理由でもどうぞ (14:09)
とよたろう > いいから早く指名をやり直すんです(ばんばん (14:09)
とよたろう > は、たかとさんに指名が(正座 (14:09)
くま > (正座 (14:09)
高原@携帯 > とよたろう将軍はもはや聞くまでも… (14:09)
萩野むつき > (正座で待機 (14:10)
日向美弥 > (正座 (14:10)
山吹弓美 > (正座) (14:10)
とよたろう > 将軍になった覚えはありません(゚Д゚ ) (14:10)
久珂あゆみ > あゆみがFEGに戻るのは必要があるからだろうから賛成。でも心配だから僕がなんとかするといわれました もうこのひとだいすき =□○_ →やまぶきさん (14:12)
山吹弓美 > Σ (14:12)
くま > (*´∀`) 愛 で す ね (14:13)
とよたろう > (*´∀`) (14:14)
萩野むつき > (*ノ∀ノ)きゃー (14:14)
久珂あゆみ > しかも手紙じゃなくて声つきでした たぶんびでおれたー (14:14)
山吹弓美 > ……え、ええと、さされたとき、お花買ってたそうです……すまんこのくらいしかねえ=□○_ →むつきさん (14:15)
とよたろう > 山吹さんへのプレゼントのお花ですね(*´∀`) (14:15)
久珂あゆみ > 元気になったらあらためてもらうとよいですよ! (14:16)
萩野むつき > うお! @@ (山吹ぎゅうぎゅうー はやく治りますようにー (14:16)
高原@携帯 > 素直に言うとは思わなかった (14:16)
くま > ぎゅむぎゅむ>< >山吹さん (14:16)
山吹弓美 > #いえ、そのあとじかんはんざいかなんかでT13末からひっくりかえってたことになったのでもごもごもご打倒クーリン(涙) (14:17)
日向美弥 > (なでなで>山吹さん (14:17)
萩野むつき > くーりんは… ぎぎぎg… カエレ! (14:17)
日向美弥 > くーりん…ギギギギ (14:18)
萩野むつき > って次ぎわたしー@@ (14:18)
高原@携帯 > まあギーギー言っても死ぬ訳じゃなし! (14:19)
くま > 落ち着いてのろけるんだ><ぎゅむぎゅむ (14:19)
高原@携帯 > 考えるだけ損ですよあんにゃろの事は (14:19)
萩野むつき > うい、のろけのろけ  @@ (14:20)
萩野むつき > うちのカールはますます男前に磨きがかかっています。かっこいいデスすてきデス@@ 会えると無限に頑張れるのでこれからも私の事を見ててほしいです。後ヴァローナに乗ってくれてうれしーですかっこい(ry (14:21)
萩野むつき > =□○_ つぎは…だれ…? (14:21)
山吹弓美 > =□○_(対閃光防御また失敗) (14:21)
くま > (*´∀`)ごちそうさまです (14:22)
くま > 一巡しましたかね! (14:22)
高原@携帯 > つ ダイスで決める (14:23)
萩野むつき > ごあー、はずかしいー (14:23)
遊佐@携帯 > 貰ったメダル首から提げてみるかなぁ (14:24)
高原@携帯 > ははは (14:25)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:25)
藻女 > こんばんは (14:25)
萩野むつき > 嫁が駄目な分、旦那がどんどんと優秀に…orz (14:26)
日向美弥 > むつきさんかわゆす(むぎゅむぎゅ (14:26)
ぱんくす > よしお勧め枠受注完了っと ・・。 (14:26)
高原@携帯 > うーん、ラムレーズンチョコのクレープは微妙… (14:26)
くま > こんばんはー (14:26)
萩野むつき > にゃー(むぎゅー (14:26)
高原@携帯 > こんにちは (14:26)
久珂あゆみ > こんばんはー (14:26)
萩野むつき > こんにちはー (14:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:27)
くま > ラムレーズンはアイスがすきです (14:27)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (14:27)
山吹弓美 > こんにちはー (14:27)
高原@携帯 > 食わず嫌いせず、新しい味を開拓しようと思ったら… (14:28)
高原@携帯 > 熱いクレープだと口の中でレーズンが更に熱々で… (14:29)
ぱんくす > こんにちはー (14:29)
藻女 > 食わず嫌いはせず挑戦するのは悪くはないけど、失敗の時が多いです (14:30)
くま > 私もうっかり玄米にレーズンをいれたら大変な事に。ぜんぶ食べましたが(・・・ (14:30)
高原@携帯 > さて、映画の時間なんで見てきます。ではでは (14:30)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (14:30)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (14:31)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (14:31)
藻女 > いってらしゃい (14:31)
くま > 私もそろそろお昼(?)つくってきます。おつかれさまでしたーノシ (14:32)
退室(14:32):くま
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:32)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー。と、こちら落ちますですではーノシ (14:32)
とよたろう > おつかれさまですー (14:32)
退室(14:32):山吹弓美
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:33)
鋸星耀平/Who > お疲れ様ですー (14:33)
萩野むつき > お疲れさまですー (14:34)
久珂あゆみ > お 質疑かえってきはじめてますね (14:35)
日向美弥 > お (14:35)
萩野むつき > おー (14:36)
日向美弥 > ああ、緊急分ですね (14:36)
萩野むつき > (うあー、千ちゃんありがとうー ><) (14:39)
萩野むつき > そういえば、愛の料理レシピのSHQ継承2つ分の効果なのですが、適当ということは相談して効果決めても良いものなのかしら… (14:41)
鋸星耀平/Who > きっと料理の鉄人とか、ミスター味っ○に…… (14:43)
久珂あゆみ > おおそうですね>< (14:43)
萩野むつき > ちょw 基本は旦那の為ですよ@@ ふつーの愛情ごはんですっ (14:43)
萩野むつき > ええとですね (14:44)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノノ) (14:44)
萩野むつき > *愛の料理レシピを使用した料理を食べると、次の世代に愛情を込めた料理を伝えたくなる。 (14:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下