NWCログ: 09/05/23 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下

むつき > お願いしますー>エプロン (13:46)
日向美弥 > わーい、これで秘書官服と(ry (13:46)
築山 > わーい! (13:47)
むつき > わー、良かったですね! (13:47)
築山 > 秘書官正装に愛エプという とても出仕してると思えない格好に(笑) (13:47)
日向美弥 > 気のせいですw (13:47)
日向美弥 > むしろ、新妻とると職4で芝村さんにいじめられるの確定… (13:48)
沢邑勝海 > エプロンですかー。はっそういやメイドエプロンの派生取ろうと思ったままとってない気が(´・ω・`) (13:48)
築山 > いいじゃないー ギャンブラー新妻 (13:49)
GENZ > メイドエプロンは……こう…… (13:49)
築山 > 素敵なご主人…? (13:49)
GENZ > 派生の「雑務メイド(職業4)」を取って着用制限をクリアするんですね、わかります (13:49)
沢邑勝海 > メイド喫茶取りたいんですけどね…マイルが(´・ω・`) (13:50)
日向美弥 > これ以上謎度増してどうするんですかー>ギャンブラー新妻 (13:51)
藻女 > 新妻って着用制限が女性ってあるし。他のエプロンの派生もそういう制限がないか心配だね (13:51)
黒霧 > 大丈夫。これ以上謎になってももう普通は大差なく見える>美弥さん (13:52)
日向美弥 > #は、職4を新妻に入れ替えたら幸運37に…Σ (13:52)
黒霧 > 安心して謎ってください(意味不明) (13:52)
GENZ > なあに、メイドガイなら問題ない…… (13:52)
日向美弥 > なんか、すげーひどいこと言われてる気がします=□○_ (13:53)
築山 > 主婦…… (13:53)
GENZ > 主夫(職業4)と申したか…・ (13:54)
むつき > いつか出てこないですかねえー 主夫… (13:54)
築山 > 男性バージョンで主夫もでるといいですね! (13:54)
藻女 > 主婦は欲しい 欲しかったイベントが使えないのだったから (13:54)
黒霧 > ギャンブラーな炎の料理人の時点ですでに致命的だったと思うのですよ (13:55)
築山 > 久珂さんちから生えるおきっと(ぇ) (13:55)
築山 > 割烹着もいいですね… もふ (13:56)
藻女 > それは生えそう<久珂さんちから (13:56)
GENZ > 男性が買ってプロモ(?)すれば主夫に……(笑) 父性の目覚めw (13:56)
築山 > その手がありましたw>プロモ (13:57)
日向美弥 > プロモでいけるかもw (13:58)
日向美弥 > というか、ギャンブラーが致命的…しかしあの能力は捨てがたいorz (13:58)
沢邑勝海 > 名前が「漢のエプロン」とかに変わりそうです>プロモ (13:59)
築山 > 美弥さんにはまだ これから日向さんとの大勝負が(笑) (13:59)
築山 > エイジャ兄弟を思い起こさせるのですが気のせいでしょうか…>漢の (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下