NWCログ: 09/05/23 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:12)
彩貴@携帯 > こんにちはー。ごろん =□〇_ (12:13)
彩貴@携帯 > =□〇_ 昨晩ので床が甘いです… (12:14)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:23)
むつき > うん甘いです(ごろんごろん) (12:23)
彩貴@携帯 > こんにちはー(ごろんごろん) (12:24)
むつき > こんにちはー(もぎゅもぎゅー (12:24)
彩貴@携帯 > (*´∀`*)きゃっきゃ(もぎゅー) (12:25)
むつき > 夜のログを見て、旦那との共通の話題… メカ…? とか思った私。 (12:25)
むつき > ヴァローナかわいいよかわいよ@@ (12:26)
彩貴@携帯 > ヴァローナのことすごく褒めていらっしゃいましたよねーうふふ(*´∀`*) (12:27)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (12:27)
GENZ > カッ! こんばんはー (12:27)
むつき > (*ノノ) (12:27)
むつき > こんにちはー (12:28)
彩貴@携帯 > こんにちはー。 (12:28)
むつき > GENZさん、愛のレシピに付加価値を付けてみました! カッ! (12:28)
GENZ > メカのろけ…… (12:28)
むつき > メカのろけなら果てしなく言えるのに@@ (12:29)
彩貴@携帯 > GENZさんが反応していらっしゃる…!(笑) (12:29)
GENZ > 新境地ですね、わかります/なるほどー>付加価値<質疑板参照 (12:29)
GENZ > 今晩は共和国主力機会議です(吐血しつつ (12:30)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:31)
藻女 > こんにちは (12:31)
むつき > ヴァローナはあちらで高評価頂いてるみたいで、頑張ったかいがありました>< (12:31)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (12:31)
むつき > こんにちはー (12:31)
サカキ > こんにちはー。 (12:31)
GENZ > よかったよかった>ヴァローナ こんにちはー (12:32)
彩貴@携帯 > うう…昨晩はねばって起きて私も砂糖のつくりかた聞きたかったです… こんにちはー (12:32)
藻女 > こんにちは (12:32)
サカキ > #彩貴ちゃんは、何も考えなくても砂糖になると思う私 (12:32)
むつき > あー、可愛いー可愛くてハアハアします@@ (12:33)
彩貴@携帯 > サカキさんー!(もぎゅり) (12:33)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (12:33)
むつき > #彩貴さんはほんのりした甘さがたまりません (12:33)
築山 > こんにちはー (12:33)
むつき > こんにちはー (12:34)
築山 > らぶ度高そうな会話をによりにまいりました (12:34)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:34)
サカキ > (もぎゅもぎゅ)彩貴ちゃんは可愛いから大丈夫よ☆ (12:34)
GENZ > NWCは監視されている…!>ニヨりに来る (12:34)
GENZ > こんにちはー (12:34)
彩貴@携帯 > #そんなことは…次どうしたらいいか泣きそうです…>サカキさん むつきさん (12:34)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:35)
築山 > ふふふ>監視 / たまたまのぞいたらおにゃのこが一杯いただけでござりますw (12:35)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:35)
彩貴@携帯 > うー…私はかわいくはないけどもぎゅー…!>サカキさん (12:35)
サカキ > どーんとデートしちゃえば良いと思います(まがお お相手、来るよきっと!>彩貴ちゃん (12:35)
GENZ > こんにちはー (12:35)
サカキ > こんにちはー (12:35)
GENZ > そこに混じる俺マジ異物。フヒヒ (12:35)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:35)
むつき > こんにちはー (12:36)
日向美弥 > 彩貴ちゃんは次回デートなんですねΦΦ (12:36)
築山 > 彩貴さんは 駅ビルの屋上で手をつないでいた方ですね! (12:36)
むつき > デート! いいですねえー。 (12:36)
GENZ > デート…だと……@@ (12:36)
