NWCログ: 09/05/22 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 二つってことは、孫、ひ孫…次からわからない (14:45)
萩野むつき > ベビーラッシュも来るから、今食べた人が自分の子供達にそうしたいなーって思ってほしいなと。 (14:47)
鋸星耀平/Who > つまりクッキング・ママということですね (14:48)
萩野むつき > #技術は個人のものだし、気持ちの伝播だけでもできれば orz (14:48)
鋸星耀平/Who > #(なぜかあの辺の料理漫画の続編なんかいっぱいやってますよね) (14:48)
日向美弥 > #技術ってことは、国民のみなさんに伝えることはできるんじゃないかなーと(絶技じゃないんだし) (14:51)
日向美弥 > そして、アイテムショップのカート前でぷるぷる手を震わせています=□○_ (14:52)
萩野むつき > #だといいなあー (14:53)
萩野むつき > 子供の頃に食べたものって、大人になってからも影響あるから…。 (14:53)
久珂あゆみ > みやさんどうしたんだ(笑 (14:53)
日向美弥 > 愛エプ買おうかどうかです@@ (14:53)
遊佐@携帯 > #愛のレシピを使用した料理を食べたら…幸せ太る(マティ (14:54)
とよたろう > 愛のエプロン購入ですか (14:54)
萩野むつき > 美弥さんw 愛エプマイル崖ロード…w (14:54)
藻女 > うん、今でもコーヒーとか梅干とかお酒とか漬物とかコーラとかダメだ 子どもの頃食べたり飲んだりしなかったから (14:54)
とよたろう > つまり愛のもんじゃ…? (14:54)
日向美弥 > すでにマイル崖ロード走ってるのにーw (14:54)
萩野むつき > 遊佐さん、むつきさん家は太るご飯は出しません@@ ぎー (14:54)
久珂あゆみ > 愛エプは持ってるんだよナァ…じっとてもとをみる (14:55)
萩野むつき > むつきさんいつも愛エプ装備でお料理がんばってるお… orz (14:56)
日向美弥 > 買った=□○_ (14:58)
鋸星耀平/Who > おおー (14:58)
久珂あゆみ > わはは (14:58)
萩野むつき > 買ったか! わーいいらっしゃーいw (14:58)
藻女 > がんばれ〜 (14:59)
日向美弥 > わーん、マイル崖ロードいってきまーす>< (14:59)
日向美弥 > #真の崖はマイルじゃない部分にある気がします=□○_ (14:59)
鋸星耀平/Who > そしてどんどん先にすすんでいくんですね…… (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下