NWCログ: 09/05/23 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > #-10って大きすぎると思うんですガ(最初からです) (18:00)
森沢 > #黒い塊の正体は、このログだけでは特定できないのですが…この情報が星見の方の役に立てればと (18:00)
瑠璃 > 晩御飯の準備があるので落ちます〜 ではー (18:00)
退室(18:00):瑠璃
川原雅 > おつかれさまです (18:01)
日向美弥 > きゃっきゃっよいですねー>らぶらぶ (18:01)
くま > お疲れ様ですー (18:01)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (18:01)
竹上木乃 > おつかれさまですー (18:01)
森沢 > ということで、私もおいとまいたしますー お話に割り込んでしまって申し訳ありませんでした。 では失礼いたしますー (18:02)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (18:02)
退室(18:02):森沢
くま > (*´∀`)らぶらぶ… (18:02)
築山 > おつかれさまですー (18:02)
くま > お疲れ様ですー (18:02)
彩貴@携帯 > らぶらぶ…!(*´∀`*) (18:02)
くま > 私もそろそろ失礼します。おつかれさまでしたー><ノシ (18:02)
退室(18:02):くま
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (18:03)
築山 > おつかれさまですー (18:03)
築山 > 私も失礼しますー (18:03)
川原雅 > おつかれさまです (18:03)
日向美弥 > は、にゃん様がΣ (18:03)
退室(18:03):築山
久珂あゆみ > 質疑掲示板 レスのほうがバグぽいですね (18:03)
竹上木乃 > おつかれさまですー 私も失礼しますー (18:03)
ヒサ > らぶらぶ(*ノノ) (18:03)
退室(18:03):竹上木乃
日向美弥 > なんか混ざってる気がする@@ (18:03)
ヒサ > やつかれさまですーーノシノシ (18:03)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (18:04)
日向美弥 > DEX保有冒険組合(組織)の要点、初心者騎士団のものな気が… (18:04)
彩貴@携帯 > なぜにゃん様が…?@@ (18:04)
川原雅 > こぴぺみすか修正忘れでしょう (18:05)
ミサ > かわいい巫女さんが…!<神社 (18:05)
ミサ > おつかれさまですー (18:06)
久珂あゆみ > かわゆいみこさんが!! (18:06)
日向美弥 > うわん>かわいい巫女さん (18:06)
川原雅 > みんな巫女さんだいすきだなっ (18:07)
藻女 > でも神社って人住めないからそのままだと配置できないんだよね (18:07)
久珂あゆみ > #ガンスモークウイッチうっかり読み直してしまって 小夜たんかわいいなと(ごふごふごふ (18:09)
ヒサ > 新しく巫女さんが追加されるのか 巫女さんがかわいい巫女さんに変化するのかっ  (゜□゜)くわ (18:09)
川原雅 > 設定国民の巫女さんなら別に配置いらないでしょうし。 (18:09)
藻女 > 配置できたなら結界破られたのに対抗するのに巫女取れたかもしれないのにって思ったです (18:11)
ミサ > 両方でお願いします(`・ω・´) <追加と変化 (18:13)
ヒサ > なんたる美少女神社…ごくり。土場神社に参拝すると美少女になれるに違いない…!<両方 (18:15)
久珂あゆみ > #森国は元々美人がおおいと噂ですわよおくさま(ひそひそ) (18:15)
久珂あゆみ > #北国人も要点に美人てたしかあるし! (18:16)
川原雅 > #びじんさんはよいですね (18:16)
日向美弥 > 抱きついてゴロにゃン(絶技)ΦΦ (18:17)
藻女 > それじゃ私も夕食の用意のため一旦失礼します では (18:17)
退室(18:17):藻女
ミサ > デレ・・・・   (´∀`*) (18:18)
久珂あゆみ > #チョーカーの効果がひどい!(砂糖的ないみで (18:18)
ミサ > おつかれさまでしたー (18:18)
久珂あゆみ > #ひろし・・・ (18:18)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (18:18)
日向美弥 > 無敵すぎるw (18:19)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (18:19)
