NWCログ: 09/05/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > そういえば本の持ち込み作成って出来るのでしょうか? (23:08)
藻女 > できますよ (23:10)
御奉梗斗 > その場合もマイルは40でしょうか (23:10)
藻女 > 違いますよ ちょっと確認するんで待ってください (23:10)
御奉梗斗 > あ、ありがとうございます (23:11)
藻女 > えっとまず本の価格はその本の特殊や派生などで代わります (23:12)
藻女 > イラストや、本なので中身も作っているとよい効果があったはず (23:13)
藻女 > とりあえず、中身を書いたらL:化の見積もりはできるのでやってみてもいいとおもいますよ (23:14)
藻女 > 1.その本の内容のURL 2.本の概要(どんな本なのか、タイトル、希望する能力など) 2について、特に希望がなければその旨をお書きください。  (23:15)
藻女 > という事です (23:15)
御奉梗斗 > 持ち込みはどちらに提出すれば良いのでしょうか? (23:16)
藻女URL (23:16)
藻女 > こちらです (23:17)
御奉梗斗 > はい、ありがとうございますー確認してきます。 (23:17)
藻女 > こっちだったURL (23:18)
藻女 > それで御奉梗斗さんの事だから魔術書作りたいんですよね? (23:19)
御奉梗斗 > ええ。いくつか題材がありまして。それっぽいのを》魔術書 (23:21)
藻女 > その場合は専門書になると思います (23:22)
藻女URL (23:23)
御奉梗斗 > 専門書の分類に当たる訳ですね (23:23)
藻女 > こちらの専門書のテンプレートをいじって作るといいですよ (23:23)
御奉梗斗 > あれ、ちょっとテンプレート部分が見れませんです。》URL (23:24)
藻女 > テンプレートとは書いていないですよ L:専門書 = {ってあるの (23:25)
御奉梗斗 > はい、カテゴリ一覧以下から見えませんー (23:26)
藻女 > 携帯だと見えないのかな ちょっと待ってください 別の場所に貼り付けるので (23:27)
藻女URL (23:27)
御奉梗斗 > すみません、お願いします (23:27)
藻女 > これで見える? (23:27)
御奉梗斗 > はい、見えました。ありがとうございますー (23:28)
藻女 > L:化の参考にするのだとこっちがいいかも<URL (23:35)
藻女 > 内容はこういう風になっている<URL (23:36)
藻女 > そのままだと飛べないから注意 (23:37)
藻女 > 特殊で評価値をあげるようなのにすると価格が上がるので気をつけてね (23:39)
御奉梗斗 > 特殊は‥そうですね、気をつけます。評価値がらみでないように (23:41)
藻女 > まぁまずは内容と、本命の次のアイドレスからでしょうけど (23:42)
藻女 > 次のアイドレスに関しては人アイドレス、職業4は高くなるって言うの暗いしか覚えていないかな (23:43)
御奉梗斗 > 内容はまあ‥ガリガリ頑張ります。次のアイドレスは‥どうしよう‥ (23:44)
御奉梗斗 > 職業アイドレスとイベントにしようとおもってますが‥いくらぐらい (23:45)
御奉梗斗 > になりますか‥40位が妥当と見ておくべきでしょうか (23:46)
藻女 > 楡の木の賢者みたいな隅のほうで静かに暮らしているようなのがいいですよね (23:46)
藻女 > 内容頑張れば安くなりますが、50のつもりで安くなったら頑張ったかいがあったって思うくらいがいいと思う (23:47)
御奉梗斗 > ええ、なんかこう‥ゲド戦記でいうところのオジオン師匠な感じが (23:48)
藻女 > 職業アイドレスとイベントって言うのはいいと思いますが、職業は1つでそれを伸ばすって形でもいいと思いますよっていうのと、アイテムって言うのもありだと思いますよ (23:48)
御奉梗斗 > 内容、頑張ります。 (23:48)
御奉梗斗 > ああ、アイテムっていう手段もありましたね (23:49)
藻女 > 技術、絶技、施設、人アイドレス、職業4が一応種類としてはあります (23:49)
御奉梗斗 > 施設と人・職業4は今は別に良いので‥技術というのもありますね (23:50)
藻女 > 技術は高くなりそうです (23:51)
御奉梗斗 > やっぱり‥アイテム・イベント・職業が妥当ですね (23:52)
藻女 > イベントは効果が高すぎたりしないなら大丈夫そう (23:52)
御奉梗斗 > 多分大丈夫です、考えてるの【弟子入り】とかなので (23:53)
藻女 > 職業も者によっては高くなるでしょうし、一気に目当ての職業になるというよりは段階を踏んで成長していくようなのがいいと思いますよ (23:53)
藻女 > あぁ入門試験とか (23:53)
御奉梗斗 > 職業は‥魔法使い目指しなら【見習い魔法使い】という形で (23:55)
御奉梗斗 > 順序よく (23:55)
藻女 > 派生で善い魔法使いと悪い魔法使いが出るようなので、その先には魔法があったり (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/23 (6)次のログ
(8) 下