NWCログ: 09/05/23 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下

へぽGS > 第一目的は情報収集ですが、実際にやる事と言ったら、人手が足りない所のお手伝い、みたいなものですかね。今日は知り合いの農家で収穫と出荷のお手伝いをする事になりました。 (17:00)
へぽGS > そうして帰路に付く頃にはすっかり日も暮れましたが、街灯が街を照らしています。交番では猫士が未だ勤務の時間でした。ご挨拶ついでに世間話の一つも。 (17:00)
へぽGS > 本日、フィーブル藩国が概ね何事も無く一日を過ごす事が出来た事を知り、ほっと胸を撫で下ろします。 (17:00)
へぽGS > 以前より少しだけ夜は明るくなりましたが、それでも、フィーブルの夜空は綺麗です。少し泣きたくなるくらい。 (17:00)
へぽGS > こうして一日を追ってきたわけですが、実はフィーブルでは以前、様々な悲しい事が起きて、私はその時「もう無理だ」と思いました。自分の力で何かするなんて、とても無理だと思いました。 (17:01)
へぽGS > その気持ちは、今でも半分そのままです。「何かやって、結果を出す」なんて大それた事、そうそう出来るとは思っていません。ただ、どれだけ、良い結果に結びつくかはわかりませんが、その為に一所懸命頑張る、と言う事はまだ可能だと、今では思っています。 (17:02)
へぽGS > しかも、今日一日、平穏無事に過ごす事が出来ました。その中で出会った幸せから、「まだやれる」元気を貰う事が出来ました。その分だけ、明日からまた「まだやれる」という事が出来ます。 (17:02)
へぽGS > これは本当に幸せな事だと思います。だって、明日も諦めないでいられるんです。これは、胸を張って言える、物凄い私の自慢です。 (17:03)
へぽGS > と。大分長くなってしまいましたね。私これから喫茶店でマスターから新作メニューのご相伴に……おっと!これはまだ他言無用でした。 (17:05)
へぽGS > それじゃ、まだ今日が終わるまで少しだけお時間はありますが、この最後の小さな幸せは僕だけの秘密、小さな自慢と言う事で。本日はこれにて失礼したいと思います。 (17:05)
へぽGS > お相手はフィーブル藩国のへぽGSでした。 大変長い間、ご静聴ありがとうございました! >ALL (17:05)
くま > ぱちぱちぱちぱち (17:06)
高原@携帯 > ぱちぱちぱち (17:06)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (17:06)
天狐 > ぱちぱちぱちぱちぱち (17:06)
久珂あゆみ > ぱちぱちぱちぱちー (17:06)
444 > ぱちぱちぱち (17:06)
日向美弥 > ぱちぱちぱち (17:06)
御奉梗斗 > ぱちぱちぱちぱち(拍手ー) (17:06)
ヒサ > ぱちぱちぱちぱち  ごはんがおいしそうでした… (17:06)
竹上木乃 > ぱちぱちぱち (17:06)
築山 > ぱちぱちぱちぱち (17:06)
神室 > ぱちぱちぱちぱち (17:06)
アズマ > ぱちぱちぱちぱち (17:06)
へぽGS > (ありがとうございます。ありがとうございます。 コピペしながら長ぇなぁと調整に必死でした) (17:07)
藻女 > ぱちぱち (17:07)
涼原秋春 > ぱちぱちぱち (17:07)
芝村 > ぱちぱちぱち (17:07)
芝村 > 大変良いお話でした (17:08)
瑠璃 > ぱちぱちぱちぱち (17:08)
鋸星耀平/Who > ぱちぱちぱちぱち (17:09)
くま > (*´∀`)あきらめないって素敵ですね (17:09)
へぽGS > ありがとうございます。そういっていただけるとどこかの新聞屋も私も喜びます。 仕事の都合等で発表が遅くなってしまった事、改めてお詫びさせていただきます。 (17:09)
御奉梗斗 > とても素敵なお話でした (17:10)
久珂あゆみ > 結果も楽しみです>< (17:12)
へぽGS > せめて設定国民に悪い影響が出ない事を祈るばかりです。 個人ACEとかはいないので!(笑) そして大分目安のお時間超過させていただいてしまいました。 ご歓談中お時間を頂きありがとうございました。 (17:13)
芝村 > お疲れ様でした (17:14)
くま > 」 (17:15)
久珂あゆみ > #そういえば わさびーの発表の結果もどうなったんだろう わくわく (17:15)
へぽGS > それでは、これにて失礼させていただきます。 長い間お邪魔いたしましたー (17:15)
くま > (間違いましたorz) (17:15)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー! (17:15)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー! (17:15)
