NWCログ: 09/05/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 私はとりたいのがすでにあいていて発動条件を満たせなかったり、リスクが高そうだったりするのが難点です (00:00)
御奉梗斗 > そういうこともあるのですね‥》ぱんくすさん (00:00)
御奉梗斗 > 何かこちらでするべき作業はありますか?》藻女さん (00:01)
藻女 > 牛乳工場まで全部技術だったもんね (00:01)
GENZ > 職業…そういえば俺も出てませんねははは (00:02)
藻女 > 屋台の商品でアルコールなどの問題がないものだけでも警備など屋台を回れない人に届けることを記載しておいて貰えませんか? (00:02)
藻女 > GENZの騎士ってありませんでしたっけ? (00:02)
GENZ > それは付与職業なので俺が着られない(苦笑) (00:03)
築山 > 個人ACEとかから…… (00:03)
御奉梗斗 > 案内文に、で宜しいでしょうか? (00:03)
ぱんくす > 自分の場合、半分国に資産を残すために途中から動いていたので 技術ばかりです。 (00:03)
藻女 > 案内文がいいですかね お願いします (00:04)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:04)
とよたろう > 職業ばっかりでましたこんばんはー (00:04)
GENZ > こんばんはー (00:04)
築山 > こんばんはー (00:04)
藻女 > こんばんは (00:05)
築山 > ウォードレスウォードレス (00:05)
藻女 > 私は百物語も割烹着も職業がついていたっけ (00:05)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (00:05)
ぱんくす > こんばんはー (00:05)
御奉梗斗 > 案内文以外にスタッフへの手引き等、スタッフ向けのがある、または作るというのならそちらの方に記載した方が良さそうですが、作られる予定はありますか? (00:05)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:05)
とよたろう > #資料見てて思ったんですが、可憐C型ってないんですね (00:05)
羅幻雅貴 > こんばんわー、持ってる個人アイドレスの先は職業orイベントが多いです! (00:05)
藻女 > じゃあ用意します<スタッフへの手引き (00:06)
藻女 > こんばんは (00:06)
御奉梗斗 > 了解しました、手引きに記載する項目として文を用意します (00:06)
ぱんくす > 桃(アイテム)などのアイドレスがあったら、仙人とかでそうですね。 (00:07)
GENZ > そういえばないですねえ>C型 (00:07)
藻女 > L:化できそうですけどね 桃並木があれば (00:08)
GENZ > 山ほどイベントが…アイテムがッ……>個人枝 (00:08)
築山 > こないだ取得された可憐は誰の所持になったんですか?>とよたろうさん (00:08)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:08)
黒霧 > こんばんは(ごろごろ (00:08)
とよたろう > 特に確認してないですねそういや>可憐持ち主 (00:09)
とよたろう > こんばんはー (00:09)
築山 > こんばんは (00:09)
藻女 > こんばんは (00:09)
ぱんくす > 東国人だと・・山にいたら、賢者というより仙人という感じがしますね。 (00:10)
ぱんくす > こんばんはー (00:10)
築山 > 神仙ですねw (00:11)
藻女 > 宝貝持って戦うですか ちょっと惹かれます (00:11)
GENZ > 神々の宴ルートにw (00:11)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:11)
藻女 > 九尾がいるし、嫌いじゃない 漫画のあれはとっても活躍していたし (00:11)
ぱんくす > 仙人だと・・・札とかかな? (00:12)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:12)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (00:12)
御奉梗斗 > 仙人‥(空想中 (00:12)
藻女 > 光太郎の派生であったよね (00:12)
ポレポレ > こんばんは (00:13)
藻女 > こんばんは (00:13)
藻女 > ポレポレさんに聞きたいことあったんだ (00:13)
ポレポレ > なんでしょう。 (00:13)
築山 > こんばんは (00:14)
GENZ > それは符w>光太郎派生 そしておちつくんだ。それどう見ても人間じゃねえぞー。人間の形質ー (00:14)
藻女 > 折り紙って1マイルで30枚のが5万セットですが、5万セット一気に使わないといけないのでしょうか? (00:15)