彩貴@携帯 > Σ手は繋げなかったほうで…次回デートかも謎です…! (12:37)
築山 > デートしてくださいってかわいいかっこしていらしたら よいのではないかと! (12:37)
築山 > デートなので手をつないでくださいこうですか! (12:37)
彩貴@携帯 > #というより本当にどうしたら…orz (12:37)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (12:37)
むつき > #だいじょぶ、きっとヤガミはデートのつもりで来てるお! (12:37)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー。ノ (12:38)
築山 > #美弥さんの糖度ログが気になります (12:38)
むつき > こんにちはー (12:38)
藻女 > 手をつなぐのって難しいですよね (12:38)
藻女 > こんにちは (12:38)
サカキ > いやあの反応ならデート行けると思います! うむ! 誘ってしまえ! (12:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:38)
日向美弥 > …=□○_ (12:38)
サカキ > こんにちはー。ノ (12:38)
GENZ > こんにちはー (12:38)
築山 > 超読んでるそうですから大丈夫ですよ (12:38)
築山 > 美弥さんを倒しました。 (12:39)
むつき > 手をつなぐのは…うちはふつーというか…歩いてると私転ぶし… orz (12:39)
蓮田屋藤乃 > まぁ待つんだ。GENZさん……。 (12:39)
蓮田屋藤乃 > みなが安心してデートに行けるよーにするのが我らの使命でわ無いクワっ(゜□゜)クワッ (12:39)
彩貴@携帯 > わーん!ありがとうございます…!(美弥さんのログ…!わくわく) (12:40)
日向美弥 > いや、あれどうしろと@@ (12:40)
藻女 > これが格の差というのですね< 手をつなぐのは…うちはふつ (12:40)
GENZ > は。そうだった。俺は何をしていたんだ! ヽ(`Д´)ノ (12:40)
サカキ > #砂糖ログー。砂糖ログー!(周りと天井を交互に見る) (12:40)
築山 > 格の差(笑) (12:41)
むつき > 格とかじゃないお! よろよろ歩いてるから危険なんだお@@ (12:41)
築山 > つないだあと顔を見上げてえへへと笑ってからが勝負なのですね! (12:43)
彩貴@携帯 > 手を繋ぐのは普通…!さすがはむつきさんです キャッキャ! (12:43)
藻女 > なるほど、そんなの序の口だってことですか (12:44)
GENZ > このままでは糖死してしまう……サングラスサングラス@@ (12:44)
むつき > ぎー@@ (12:44)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12:44)
黒霧 > ごろごろ……おはようございます (12:44)
彩貴@携帯 > (・ω・)じー >美弥さん (12:44)
サカキ > こんにちはー (12:44)
築山 > こんにちはー (12:44)
藻女 > いらっしゃい (12:44)
GENZ > こんにちはー (12:44)
むつき > こんにちはー (12:45)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:45)
サカキ > やっぱり皆さん砂糖な感じで可愛いですね…! あまーい (12:45)
日向美弥 > (目をそむける (12:45)
蓮田屋藤乃 > こんにちはー (12:45)
GENZ > まあ明日のゲームが勝負ですよフヒヒorz (12:45)
藻女 > 橘の君もお相手が見つかるといいですね (12:45)
黒霧 > しかしGENZさんのサングラスの寿命はもはやわずかであった……(ごくり) (12:46)
蓮田屋藤乃 > おもむろになぜかポン酢を一気飲みし始めるハスタ<糖死 (12:46)
築山 > 明日ですか がんばってください>GENZさん (12:46)
日向美弥 > あのネタは、確実に外野が数倍楽しいと思いました@@ (12:46)
藻女 > ポンジュースの酢割り? (12:46)
築山 > ポン酢はからだに悪いですーー (12:47)
築山 > つ【非公開】 (12:47)
築山 > つ【HK】 (12:47)
むつき > GENZさん頑張ってくださいねー (12:47)
築山 > これで大丈夫よ美弥さん! (12:47)
GENZ > 非公開だの発禁だの! くそう、デートチケット使ってしまおか…… (12:47)
日向美弥 > ちょΣ (12:47)
彩貴@携帯 > …と。すみませんそろそろお昼休みが終わるので失礼しますー…砂糖…(←名残惜しいらしい) (12:47)
蓮田屋藤乃 > では宮崎の黒酢を……@@ (12:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下