NWCログ: 09/05/23 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下

むつき > それは… エイジャ… (14:00)
日向美弥 > わーん、大勝負ってなんですか=□○_ (14:00)
藻女 > エプロンだけをつけていそうです (14:00)
築山 > その下に全身アイテムを着用できないとかなりそう…… (14:00)
むつき > なんという漢アイテム… (ごくり… (14:01)
GENZ > まさか絶技が派生…… (14:01)
築山 > 美弥さんがんばってー(負けるのよー(ぇ)) (14:01)
日向美弥 > 着用制限ですね、わかります (14:01)
日向美弥 > なぜ負ける限定w (14:01)
築山 > とうとうプレイヤーで漢盛りが可能にっ (14:01)
むつき > 負けた時には 私を好きにしてですよね (*ノノ) (14:02)
日向美弥 > いや、その条件ときまったわけでは…@@ (14:04)
MASTER > やまぶき@一撃 美弥ちゃん。頑張って負けて好きにされなさいさん、ようこそ! (14:05)
退室(14:05):やまぶき@一撃 美弥ちゃん。頑張って負けて好きにされなさい
黒霧 > もっとせめると (14:05)
日向美弥 > やーまーぶーきーさーん=□○_ (14:05)
GENZ > ニヨニヨ (14:06)
築山 > 皆さん負けをお望みのようです (14:06)
むつき > ニヨニヨウフフ (14:06)
沢邑勝海 > なるほど、決まってないと言う事はもっと激しいのがお好み、と… (14:06)
黒霧 > どっちになってももう片方のパタンをifとしてSSにして差し上げましょう(待て) (14:07)
築山 > じゃ、じゃあ とかいって膝枕とかでも すっごい二人で照れ照れになりそうですよねっ (14:08)
日向美弥 > だからこれ、いちばん楽しいのは外野な気がするんです@@ (14:08)
黒霧 > 負けないくらい楽しんできてください (14:08)
MASTER > 那限逢真@一撃さん、ようこそ! (14:09)
那限逢真@一撃 > まぁ、「貴方は私の言う事を一つ聞きなさい」→「私の事を好きにしなさい」のコンボなら勝ってもOKですよね (14:09)
退室(14:09):那限逢真@一撃
築山 > 黒霧さんがいいこといいましたw (14:09)
築山 > 女王様(笑) (14:09)
むつき > www (14:09)
藻女 > どっちも命令形だ (14:10)
日向美弥 > ぷしゅう=□○_ (14:11)
沢邑勝海 > ギャンブラーならそこで倍プッシュですw (14:12)
日向美弥 > ちょ、倍プッシュって何するんですか@@ (14:13)
黒霧 > 発禁ルートか…… (14:13)
藻女 > それは確定じゃなかったの?<発禁ルート (14:14)
むつき > ニヨニヨしながらここで落ちますー、皆様お疲れ様でしたーノシ (14:15)
退室(14:15):むつき
藻女 > お疲れ様です (14:15)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (14:15)
築山 > おつかれさまですー (14:16)
GENZ > はっきんだって いいじゃない    み●を (14:16)
GENZ > お疲れさまですー (14:16)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:16)
日向美弥 > HK…=□○_ (14:16)
神室 > お疲れ様ですー (14:16)
黒霧 > お疲れ様です (14:16)
蓮田屋藤乃 > 次のアイドレス →勝って命令(確率イベント),イカサマして負ける(条件イベント),倍々プッシュ(冒険イベント),そして発禁へ(非公開イベント) (14:17)
蓮田屋藤乃 > ふぅ。いい仕事した(きぱ) (14:17)
築山 > いいなあ(ぇ) (14:18)
日向美弥 > 6月の日程もまだなのに、すでにぐらんぐらんに=□○_ (14:19)
藻女 > ジューンブライドか (14:20)
築山 > 6月確定なんですか? (14:20)
日向美弥 > はて、普通にあるんじゃないかなって程度ですが (14:22)
築山 > なるなる (14:22)
築山 > 最近二ヶ月おきがふつうだったりして@@ (14:22)
日向美弥 > ずっと2ヶ月おきのままは耐えられませんorz (14:24)
黒霧 > まいるがけー (14:25)
沢邑勝海 > うちもそろそろ試練が終わってくれれば一安心なんですが……orz (14:26)
築山 > 試練終わったら次の心配がですね! (14:27)
築山 > は、いけない (14:28)
黒霧 > そろそろ再会……その後どうしよう=□○_<待て (14:28)
築山 > ラッシーとお礼のデート (14:29)
日向美弥 > ラッシーとHK (14:30)
黒霧 > 美弥さんはまあそのうち私を好きにしなさいSSで吹き飛ばすとして (14:31)
日向美弥 > なんで命令形なんですかい (14:32)
黒霧 > その真実は本編で明かされるであろう……(NA) (14:32)
築山 > ははは (14:33)
築山 > ぽんすけさんも きっとあとちょっとですよね 頑張ってくださいー (14:35)
日向美弥 > あとは、この間の真実がわかれば終わりそうなっ (14:36)
沢邑勝海 > 黒霧さんもラッシーと男の友情をはぐぐんでください(もちろんBL的な意味で) (14:36)
築山 > お相手探索ですねっ (14:37)
黒霧 > みんなその路線好きね……(遠い目) (14:38)
沢邑勝海 > がんばりますー……あんまり自信ないですけど。試練突破まで最長記録になってしまいそうな予感……(苦笑)>築山さん (14:38)
沢邑勝海 > いや私の好みとしてはBLより筋肉のガッチ(たーん) (14:39)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (14:41)
ヒサ > 筋肉のにおいにつられて         嘘です (14:41)
黒霧 > ヒサさんがついにあおひとさん属性を手に入れられたかと思いました (14:42)
築山 > こんにちはー (14:42)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:43)
沢邑勝海 > 流石ヒサさん、そこにしびれるあこがれる。こんにちはー (14:43)
ヒサ > こんにちはー。私は基本かわいい女の子と砂糖属性ですよ!(←? (14:44)
サカキ > (こちら失礼しますー。) (14:44)
退室(14:44):サカキ
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:45)
ヒサ > おつかれさまですーー (14:45)
藻女 > お疲れ様です (14:46)
沢邑勝海 > おつかれさまですー (14:46)
黒霧 > お疲れ様ですー (14:47)
沢邑勝海 > 私もかわいい女の子は好きですよ!胸が大きいとなおよし(´ω`) (14:47)
藻女 > 沢邑勝海さんのファンの子はどうでした? (14:49)
沢邑勝海 > はう、ファンなんかいるんですか?こんなダメ人間ですよ?(滝汗)もっといい人いるじゃない!>藻女さん (14:54)
藻女 > あれ違ったっけ? (14:55)
黒霧 > 買い出しに出るので落ちますー。今日は早く寝るんだ…… (14:55)
退室(14:55):黒霧
MASTER > 谷口さん追いかけてる沢邑さんが好きって人が確かいましたよさん、ようこそ! (14:56)
退室(14:56):谷口さん追いかけてる沢邑さんが好きって人が確かいましたよ
藻女 > お疲れ様です (14:56)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:56)
日向美弥 > 淡紅さんでしたっけ? (14:56)
藻女 > うん、もう国に行ったのかと思ってたです (14:56)
沢邑勝海 > うう、その割には期待に添えて無くて申し訳ないです……。(´・ω・`) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下