築山 > 個人職業アイドレスでも国に影響を与えうるらしいですしね (00:15)
藻女 > 人間の形質って頑張ればボールズも人間になれるのかな (00:16)
ぱんくす > うん、Wikiで見たけど。ばっち 人の形質に触れそうですねw 不老不死だしw>仙人 (00:16)
ポレポレ > 5万セットで申請するんで、まあ普通に少しづつ使えばいいんじゃあないでしょうか。 (00:16)
藻女 > 了解です (00:16)
ポレポレ > 図鑑にも5万個で登録されると思いますので。(たぶん) (00:16)
藻女 > 仙人って不老不死だったのか (00:17)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:17)
藻女 > アイテム図鑑の方は今日は生活ゲームがあったので明日作業進める 今はちょっと厳しくなりそうなので (00:17)
ポレポレ > 個人絶技アイドレスだとどうなるんですかね>国に影響  というか派生に絶技しか出ないんですが (00:18)
藻女 > ポレポレさんはオーマじゃないのに凄いね (00:19)
築山 > 絶技は設定国民さんが使ったらちょっと困るかなあ(笑) (00:19)
藻女 > 違ったよね? (00:19)
御奉梗斗 > 不老不死‥不老であり不死は確かシ解とかいう何かをやるとか (00:19)
黒霧 > ほ、ほんとだ(笑)>絶技しか (00:20)
藻女 > 技術の方がある意味危ないよ (00:20)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:20)
藻女 > こんばんは (00:20)
御奉梗斗 > 絶技がいっぱい‥!》ポレポレさん (00:20)
玄霧弦耶 > ポレポレさんはね、某ソ連最大の敵ルートを開いてると思うんだよコンバンワ (00:21)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:21)
黒霧 > こんばんは (00:21)
ぱんくす > 個人アイドレスでも少数ですが、同じアイドレスを着用する設定国民がでるとか言われてますね。 (00:21)
玄霧弦耶 > GENZが疲れていると聞いて飛んできました (00:21)
築山 > 尸解ってネクロマンシーですかね… (00:21)
ぱんくす > こんばんはー (00:21)
黒霧 > 僕はあんまり使い道が思いつかない技術と絶技をいくつか持っているくらい……<待て (00:21)
ポレポレ > まあオーマでは無いですがっ。 ちょっと考えますよね>設定国民さんが使ったら (00:21)
藻女 > ネクロマンシーってクーリンが関係しそう (00:22)
GENZ > 尸解 (00:22)
築山 > こんばんはー #涼州にも医師着用者が少し増えてるのかなあ…… (00:22)
築山 > #うちのもネクロマンサーですね… (00:23)
御奉梗斗 > 魂先に仙界に送っといて、そのあと瞑想に入り身体を剣などに溶かし込むとか‥よく覚えてはないですが》尸解 (00:23)
ポレポレ > このまま魔王を目指せば・・・っ。い、いける・・・っ>某ソ連最大の敵 (00:23)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:23)
GENZ > なんという帝國の牙>ポレポレさん (00:23)
涼原秋春 > こんばんはー (00:23)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:23)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:23)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:23)
GENZ > こんばんはー (00:24)
玄霧弦耶 > まぁ、そんなことはしないことが吉。人間辞めるのは辞めようぜ?>尸解 (00:24)
ぱんくす > こんばんはー (00:24)
ポレポレ > こんばんはー (00:24)
黒霧 > こんばんはー (00:24)
玄霧弦耶 > こんばんはー (00:24)
藻女 > そっちの魔王は凄いですね (00:24)
藻女 > こんばんは (00:24)
築山 > ho- (00:24)
ぱんくす > まあ普通がいいですよ。 言ったの自分だけど、すいません。 (00:24)
築山 > へえ シ解ってそういうものなんですね (00:25)
藻女 > 逆に人間にさせる方法が知りたいな (00:25)
涼原秋春 > 無名世界観的に考えるとそれ世界移動して(所属世界的に死んで)オーマになってる現象じゃね? とはちと今思ったかなー>尸解 (00:25)
黒霧 > 書記とノートでも開くか……(このままだと可能行為って一体何? な着用アイドレスになっていきそうな気がしてきたけれど) (00:25)
藻女 > それだけ聞くとキスの近い+武器化を思い出したデス (00:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下