NWCログ: 09/05/23 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #砂糖ー (01:00)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (01:00)
藻女 > それと、私のログとりあえず保存して来たので出しますね<URL (01:00)
藻女 > こんばんは (01:00)
近江屋 > こんばんは (01:00)
ポレポレ > こんばんはー (01:02)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:02)
涼原秋春 > っと、1じですねー。おちますー (01:02)
退室(01:02):涼原秋春
藻女 > お疲れ様です (01:03)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:03)
御奉梗斗 > 活力がみなぎって参りました》ログ (01:03)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:04)
藻女 > こんばんは (01:04)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:04)
GENZ > こんばんはー (01:04)
芝村 > こんばんはー (01:05)
藻女 > こんばんは (01:05)
ポレポレ > こんばんはー。お疲れ様です。 (01:05)
ぱんくす > こんばんはー (01:05)
芝村 > うっかり散財した (01:05)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:05)
海法 > こんばんはー (01:05)
MASTER > 弓下嵐@土場藩国さん、ようこそ! (01:05)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:05)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:06)
弓下嵐@土場藩国 > こんばんはー (01:06)
黒霧 > こんばんはー (01:06)
御奉梗斗 > 何か買われたのですか? (01:06)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (01:06)
藻女 > こんばんは (01:06)
夜國涼華 > こんばんは(すみっこにお邪魔します) (01:06)
みぽりん > #和やかでよかったです>姫様ログ (01:06)
近江屋 > こんばんは (01:06)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:06)
みぽりん > こんばんはですー (01:06)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:06)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:07)
ぱんくす > こんばんはー (01:07)
黒崎克耶 > こんばんはです〜(へろへろ (01:07)
みぽりん > 散財ですか (01:07)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (01:07)
芝村 > 辞書? (01:07)
近江屋 > なんだろう?【散在 (01:07)
那限逢真 > こんばんは(こそこそ (01:07)
藻女 > こんばんは (01:08)
高原鋼一郎 > 電子辞書買われたんですか (01:08)
ポレポレ > 辞書、ですか? (01:08)
黒崎克耶 > ほむほむ>辞書 (01:08)
芝村 > ついやっちまった。後悔はしてる (01:08)
みぽりん > 辞書ですか。 (01:09)
御奉梗斗 > 辞書ですか (01:09)
ぱんくす > 電子辞書ですか? (01:09)
藻女 > 身体に合わない辞書だと身体を痛めてしまいますしね (01:10)
芝村 > まあ。翻訳の仕事もないのに無駄にいいの買った (01:12)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (01:13)
アシタスナオ > こんばんはー (01:13)
芝村 > つうてもまあ。ルール翻訳とかはするしな(笑) pomeraにも辞書は必須だし。 (01:13)
芝村 > 最大の問題は、重さだよ (01:13)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:14)
GENZ > #F5F5 (01:14)
高原鋼一郎 > IRCとかmixiでポメラを買ったという発言をよく見ます (01:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:14)
羅幻雅貴 > とと、こんばんわですー (01:14)
藻女 > こんばんは (01:14)
弓下嵐@土場藩国 > ページが多いと、辞書が鈍器に・・・ (01:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:14)
ぱんくす > こんばんはー (01:14)
御奉梗斗 > 重さはいかほどに‥ (01:14)
ポレポレ > こんばんは (01:15)
アシタスナオ > #芝村さん、少しだけご相談があるのですが、メッセのほうで伺ってもよろしいでしょうか? (01:15)
藻女 > 腕が痛いですよ (01:15)
芝村 > どうぞ>アシタ (01:15)
芝村 > 最新のだと320g。 SIIは250gだね (01:16)
アシタスナオ > ありがとうございますー。 (01:16)
黒崎克耶 > えーと携帯3つ分@@?>320 (01:16)
芝村 > pomeraはとにかく便利だが、まあ、でも、使いこなせない人も多そうだねえ (01:17)
羅幻雅貴 > 軽いですねぇ……>250g (01:18)
高原鋼一郎 > 越前がこれは絶対使える!と紹介されていたことを知らずに持ってきたことが (01:18)
近江屋 > つかいやすそう (01:18)
黒崎克耶 > あ、CMでやってましたねー>pomera (01:18)
御奉梗斗 > 軽いですね、‥250g‥ (01:19)
藻女 > あぁたいたい1円玉250枚分<250g (01:19)
芝村 > まあ。でも辞書はね。使い方しらんと、アレだし。 pomeraはノットマルチタスクなので (01:19)
高原鋼一郎 > 何か電車の中で使ってる人を見て、買ったと言ってました (01:19)
羅幻雅貴 > ただ、pomeraはMacだと対応していないんですよね……哀しい。 (01:19)
芝村 > pomeraは370gくらいだね。 (01:22)
芝村 > いや。遅いけど読めるよ。ただ、pomeraはいかんせん、人選ぶので (01:23)
黒霧 > pomera……おもしろそうだけどまだあんまり使い方が思いつかないので買ってません(遠い目) (01:24)
ポレポレ > どういう人に向いているんですか?>pomera (01:25)
藻女 > 面白そう 名前は怖いけど<pomera (01:26)
芝村 > そうねえ。 (01:29)
芝村 > 1:ローテンションで大量の文章をうつ人 (01:29)
芝村 > 2:工夫が出来る人 (01:30)
芝村 > 3:他のデジタルガジェットをあれこれもってる。(補完できる) (01:30)
芝村 > 人向けだよ (01:30)
羅幻雅貴 > なるほど…… (01:31)
芝村 > やる気がない人向けアイテムだね。 (01:32)
黒霧 > ローテンションだと何故向いているのでしょうか? (01:32)
玄霧弦耶 > はっ、テストプレイしてたら芝村さん。コンバンワー/そしてもぐります (01:33)
芝村 > ローテンションでノーパソつかうと、ついネットサーフィンやフリーセルやるだろ (01:34)
那限逢真 > ああ、なるほど。だからやる気が無い人向けなんですね (01:35)
高原鋼一郎 > 気が移らない人向けとw (01:35)
高原鋼一郎 > じゃない、気が移りやすい人か (01:36)
黒霧 > あー。いつの間にかマインスイーパーに走ってたり。なるほど−。 (01:36)
芝村 > でも、pomeraは、文章うつしか出来ん上に打ちやすくてストローク浅いんで気持ちよく連打できる。 (01:36)
黒崎克耶 > なるほどー (01:36)
芝村 > 二つの文章窓作ることすらできんからね。 (01:37)
ポレポレ > あー。なんか納得しました。 (01:37)
羅幻雅貴 > なるほど〜 (01:37)
芝村 > 何でも出来る道具はいいものだよ。でもそれは、人間のことまでは考えてないわな (01:38)
近江屋 > へー (01:38)
芝村 > さらに、単能の結果、3つのメリットがあるんだよ。 (01:39)
御奉梗斗 > それはどのような‥?》メリット (01:41)
芝村 > 1.陳腐化しない 10年先でも大丈夫 丈夫だし、質感もいい。 txtもシフトJISも残るだろ。 ミニUSBもな (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下