NWCログ: 09/05/23 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > まあ、そういうの取るよりは、お待ちかねのバンバンジーメンを取りたいかなと(笑) (13:00)
築山 > #GENZさんとシンクロしました (13:00)
むつき > すべてにおいてラブコメに… (13:00)
築山 > あ、美弥さんでしたごめんなさいー(色が同じだった(笑)) (13:00)
GENZ > (笑) (13:00)
日向美弥 > うははw (13:00)
築山 > 亭主相手の絶技がほしいけど、一度で使えなくなりそうでなー 最後の一撃のためにとっておくのはありかしら…… (13:01)
むつき > www (13:01)
藻女 > 技術ならいいのにね<亭主相手の絶技 (13:02)
日向美弥 > 絶技は1回限りよ…orz (13:02)
蓮田屋藤乃 > タンタン麺とか、台湾ラーメンとか(もちつけー<バンバンジーメン (13:02)
GENZ > バンバンジー麺(アイテム)……ってそれは派生しそうで嫌だ(笑) (13:03)
築山 > 技術の方がいいですね (13:03)
築山 > NW中で人気商品 ですね (13:03)
藻女 > 普通に棒棒鶏がはいった麺でいいじゃない (13:03)
GENZ > は。おなかがすいてきました…お昼たべてきます! (13:05)
藻女 > 結構美味しそう (13:05)
築山 > あはは (13:05)
GENZ > グー(胃 (13:05)
藻女 > いってらっしゃい (13:05)
築山 > いってらっしゃいー (13:05)
GENZ > ではではー (13:05)
むつき > おいしそうですねw (13:05)
退室(13:05):GENZ
むつき > いってらっしゃいー (13:05)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (13:05)
築山 > うう 私も愛のエプロン買ってこようかな! (13:05)
神室 > いってらしゃいませー (13:05)
サカキ > いってらっしゃいませー (13:06)
日向美弥 > 築山さんごぉ!>< (13:06)
日向美弥 > (仲間をほしがってますw (13:06)
むつき > 愛のエプロン、ここで使えるようになるとは思ってませんでしたね… (13:07)
日向美弥 > え、割とレシピは狙ってましたよ<単にその前の職4でへたれていた (13:07)
蓮田屋藤乃 > いってらっしゃいませー (13:07)
築山 > しかし 職4新妻 必須ルート! (13:07)
むつき > 職4… ごふ… あははは (13:08)
日向美弥 > あとあれです、秘書官服と二択になってしまうのがっw (13:08)
築山 > やっぱりどんどん派生伸ばすと強くなるんですよねえ (13:08)
黒霧 > #恐ろしい二択だ…… (13:08)
築山 > 生活ゲームの時だけ着るのは可能じゃないのかなあ>エプロン (13:08)
日向美弥 > 基本、深い階層は強いですしね (13:08)
日向美弥 > 次回は着るよ@@ (13:09)
むつき > #普段からPLACEにご飯作る時着用はさせてますね、後レシピもお願いしてきました。 (13:09)
築山 > 買ってこようかな……ΦωΦ 早く帰ってきてねコールもいいなあ……(絶技だけど) (13:10)
むつき > #PCに着用させるさいは、編成で装備させないと使えません、PLACEはr:でー (13:10)
日向美弥 > r:築山さんの背中を押す (13:10)
藻女 > 気になるのはあるけど、それよりは宝くじがどうなるか気になる (13:11)
築山 > きゃー (13:11)
日向美弥 > きゃっきゃっ (13:12)
築山 > 宝くじの景品ででませんかね! (13:12)
黒霧 > 地道に書記とノートを開こう……(がさごそ (13:12)
藻女 > ありそうだしね それ待ってからでも (13:12)
日向美弥 > 前回は、宝くじの景品のひとつでしたね<取る予定が、何か間違ってギャンブラーに変更 (13:12)
築山 > 側面:戦闘イベント以外で使用する際は使用前に申告しなければならない。 だから 戦闘にいくのでなければ着られるかと思ってましたが (13:13)
築山 > 確定ですか?>むつきさん (13:15)
むつき > #質疑回答で返答いただいたのですが、あれかな、編成表に入れておいて、非戦闘時には着用宣言をしておけば、という事なのかしら。 (13:15)
むつき > # (13:16)
むつき > #URL(失礼ー (13:16)
築山 > 原文捜してみますー (13:16)