ヒサ > どんどん公開されている…… (18:19)
ヒサ > #それにしてもすごすぎる絶技だ というかチョーカーだ (18:19)
ヒサ > わかみやぁぁーーー=□○_ (18:20)
日向美弥 > にゃああΣ (18:20)
ミサ > ふふ・・・鍋関連も続々と… (18:20)
天狐 > 柱|)青狸さん、戯言屋さん……ガンバレ…… (18:23)
ミサ > はやくよくなりますよおに=□○<わかみや (18:24)
ミサ > おなかが空いたので落ちますー、ではではーノシノシ (18:27)
退室(18:27):ミサ
ヒサ > おつかれさまですー (18:27)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (18:27)
天狐 > おつかれさまでしたー (18:29)
久珂あゆみ > おつですー (18:29)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (18:30)
川原雅 > #ちょーかーすごい (18:32)
久珂あゆみ > #あまい…あまいにおいがするわ(くんくん (18:33)
天狐 > 唐突に一つお聞きしたいのですけれども、どうも某所でうちのドラリオンにオレっ娘疑惑が持ち上がっているらしいのですが……これはアリなんでしょうか (18:34)
久珂あゆみ > んー 雷電は普通 騎乗者と性別逆ですしねー (18:36)
久珂あゆみ > #たしかけんじだけ例外だったきがする (18:37)
久珂あゆみ > 可能性はあるのでは(笑 (18:37)
川原雅 > アリアリだと思いますが。 (18:37)
ヒサ > #アリかナシかならアリではないでしょうか。は。でも男の子用にって思ってたお名前つけちゃったんでしたっけ! (18:37)
川原雅 > まぁでも性別は気になるなら尋ねるのがいいかと(笑) (18:38)
天狐 > あ、アリですか……げふぅorz(思いっ切り雄扱いしてるんですががが (18:38)
天狐 > そうなんですよね>大変恐れ多いお名前 質疑して、もし雌だよーと返って来たら私は合わせる顔がゴザイマセヌノダ(チキン (18:40)
久珂あゆみ > 本人が気に入ってるならきにしないでも!! (18:42)
川原雅 > 名前については気に入ってたみたいだし気にしなくてもいいんではー (18:42)
久珂あゆみ > きゃっきゃ 川原さんとシンクロ (18:42)
天狐 > そうですよね!気に入ってくれてましたものね!……大丈夫大丈夫 (18:44)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (18:44)
とよたろう > こんばんはー =□○_ (18:44)
ヒサ > もふり>とよさん (18:44)
天狐 > こんばんは (18:45)
とよたろう > もふもふ>ヒサさん (18:45)
日向美弥 > こんばんは〜(なでなで (18:45)
天狐 > ぽむぽむ>とよたろう先生 (18:45)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (18:45)
久珂あゆみ > 操作ミス; (18:45)
久珂あゆみ > なでこなでこ (18:45)
川原雅 > なでなで>とよさん (18:46)
とよたろう > ごろごろ>美弥さん (18:47)
とよたろう > ぽよんぽよん>天狐さん (18:47)
とよたろう > にゃあにゃあ>たかとさん (18:47)
とよたろう > うにゃうにゃ>川原さん (18:47)
彩貴@携帯 > こんばんはー(とよたろうさんなでこなでこ) (18:48)
とよたろう > こんばんはー なでられ (18:50)
とよたろう > よし、いっぱいなでられたので元に戻ります(むくり (18:50)
ヒサ > じゃあ元にもどったとよさんをおひざに (18:51)
日向美弥 > お、偉大なる主婦が (18:51)
久珂あゆみ > 偉大なる主婦すごすぎる@@ (18:52)
とよたろう > 壁|))) (18:52)
川原雅 > ご近所の名士(絶技)  は絶技じゃないような (18:53)
とよたろう > 家に帰れ(絶技)いいなぁ(笑 (18:53)
天狐 > 家に帰れ…なんかものすごく強そうだ (18:54)
ヒサ > 命令口調菜辺りがたまらんと思いました(←<家に帰れ(絶技) (18:54)
川原雅 > 健児くんがダッシュでおうちに (18:55)
とよたろう > つばさちゃんもマッハでおうちに (18:56)
川原雅 > 絶技なんで一度しか使えないのだろうか(笑) (18:57)
日向美弥 > 共和国制圧計画っていったい…@@ (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下