NWCログ: 09/05/23 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 丈夫はいいですね (01:45)
夜國涼華 > 丈夫なのは大切です>< (01:46)
黒崎克耶 > ほむほむー (01:46)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:46)
芝村 > 2.調教不要 (01:46)
久珂あゆみ > #おはようございますー (01:46)
芝村 > PCとか、調教が面倒なんよ。インストール大会とか。 (01:47)
高原鋼一郎 > 辞書覚えさせないといけませんからね (01:48)
芝村 > これは副次メリットとして、機械的信頼性が高い、ハードリセットしても、すぐまた使える。 いいところがある。 (01:50)
高原鋼一郎 > なるほど (01:51)
芝村 > 3:起動が速い (01:51)
御奉梗斗 > ふむふむ、頑丈かつ仕事を分かってると‥ (01:52)
芝村 > 作業するとき、PCたちあげるのが面倒なんでやらなかった覚えない? (01:52)
高原鋼一郎 > あー (01:53)
黒崎克耶 > あう>< (01:53)
アシタスナオ > とても覚えがあります (01:53)
GENZ > PCはつけっぱです…フヒヒ (01:53)
ポレポレ > なんかその3つの要素を頭の中で結ぶと、手帳が出てきました。 (01:54)
芝村 > それは、一人の人間から見たら、無駄なんよね。 (01:54)
羅幻雅貴 > 同じく……>PCは〜 (01:54)
高原鋼一郎 > 電気代で死ぬがいい>GENZマン (01:54)
芝村 > そうね。ポケットメモライターでpomeraだ。 (01:55)
芝村 > PCつけっぱはいいが。椅子に座るのも面倒でリビングで仕事をね・・・・ (01:55)
GENZ > えーw>椅子も面倒 (01:56)
近江屋 > いいですね、お外で仕事もやりすいかな? (01:56)
久珂あゆみ > 最近暑いからこまめにけすよ!けすよ!>パソコン (01:56)
黒崎克耶 > どこでもやれますねw (01:57)
ポレポレ > 椅子は微妙に面倒ですよね。寝具の横にPCを置いて、寝ながら入力する事が、よく。 (01:57)
芝村 > で、これらの仕事に使えないだらけたテンションや、自分の机までの移動時間を仕事できたら、素敵だとはおもわんか (01:57)
芝村 > 一日に60分。そんな時間があって、そのうち10分をpomeraで仕事時間に出来たとする。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下