NWCログ: 09/05/23 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下

むつき > お疲れ様ですー (12:48)
築山 > お疲れ様でしたー (12:48)
藻女 > お疲れ様です (12:48)
黒霧 > そしてさらに加熱する外野 (12:48)
GENZ > お疲れさまですー (12:48)
サカキ > おつかれさまでしたー(彩貴ちゃんたら大胆☆ 自分の砂糖がほしいなんて!) (12:48)
黒霧 > お疲れ様です (12:48)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (12:49)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:49)
サカキ > #まあ、冗談はさておき。明日のゲームも砂糖いっぱいが良いですねえ…平和が一番 (12:49)
日向美弥 > 平和がいいです、さらにはお砂糖が (12:50)
築山 > GENZさんはご予定は決まってらっしゃるんですか? (12:50)
GENZ > 予定はそりゃもう……(ry (12:50)
築山 > 最近は平和っぽくていいですよね…… グレート千ちゃんさんありがとうございます (12:50)
藻女 > ♯クーリン対策がまだ見つかんないです (12:51)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (12:51)
GENZ > まあフル装備なんですが。 #ヘリとかスーツとか (12:51)
藻女 > いらっしゃい (12:52)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー。ノ (12:52)
神室 > こんにちはー  #間違って落ちてきたので隅っこに… (12:52)
築山 > バンバンジー特番? (12:52)
GENZ > こんにちはー (12:52)
築山 > こんにちはー 間違って?w (12:52)
GENZ > さあ。でも「実はそこにいた」欲しいなあ…(遠い目 (12:52)
むつき > こんにちはー (12:52)
日向美弥 > こんにちは〜。間違ってってw (12:53)
黒霧 > 神室さんまで砂糖を食べに来たのですか (12:53)
藻女 > ♯クーリンのシーン介入能力みたいなのかな<実はそこにいた (12:53)
神室 > #いえ、手が滑ってキー押してしまいまして…w<間違って (12:53)
日向美弥 > GENZさん…つ【もれなく強制イベント】 (12:53)
築山 > GENZさんは「実は落ちていた(F5)」とか…… (12:54)
築山 > ああ、 クーリンのはそれですよ>藻女さん (12:54)
GENZ > わかってるねん、わかってるねんで>強制 どうせ俺の敵って鈴木とか鈴木とか(ry (12:54)
黒霧 > 実は落とされていたとか…… (12:55)
GENZ > ある意味使えませんか>実は落ちていた #シーン退場 (12:55)
蓮田屋藤乃 > 実はそこにいたって、実は今まで気が付かれていなかった影の薄さ、だと読めるワナ(ひどすw (12:56)
築山 > よけ絶技ですね (12:56)
日向美弥 > ある意味使えますが、それシーン終了まで戻れそうにないという (12:56)
GENZ > やはり「実は別人だった」「実は変装だった」のどちらかが… (12:56)
築山 > 相手の攻撃が終わった後に再ログインすることができる、とか… (12:56)
黒霧 > 場外へという絶技が……>戻ってこれない (12:57)
黒霧 > 初めから別人たてたり初めから変装しておけばいいのではそれは (12:57)
築山 > 攻撃が別人に当たる感じでちょっといやかなあ>実は別人 (12:58)
GENZ > それじゃあ絶技にならない(笑)>初めから (12:58)
むつき > つ【実はラブコメだった】 (12:59)
築山 > うわ それ強い (12:59)
蓮田屋藤乃 > つ【実は特撮だった】 (12:59)
日向美弥 > 強いわw (12:59)
黒霧 > 実はGENZさんだったとか (12:59)
日向美弥 > というか、鈴木とラブコメ…? (12:59)
築山 > 鈴木「氏ねGENZ」 【実はラブコメだった】 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下