NWCログ: 09/05/24 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 目指す道はまだまだ遠いですね、頑張ろう。 (00:01)
御奉梗斗 > 悪い魔法使いだけは行かないように気をつけねば‥ (00:01)
藻女 > 御奉梗斗さん、賢者系もう1つ派生が見えているのあったよ (00:01)
藻女URL (00:01)
藻女 > 笑わせる魔法を使ったりするのです (00:02)
藻女 > 女賢者って言う派生が見えている (00:03)
藻女 > 派生で言うと (00:04)
藻女 > バトルメード→ハイパーメードお局さん→隠居したメード (00:04)
御奉梗斗 > ピドポーション必須!‥なのでしょうか(笑) なにはともあれメイドガイになって隠居すれば‥ (00:04)
藻女 > この次に (00:04)
藻女 > 隠居したメードまでは性別制限はないですよ (00:06)
御奉梗斗 > 笑える魔法‥箒にタップダンスでもさせれば‥ (00:06)
藻女 > さすがに女賢者が男って言うのはないと思いますが (00:06)
御奉梗斗 > とりあえずメードガイ化しないと、‥ということはメードの掟を書けばメードフラグが (00:07)
藻女 > まぁこれを勧めるっていうよりは賢者にいたるにはいろんな道があるって伝えたかったのですが (00:08)
御奉梗斗 > 女賢者取るときにはピドポーションが必要に‥そうでないとオカマ賢者に。 (00:08)
御奉梗斗 > はい、探ろうと思えば色々な箇所から伸びるかもしれませんね》賢者への道 (00:09)
藻女 > だからどういう道から賢者にいたりたいかって考えるのもいいと思うよ 少なくとも目指す方向がはっきりしていたらそうそう間違った方向へ行かないだろうし (00:10)
藻女 > どっかのRPGでは遊び人から賢者になるというし (00:12)
御奉梗斗 > はい、どの道で賢者になりたいか‥よくよく考えておきます。 (00:12)
御奉梗斗 > ははは(笑)きっと何かに目覚めたのでしょう》遊び人から賢者 (00:13)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (00:19)
藻女 > 聯合通信か (00:20)
御奉梗斗 > 更新されましたか (00:26)
藻女 > うん 今までのまとめって感じかな (00:26)
御奉梗斗 > セプ大進攻とかあたりですね、ふむふむ (00:29)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:49)
御奉梗斗 > 所用が出来ましたので少し落ちますー、長時間お付き合い頂き有難うございました! (00:49)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:49)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:49)
御奉梗斗 > ではー、お疲れ様でした (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下