NWCログ: 09/05/23 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 鍋出生率低いのか… (19:01)
日向美弥 > と、晩ご飯の準備のため失礼します。それでは〜 (19:02)
退室(19:02):日向美弥
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (19:02)
はる@携帯 > こんにちは (19:02)
はる@携帯 > 刀折りでましたねえ。 (19:03)
彩貴@携帯 > こんにちはー お疲れ様ですー (19:03)
久珂あゆみ > こんばんはー お疲れ様です (19:03)
川原雅 > おつかれさまですこんにちはー (19:03)
久珂あゆみ > はっ はるさんのイアイドにライバルが (19:03)
はる@携帯 > これで夢の剣倒せまする。 (19:03)
久珂あゆみ > そっちですか!! (19:04)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (19:04)
はる@携帯 > いやまあ。夢の剣倒せるなら何でもよし (19:04)
芝村 > 夢の剣折り、 準備しとけ。マスト。 あさぎの結婚式、合わせ技で世界崩壊級の大爆発の可能性がかなり高い。 (19:05)
久珂あゆみ > ぎゃー (19:05)
とよたろう > こんばんはー おつかれさまです (19:05)
とよたろう > ぎゃー (19:05)
久珂あゆみ > Q:芝村さん 竜との交渉は今すぐあけたほうがよいでしょうか (19:05)
芝村 > 帝國の爆発余波が共和国にこないように供えろ (19:05)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (19:06)
矢上麗華 > こんばんはー (19:06)
彩貴@携帯 > わーん! (19:06)
はる@携帯 > 明日明後日なら自分もいますが出来ることありますでしょうか>芝村さん (19:06)
とよたろう > は、すいません Qと:若宮回復しそうでしょうか>芝村さん (19:06)
川原雅 > うあ (19:06)
矢上麗華 > 命名の開示ありがとうございましたー。そして大爆発ですか・・ (19:06)
とよたろう > 反射とっておこうかな…あと5マイル足りないけど (19:07)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (19:07)
涼原秋春 > こんばんは (19:07)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:07)
とよたろう > こんばんはー (19:07)
天狐 > こんばんはー (19:07)
涼原秋春 > Q:優しさの封印が解かれて共和国制圧計画の可能性大とありますが、藩王としてなにかできることはないのでしょうか? (19:08)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (19:09)
矢上麗華 > Qれ:あさぎさんの結婚式ですが、できればお祝いしたいのですが・・参加は見合わせた方がよいのでしょうか・・? (19:09)
御奉梗斗 > (落ちてました、挨拶不要にてー (19:09)
矢上麗華 > こんばんはー (19:10)
彩貴@携帯 > こんばんはー (19:10)
とよたろう > Qと2:反射(イベント)を取得しておくのは有効でしょうか? (19:11)
芝村 > うむ。出来ること、ありまくりだ。夢の剣が現れること前提で動こう (19:13)
芝村 > Ato2:剣折り優先で (19:13)
芝村 > Aれ:まあ、お前でてもあんまりかわらんだろう。でてよし (19:13)
芝村 > A:ない。 (19:13)
川原雅 > Q:ついでで申し訳ないのですが、今月新規で登録された天領の方から転藩申請が来ています。こちらは許可いただけますでしょうか>芝村さん (19:15)
はる@携帯 > ういす、盾ぐらいには (19:15)
矢上麗華 > はいー。ありがとうございます。KBNさんも爆発するんですねぇ・・ (19:15)
涼原秋春 > うーむ。 (19:16)
とよたろう > 了解です。取得せずにおとなしくしてます>反射 (19:16)
ヒサ > は、席外してる間に大変なことに… こんばんはー (19:18)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:18)
はる@携帯 > おお、Wikiに翠蓮アップされてる (19:20)
とよたろう > アップしましたよ!(笑>はるさん (19:20)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (19:22)
多岐川佑華 > (ぽて)こんばんはー (19:22)
涼原秋春 > こんばんはー (19:23)
はる@携帯 > 今月までにイラスト6枚ぐらい書かねば…(笑) (19:23)
川原雅 > こんばんは (19:23)
天狐 > こんばんはー (19:23)
久珂あゆみ > こんばんは (19:23)
矢上麗華 > こんばんはー (19:23)
彩貴@携帯 > こんばんはー (19:24)
はる@携帯 > 高原の刀折りを確実に決めないとですねえ (19:24)
はる@携帯 > ナルトみたいに全員高原の格好で突っ込む。 (19:25)
芝村 > A:許可 (19:26)
芝村 > まあ、備えあれば憂いなしだ (19:26)
芝村 > ではおちますー (19:27)
退室(19:27):芝村
はる@携帯 > お疲れ様です (19:27)
涼原秋春 > おつかれさまでした (19:27)
矢上麗華 > おつかれさまでしたー (19:27)
川原雅 > ありがとうございましたー (19:28)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (19:28)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (19:28)
はる@携帯 > 最近だと、ぱんくすさんのスペースソードがツボです (19:28)
はる@携帯 > アイドレスWikiのイラスト (19:28)
ヒサ > おつかれさまですー (19:29)
天狐 > おつかれさまですー (19:29)
ヒサ > (日も沈んだのでちょっと買い物に行ってばんごはんつくります ROMROM (19:30)
川原雅 > 私もごはんいってきまーす ノシ (19:30)
退室(19:30):川原雅
はる@携帯 > では自分も落ちます〜 (19:31)
はる@携帯 > ノシ (19:31)
涼原秋春 > ではこちらもおちます。ではー (19:32)
退室(19:32):涼原秋春
久珂あゆみ > お疲れ様でした (19:33)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (19:33)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (19:35)
矢上麗華 > おつかれさまでしたー (19:36)
天狐 > おつかれさまでしたー (19:37)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (19:39)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。おつかれさまでしたー (19:42)
退室(19:42):矢上麗華
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (19:44)
久珂あゆみ > わたしもなだれますねーノシ (19:45)
退室(19:45):久珂あゆみ
とよたろう > おつかれさまでしたー (19:46)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (19:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下