NWCログ: 09/05/23 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 焼きソバをチップからスタートしてかっぱいでいけば… (03:21)
弓下嵐@土場藩国 > 普通の会話がしたいです>< >芝村さん (03:21)
芝村 > 今日は休みといえ。>弓下 (03:22)
芝村 > いつもどおりでええやん>とよたろう (03:23)
弓下嵐@土場藩国 > あー・・え、それだけでいいんですか?<休み (03:23)
芝村 > 和錆は犬つれて月子と散歩でええやん。 (03:23)
久珂あゆみ > #はっそして気づけば 3:30 (03:23)
弓下嵐@土場藩国 > いや、こう藩王だから休みなんてないよ?みたいなノリかと・・・ (03:23)
芝村 > うん。仕事の話するなというと角たつけど、それであえて仕事の話はせんだろ>弓下 (03:24)
猫野和錆 > おお、やっぱそうですか><>わんこと散歩 家でコーヒーとピーちゃんとかとまったりするのも大丈夫でしょうか (03:24)
黒崎克耶 > ピーちゃんがきになる… (03:24)
久珂あゆみ > ぴーちゃんなにもの (03:25)
ポレポレ > まあ、なんかイカサマを考えて見ます。 (03:25)
川原雅 > わんこもかわいいなぁ (03:25)
弓下嵐@土場藩国 > な、なるほど・・・。休み・・・。(仕事してるほうがゲーム的に(今後)楽ってオチがつく気がしますが・・ (03:26)
藤崎 > いいな。猫増やしたいなーわんこもいいな (03:26)
とよたろう > この間のは糖度あんまりなかった気がするんですよね (03:26)
猫野和錆 > ぴーちゃんは何者でもこひの兄弟で家族です(`・ω・) (03:26)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (03:26)
日向美弥 > にゃんこー、HQで2匹とかありかしらΦΦ (03:27)
やひろ > ぴーちゃんかわいいです  こんばんはーです (03:27)
高原鋼一郎 > こんばんは (03:27)
御奉梗斗 > こんばんはー (03:27)
久珂あゆみ > こんばんはー (03:27)
羅幻雅貴 > こんばんわー (03:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (03:27)
矢上麗華 > こんばんはー (03:27)
竹上木乃 > こんばんはー (03:27)
とよたろう > こんばんはー (03:27)
夜國涼華 > こんばんは。 (03:27)
芝村 > 家だとパターンが寂しいからな。人のいないところいけ。 コーヒーの好きなように歩かせると、おそらく相当変なところに出るはず (03:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (03:28)
ポレポレ > こんばんは (03:28)
川原雅 > ねこのさんぽにもいきたい (03:28)
高原鋼一郎 > ミサイルの如くすっ飛んで、路地裏とか行きそうだなあ… (03:28)
黒崎克耶 > 変なとこってどこだろう@@ (03:29)
ヒサ > いいなあいいなあ かわいいー (03:29)
猫野和錆 > なるほど・・・!散歩のが面白そうだし、二人も新鮮味を感じられそうですね・・・ (03:29)
猫野和錆 > こんばんはー>青狸さん (03:29)
藤崎 > ラッシーのお屋敷とか<変なとこ (03:30)
猫野和錆 > こひの足の向くまま・・・ (03:30)
川原雅 > ダックスせまいところ潜るしなー (03:30)
久珂あゆみ > ちょっとした冒険ができそうですね (03:31)
猫野和錆 > (次誕生日だけどどうしよう・・・ (03:31)
とよたろう > おもしろそうですー (03:31)
夜國涼華 > (楽しそう… (03:32)
とよたろう > #入ったばかりですが失礼しますー 挨拶不要です (03:32)
退室(03:32):とよたろう
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (03:33)
羅幻雅貴 > (面白そうですねえ…… (03:33)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (03:33)
猫野和錆 > 教えていただいてありがとうございます>芝村さん (03:33)
竹上木乃 > おつかれさまでしたー (03:33)
ポレポレ > お疲れ様です。 (03:33)
芝村 > ははは。ということでがんばれ。俺は寝る (03:34)
退室(03:34):芝村
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (03:34)
こんこ > お疲れ様でした (03:34)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (03:34)
矢上麗華 > おつかれさまでしたー (03:34)
ヒサ > おつかれさまでしたーー (03:34)
夜國涼華 > お疲れ様です、おやすみなさいまし (03:34)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:34)
GENZ > お疲れさまですー (03:34)
444 > おつかれさまでした (03:34)
やひろ > おつかれさまですー (03:34)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (03:35)
久珂あゆみ > お疲れ様です ありがとうございましたー!! (03:35)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (03:35)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (03:35)
藤崎 > お疲れ様でした。 (03:35)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー>< (03:35)
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまでしたー (03:35)
やひろ > おつかれさまですー (03:35)
猫野和錆 > 俺もそろそろ落ちますー 皆さんお疲れ様でしたー (03:35)
退室(03:35):猫野和錆
竹上木乃 > おつかれさまですー (03:35)
久珂あゆみ > わたしもなだれますー ノシ (03:35)
黒崎克耶 > では雪崩ますー おつかれさまでしたー (03:35)
退室(03:35):久珂あゆみ
退室(03:35):444
退室(03:35):黒崎克耶
ポレポレ > お疲れ様でした (03:36)
日向美弥 > なだれます、おつかれさまでした〜 (03:36)
藤崎 > おやすみなさい (03:36)
退室(03:36):藤崎
退室(03:36):日向美弥
やひろ > 自分も失礼いたしますー (03:36)
退室(03:36):やひろ
GENZ > お疲れさまでしたー。落ちます−。さけー…… (03:36)
退室(03:36):GENZ
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまですー (03:36)
弓下嵐@土場藩国 > 私も雪崩れます。おやすみなさいーノ (03:36)
退室(03:36):弓下嵐@土場藩国
竹上木乃 > お疲れ様です。私も失礼しますー (03:36)
退室(03:36):竹上木乃
ヒサ > 私もなだれますーー。おつかれさまでしたーノシノシ (03:36)
ポレポレ > 雪崩れます。お疲れ様でした。 (03:36)
退室(03:36):ヒサ
退室(03:36):ポレポレ
矢上麗華 > 私も失礼いたしますー。おつかれさまでしたー (03:37)
退室(03:37):矢上麗華
川原雅 > おつかれさまでしたー (03:37)
川原雅 > もっかいねよう・・・おやすみなさい (03:37)
退室(03:37):川原雅
夜國涼華 > 失礼いたします、お疲れ様でした。 (03:38)
退室(03:38):夜國涼華
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (03:38)
高原鋼一郎 > ではでは (03:38)
退室(03:38):高原鋼一郎
アシタスナオ > よし、こちらも撤退します。ではではー (03:40)
退室(03:40):アシタスナオ
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (03:41)
羅幻雅貴 > では、私も失礼します。お疲れさまでした (03:41)
こんこ > お疲れ様でした。おやすみなさい (03:41)
退室(03:41):羅幻雅貴
退室(03:41):こんこ
青狸 > あれ?いつの間にか入ってました…!挨拶もできず申し訳ないですー。 (03:43)
青狸 > それではおやすみなさいーノシ (03:44)
退室(03:44):青狸

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下