御奉梗斗 > お疲れ様でした。 (17:15)
鋸星耀平/Who > おつかれさまでしたー (17:15)
天狐 > おつかれさまでしたー (17:15)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (17:15)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (17:15)
高原@携帯 > お疲れ様です #秘宝館への連絡もよろしくお願いします>へぽさん (17:15)
猫野和錆 > ああ・・・宰相府藩国の発表の結果・・・確かに気になります; (17:15)
築山 > おつかれさまでしたー (17:16)
アズマ > お疲れ様でしたー (17:16)
神室 > おつかれさまでしたー (17:16)
退室(17:16):へぽGS
くま > お疲れ様でしたーノシ (17:17)
近江屋 > おつかれさまでした (17:20)
くま > 壁| `)+  >わさびーぬさん (17:20)
高原@携帯 > #お、川原さんの昇やダモクレスの剣とかが (17:21)
久珂あゆみ > #開示かえってきてますね (17:21)
くま > (*´∀`)<川原さん (17:22)
猫野和錆 > 野心封印猫いいですね。。。w (17:23)
日向美弥 > 猫ー( *´▽`) (17:23)
高原@携帯 > どんだけチャーミングなのか>封印猫 (17:23)
くま > 猫… (17:24)
涼原秋春 > #いっぽうakiharu国はレディの魔法で技術進歩が止まった……! いや意図は大体わかるんだけどなー、うーむ<開示祭り (17:24)
高原@携帯 > 久保さんが見たら…いやなんでもない (17:24)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (17:24)
天狐 > ねこはいいですのぅ (17:24)
御奉梗斗 > こんにちはー (17:25)
御奉梗斗 > こんにちはー (17:25)
彩貴@携帯 > こんにちはー。おじゃまします。 (17:25)
高原@携帯 > こんにちは (17:25)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:25)
くま > こんにちはー (17:25)
涼原秋春 > 小宇宙さんの魔法尺の派生にもある計算猫にもひかれるものが。ねこはよいですね (17:25)
天狐 > こんにちは (17:25)
涼原秋春 > こんにちはー (17:25)
GENZ > こんにちはー。akiharuさんファイツ! |彡サッ (17:25)
高原@携帯 > まあ意味は必ずあるかと>akiharuさん (17:25)
退室(17:26):GENZ
アズマ > こんにちはー。 (17:26)
鋸星耀平/Who > はやっおつかれさまですー (17:26)
天狐 > ♯すっころばないように既存技術を高めるのも大事だと思うのですよ>進歩の停滞 (17:26)
藻女 > 御奉梗斗さん、さっきの質疑に屋台の数も載せたいからこれも追加お願いできますか?<URL (17:26)
高原@携帯 > あ、本当だ。棒出てたw (17:27)
涼原秋春 > まあ大体理由や使い方の予想は付くんですが、国家枠の枝なんで1アクションが重いなーと。>技術進歩封印 (17:27)
高原@携帯 > #そして優しさの封印は優しさを封印するんじゃなくて、優しさによる封印だったのか… (17:29)
御奉梗斗 > はーい (17:29)
アズマ > (晩御飯の買出しに行くのでお暇します。お疲れ様でしたー (17:30)
退室(17:30):アズマ
芝村 > 今日はあと5,6個でるよー (17:30)
御奉梗斗 > ねこー (17:30)
くま > おお… (17:30)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (17:30)
芝村 > ということで、作業に集中してくる (17:30)
涼原秋春 > #まあ汚れた英雄(強制イベント)阻止効果もあるそうですから、そうじゃないかとは思ってました>優しさによる封印 (17:30)
退室(17:30):芝村
御奉梗斗 > 追加しました (17:30)
涼原秋春 > おつかれさまですー (17:30)
鋸星耀平/Who > お疲れ様ですー (17:30)
築山 > おつかれさまでしたー (17:31)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (17:31)
天狐 > おつかれさまでしたー (17:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下