築山 > ありがとうございます! (13:16)
築山 > なるなる… ふむむ (13:17)
築山 > 生活ゲームでは着替えできると思いますけど、それ以外の平時の活動かな (13:19)
むつき > そんな感じでしょうかねー。 (13:20)
築山 > 普段から着てお料理とかだとどっかでr:出さないとだめっぽい(家でお料理するときはつねに愛のエプロン着用で、旦那様(と家族)に愛情こめたお料理作ります!とか…?) (13:20)
日向美弥 > 平時に活動する場合、PCに装備させたかったら編成表に必要…ですかね (13:20)
築山 > お守りとかももたせておかないとだめってことですね (13:21)
築山 > @@ (13:23)
むつき > #家庭で普段使う時のはメッセでお願いしてきました…。 (13:24)
築山 > エプロン→新妻→愛の料理 120マイルコースですかっ(くわっ) (13:25)
むつき > ですね(くわっ) (13:25)
日向美弥 > 120マイルコースですねっ=□○_ (13:26)
築山 > ですよねー 個人もちのアイテムからショートカットできないかな…… デラックス愛妻弁当とか… (13:26)
築山 > #まあなんにせよ高之さんが回復治癒しないことには、かなあ…… ふにゃああ=□○__ (13:27)
日向美弥 > むしろ、愛の料理レシピから毎日愛妻弁当が生えてるという (13:28)
築山 > エプロン…… (13:28)
日向美弥 > #なでなで>築山さん (13:28)
築山 > ええ、派生がループするけど気にしない方向で(ぇ) (13:28)
築山 > ごろごろごろ(すりすり) (13:28)
むつき > 早く回復するとよいですねうー (ぎゅうぎゅうー (13:28)
日向美弥 > その手があったかw>派生ループ (13:28)
築山 > (もぎゅもぎゅ)とりあえずポッドから出てきてくれたら頑張りますー (13:30)
日向美弥 > がんばってー (13:31)
黒霧 > #はっ。しばらく目を離していたら別世界が展開されている。ま、眩しいっ (13:32)
築山 > 高之さんののちゃん〜 私頑張るー(遠吠え) (13:32)
日向美弥 > 別世界てΣ (13:32)
むつき > えー (13:33)
築山 > はっ (13:34)
日向美弥 > 黒霧さんはいつでもラッシーと…それはそれで別世界か (13:34)
築山 > 指輪もらって一周年 =□○__ (13:35)
黒霧 > あ。そうだ。そろそろ手紙送ろうっと…… (13:35)
築山 > 愛のエプロンて男性でも着用できるものでしょうか…… (13:36)
日向美弥 > いちおう、制限はないですね (13:37)
築山 > ないですよね 新妻と違って (13:38)
むつき > ないですね、はいー (13:39)
日向美弥 > 新妻はばっちり性別制限ついてるんですけどね (13:39)
築山 > #(ごにょごにょ)に着せてもかわいいかなって…… (13:40)
築山 > 新妻は職業ですもんね 男性の新妻というとBL方面に(とある方向をじっとみる) (13:40)
むつき > とある方向ですか… じー… (13:42)
日向美弥 > とある方向ですよね(じーΦΦ) (13:42)
神室 > # (13:43)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:43)
黒霧 > この奥様戦隊は…… (13:43)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (13:43)
GENZ > ふー、戻りましたー。饂飩ウマー (13:43)
神室 > #は、潜水艦のスクリュー調べてる間に謎の雰囲気に (13:43)
神室 > お帰りなさいませー (13:44)
黒霧 > こんにちは (13:44)
沢邑勝海 > こんにちはー(残ってた砂糖を踏んでどろどろに溶けながら) (13:44)
むつき > おかえりなさいませー (13:44)
築山 > こんにちはー (13:44)
蓮田屋藤乃 > #は、ナイトウィザード聞いていたら(ry(何 (13:45)
日向美弥 > こんにちは&おかえりなさい〜 (13:45)
GENZ > ふー。そういえばエプロンは改訂で (13:45)
GENZ > 着用箇所 = ,,,重ね着するもの。 になってましたねえ (13:46)
日向美弥 > お (13:46)
GENZ > これでウォードレス+エプロンという式神リプレイが再現可能に(ry (13:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下