NWCログ: 09/05/23 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > キャンプですね (03:00)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (03:00)
芝村 > 3:娘の成長を褒めるなり、娘が喜ぶなにかをつる。いいのは娘に釣り道具を生成させることかな。 植物魔法で (03:00)
高原鋼一郎 > 竹ざおとかですか (03:01)
樫木 > (おはようございます:今まで寝ていたらしい:隅っこに移動) (03:01)
久珂あゆみ > おおーーなるほど (03:01)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (03:01)
芝村 > 4:で、調味料をわざともってこずに、奥さんと二人で買いに行って会話する。川辺でも二人で歩くといい。 (03:01)
芝村 > これらな生活ゲーム費用だけで糖度をかなり高めに出来るはず・・・ (03:02)
黒崎克耶 > ほむほむ@@ (03:02)
高原鋼一郎 > なるほど、全員分満たしてかつ糖度が出来ると (03:02)
久珂あゆみ > うちは何しても喜びそうなので逆になににするかまよいます orz (03:03)
芝村 > この辺のパズルを上手にするのが、戦略だな。 基本は仲良しを集めていくだけ。 (03:03)
芝村 > 竜太郎が喜ぶのはなんだい? (03:04)
高原鋼一郎 > プリン、大統領、甘いもの、飛行機… (03:04)
羅幻雅貴 > (ふむふむ…… (03:04)
久珂あゆみ > プリンとダガーマンですね 最近だとキャプテンタルク? (03:04)
黒崎克耶 > ぷりん… (03:04)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (03:05)
芝村 > で、晋太郎 の好きな物は、プリンとダガーマンとキャプテンタルクのどれよ。 (03:05)
久珂あゆみ > わたし…>すきなもの (03:05)
川原雅 > こんばんはー(こそっ (03:05)
久珂あゆみ > というのはおいといて 晋太郎さんとプリン作ればいいのか! (03:06)
芝村 > そだねえ。ふたりっきりでやりたいなら、竜太郎が寝た後で、二人でこっそりプリンをつくるといいいと思うよ。 (03:06)
芝村 > これは糖度高くなるだろう (03:07)
久珂あゆみ > おおおー>< (03:07)
猫野和錆 > なるほど・・・ (03:07)
黒崎克耶 > おおおお (03:07)
猫野和錆 > 甘そう・・・! (03:07)
日向美弥 > なるほど (03:07)
黒崎克耶 > いいなあーw (03:07)
芝村 > ということで、要するに基本は相性良さそうな共通項を取り出していくということで、中学数学レベルの問題だね。 (03:07)
久珂あゆみ > しんやぷれいがっ (03:07)
矢上麗華 > なるほどー (03:07)
猫野和錆 > なるほど・・・ (03:07)
久珂あゆみ > なるほどですー (03:08)
黒崎克耶 > なるほどー (03:08)
御奉梗斗 > なるほど‥これは糖度が凄まじいことに (03:08)
こんこ > なるほど (03:08)
黒崎克耶 > これはとてもよい@@ (03:08)
芝村 > 次の例はだれがよい? (03:08)
芝村 > 誰でもいいんだぜ。あと2例くらいは作ってやるよ (03:08)
GENZ > r:サングラス装備 (03:08)
矢上麗華 > すみませんー。お聞きしたいですっ (03:09)
黒崎克耶 > じ、じぶんでもよければ@@ (03:09)
日向美弥 > お願いしたいです (03:09)
久珂あゆみ > おおー 華さん 黒崎さん!! きゃっきゃ (03:09)
ポレポレ > 戦闘機と相性のいい共通項ってなんでしょう・・・ (03:09)
猫野和錆 > あ、俺もよかったらー>< (03:09)
弓下嵐@土場藩国 > みんなはやい・・・ (03:09)
竹上木乃 > ww (03:09)
やひろ > はやいですね。。 (03:10)
藤崎 > 私は自習します (`・ω・´) (03:10)
弓下嵐@土場藩国 > ウチは普段の会話から甘さがないからなぁ。どう抽出するんだという(笑) (03:10)
芝村 > 華は単純に、さわやかさんに手作り朝食でも食わせればいいじゃん。 テーブル席で、で、脚ぶらぶらで、ちょっかいだしとけば勝手に糖度あがるよ。終了 (03:11)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (03:12)
