NWCログ: 09/05/22 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 次の派生が全部いいんだもの…<レシピ (15:00)
藻女 > ♯うちもマイルが足りないとか言う以前にクーリンガンと結界分断に対する手札がないのが困り者です (15:00)
遊佐@携帯 > #じゃあ…すくすく育つ(もっとマテ <太るご飯は出さない (15:00)
萩野むつき > #あれ以上そだってどうするのさ!<うちの人 (15:00)
日向美弥 > よーし (15:01)
日向美弥 > お仕事探そうorz (15:01)
鋸星耀平/Who > 美弥さんを生暖かい目で見守りつつ、ちょっと出かけてきますー (15:03)
藻女 > 蛇神様以外で結界の事詳しい人って坂神様かな 宗派が違うかもしれないけれど (15:03)
萩野むつき > 私も働かないと@@ イラストを無限に… 体力ほしー (15:03)
藻女 > いってらっしゃい (15:03)
鋸星耀平/Who > お疲れ様ですー、ではー (15:03)
退室(15:03):鋸星耀平/Who
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:04)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (15:04)
日向美弥 > #そして、次ターンからは秘書官服脱いで愛エプなのかしらと@@<てんぱってますこの人 (15:04)
久珂あゆみ > エプロンは服のうえにきれそうですけどねw (15:05)
日向美弥 > そうなるといいんですがw (15:06)
遊佐@携帯 > まぁ…秘書官服着たままエプロン付けるのもどういう状況かわかりませんが(笑)<服の上にエプロン (15:07)
藻女 > 制服の上にエプロンつけるようなものですか?<秘書官服着たままエプロン付ける (15:07)
遊佐@携帯 > アレ?ふつーな気がして来た(笑)<制服の上にエプロンみたいな (15:09)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:09)
遊佐@携帯 > っとお疲れ様です (15:10)
日向美弥 > あと、今ターン中にカウンセラー取得用マイル…=□○_<すでに崖な一端 (15:11)
藻女 > 漢方医が根源力制限なければって思ったけど先聞けばいいのか (15:14)
藻女 > カウンセラーよりも前に医者置けるか心配だったけど (15:14)
萩野むつき > 崖だ…みごとな崖が… (15:15)
日向美弥 > うふふ、がんばる…なぜか関係ない枝がぜんぶ絡まってくるので=□○_ (15:19)
藻女 > 違う枝から似たような派生が出るようになったですか (15:19)
日向美弥 > 料理とお店関係が、あちこちから<ラッキーキャットとか (15:21)
藻女 > それなら危なそうなのは少なそうでよかったですね (15:23)
日向美弥 > 危なそうなものは、今のところ(たぶん)ないですね (15:25)
久珂あゆみ > よし 一旦失礼しますーノシ (15:26)
久珂あゆみ > またです ノシ (15:26)
退室(15:26):久珂あゆみ
萩野むつき > お疲れさまですー (15:26)
藻女 > お疲れ様です (15:26)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:26)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (15:27)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (15:33)
萩野むつき > 落ちてたので、このまま失礼しますー、お疲れさまでしたー (15:33)
退室(15:34):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:35)
藻女 > お疲れ様です (15:35)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (15:40)
ぱんくす > 落ちてました。 (15:41)
藻女 > おかえりなさい (15:41)
日向美弥 > ちょっと作業専念します、失礼しますー (15:41)
退室(15:41):日向美弥
ぱんくす > うーん お勧め枠って受注したらもう作業し始めてもいいのかな・・。よくわからない (15:43)
ぱんくす > お疲れ様です。 (15:43)
ぱんくす > うむ作業してきます。 (15:54)
退室(15:54):ぱんくす
藻女 > お疲れ様です (15:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/22 (6)次のログ
(8) 下