矢上麗華 > はやっ。それでいいんですかー(笑) (03:12)
ヒサ > 異議あり!(゜□゜)くわ>あさぎさん<甘さない (03:12)
芝村 > 黒崎は砂まみれなんで、まず砂を分離しないといけない。 国内の安定を行うイベントがおきるのでまて、それからだ。狙うのは。なんで、生活ゲームを後ろにまわせ (03:12)
藤崎 > 砂・・・うう (03:13)
黒崎克耶 > は、はいーありがとうございますー@@ 砂めー>< (03:13)
日向美弥 > なでなで>黒崎さん (03:13)
竹上木乃 > がんばってくださいー>< >黒崎さん (03:13)
久珂あゆみ > なでこなでこ (03:13)
矢上麗華 > なでなで・・>黒崎さん (03:14)
川原雅 > ふぁいとー (03:14)
やひろ > (くろさきさんぎゅうぎゅう (03:14)
芝村 > 日向はうん。日向とギャンブルでもしろ。 大切な物かけて。 どっちがかっても日向がウフフになるようにやれ。 (03:14)
猫野和錆 > #(なでなでなでなで>黒崎さん (03:14)
黒崎克耶 > ががががんばります>< (03:14)
日向美弥 > えΣ (03:14)
芝村 > 例:「勝ったら戦闘にいかないで」 負けたら私を好きにしていい (03:14)
黒崎克耶 > ぶふwwww (03:14)
久珂あゆみ > ぶふう (03:14)
ポレポレ > なんという・・・ (03:14)
羅幻雅貴 > っっw (03:15)
夜國涼華 > はわ (03:15)
GENZ > wwwwwwww (03:15)
川原雅 > ひどい罠が (03:15)
藤崎 > www (03:15)
日向美弥 > ありがとうございます…よけい混乱してきたような気も@@ (03:15)
ヒサ > 甘っっ(*ノノ) (03:15)
近江屋 > がんばってください (03:15)
猫野和錆 > 甘い・・・! (03:15)
芝村 > これは熱いログになるね。うん (03:16)
矢上麗華 > が・・がんばれー>美弥さん (03:16)
高原鋼一郎 > 確かに熱いですが、まず成立するんですかその勝負w (03:16)
川原雅 > うーん糖分・・・ (03:16)
芝村 > で、戦闘機との共通項は戦闘だろう。 第5の航空偵察とかいってこい。惚れ直すぞ>ポレポレ (03:16)
黒崎克耶 > どっちもお得なんですね><w (03:16)
芝村 > 成立しなかったら泣けばいいんだよ。卑怯者とかいって。 日向は正確上、泣かれると優しくするしかない (03:17)
ポレポレ > ・・・・。え、でもあいつ、第五の物理粋で動くんですか・・・? (03:17)
芝村 > つまりどの選択肢をえらんでもうまいという。これが絶技マジックチョイス (03:17)
高原鋼一郎 > #TLOだろ。動くんじゃないのかな>ポレさん (03:18)
御奉梗斗 > 絶技‥糖分の絶技‥これは甘いです (03:18)
芝村 > 動かないけど司令をだせ。あいつはあいつなりにやるはずだ。そこだよ。そこ。格好いいのは>ポレポレ (03:18)
高原鋼一郎 > あ、そうか。前のような方法を取る可能性はあるのか (03:19)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (03:19)
とよたろう > 美弥さんが糖分と聞いて (03:19)
ヒサ > (なんかあだるちーにかんじました<卑怯者といって泣く   美弥さんふぁいとー (03:19)
とよたろう > こんばんはー (03:19)
夜國涼華 > おお…>マジックチョイス (03:19)
羅幻雅貴 > こんばんわー (03:19)
藤崎 > #選択肢をえらんでもうまい を自分に当てはめてみよう (03:19)
黒崎克耶 > なるほどなるほどー (03:20)
ポレポレ > (黙って眉間を揉み始める) (03:20)
羅幻雅貴 > (なるほどなるほど (03:20)
黒崎克耶 > 美弥さんがんばーΦΦ (03:20)
久珂あゆみ > わさびーのがたのしみです くわっ(゚Д゚ ) (03:20)
とよたろう > 糖分あげるにはどうすればいいですかっ>芝村さん (03:20)
日向美弥 > が、がんば…る…というか最初の、ギャンブルって前提がいちばん思いつかない現実=□○_ (03:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下