NWCログ: 09/05/24 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:02)
GENZ > "c(-。-,,)c)~" (11:02)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (11:03)
室賀兼一 > こんにちはー (11:03)
GENZ > こんにちはー (11:03)
GENZ > 爆発もなく無事(?)に終了シマシタ (11:03)
室賀兼一 > おつかれさまでした〜 よかったですね! (11:04)
MASTER > 遊佐@人んちさん、ようこそ! (11:04)
遊佐@人んち > こんにちはぁ (11:04)
GENZ > 今ログを整形します…… (11:05)
室賀兼一 > こんにちは〜 / 楽しみにしています〜 (11:06)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (11:06)
涼原秋春 > こんにちはー。よかったよかった>無事 (11:06)
遊佐@人んち > あ、ゲームだったですね。お疲れ様でした。>GENZさん (11:06)
GENZ > いやもう顔文字で表すと (11:06)
GENZ > (  Д ) ゚ ゚ (11:06)
室賀兼一 > うおう。 (11:07)
室賀兼一 > ドキドキ展開だったんですね。 (11:07)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (11:08)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (11:08)
築山 > こんにちはー (11:08)
玄霧弦耶 > やれやれだぜ、オハヨウゴザイマス (11:08)
築山 > ご無事のご帰還で (11:08)
玄霧弦耶 > 秘宝館は裏のオレとアシタマンを描くべき(笑) (11:08)
室賀兼一 > 来られた方こんにちはー (11:08)
GENZ > おはようございました (11:09)
遊佐@人んち > 全然関係ないですが、昨日友人に連れられて「アール元気(R-GENKI) 」というスーパーに連れられていってGENZさんを思い浮かべました(馬鹿) (・・ (11:09)
涼原秋春 > こんにちはー (11:09)
遊佐@人んち > おはようございます (11:09)
築山 > 裏ログを一緒に渡すといいですよ(笑) (11:09)
遊佐@人んち > ・・・裏窓がオモシロカッコイイ展開だったんですか?(笑) (11:10)
玄霧弦耶 > クロックアップし続けるGENZをクロックダウンするのに必死だった・・・ (11:11)
玄霧弦耶 > ただそれだけの話 (11:11)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (11:12)
蓮田屋藤乃 > おはようございますー (11:12)
蓮田屋藤乃 > ろぐー(鳴き声) (11:12)
玄霧弦耶 > おはよーう (11:12)
遊佐@人んち > おぉ・・・おつかれさまです (11:13)
遊佐@人んち > こんにてゃです (11:13)
室賀兼一 > おはようございますー (11:13)
遊佐@人んち > もとい、こんにちはです (11:13)
涼原秋春 > こんにちはー (11:13)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (11:13)
玄霧弦耶 > まぁこう、全編とおしてGENZが慌ててるのがよく判るログになりますぜ>整形中のやつ (11:14)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (11:14)
鈴藤 瑞樹 > GENZさんがディケイド版カブトになったと聞いて。 こんにちはー (11:14)
海法 > おはようさん (11:14)
築山 > こんにちはー (11:14)
GENZ > おはようございました!@@ (11:14)
涼原秋春 > こんにちはー (11:14)
遊佐@人んち > こんにちはです×2 (11:14)
室賀兼一 > おはようございます (11:15)
遊佐@人んち > 名乗りを止められたモモさんが楽しかったです (11:15)
遊佐@人んち > <ディケイド (11:16)
玄霧弦耶 > まぁ、祝福してあげてください。何とかなったんで(笑) (11:17)
玄霧弦耶 > #一先ず、デスケドネ (11:17)
涼原秋春 > おおー (11:17)
築山 > ログ楽しみにお待ちしています (11:18)
鈴藤 瑞樹 > おお、よかったですー>何とかなった (11:18)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11:24)
ぱんくす > おはようございます。 ご無事でなによりです。 (11:24)
GENZ > というわけで (11:25)
GENZURL (11:25)
GENZ > ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (11:26)
涼原秋春 > たしかにこれはびっくりする (11:27)
玄霧弦耶 > GENZのクロックアップ率も仕方ないログだと思います(深く頷きながら (11:27)
室賀兼一 > 拝見します- (11:27)
海法 > おお。 (11:27)
築山 > 大変ですね…… (11:27)
海法 > 珍しくGENZが失言していない…… (11:27)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (11:28)
はる@携帯 > こんにちは (11:28)
玄霧弦耶 > はっはっは。でしょう?>海法さん (11:28)
はる@携帯 > お 砂糖ですか 拝見します (11:28)
GENZ > HAHAHA HAHAHA…… (11:28)
涼原秋春 > こんにちはー (11:29)
GENZ > さ…砂糖……? (11:29)
築山 > GENZさんがんばって! (11:29)
築山 > 微糖です (11:29)
GENZ > ソレダ!>微糖 (11:29)
室賀兼一 > #ギャー(途中まで読んで) これは大変だ (11:29)
築山 > #これは第五なんですよね? (11:30)
海法 > 「15年の時を越えてあなたに会いにきました」とか言ってない! (11:30)
涼原秋春 > そして裏で今ゲーム中の戯言屋さんはどうなってるのじゃろか……>ふぃーぶる新聞社の様子 (11:30)
GENZ > 第5だとおもいますたぶん (11:30)
GENZ > 言いません!>W5 というか前のゲームがいったい何時だと…… (11:30)
築山 > #桜子ちゃんがあちらにいましたねえ… (11:30)
GENZ > 前回(2005年)=12/9という超酷い話 (11:31)
玄霧弦耶 > #裏で「例の事件でお前のことを記憶から消してる可能性あるから言うなよ!」とかいってたアシタとオレ (11:31)
築山 > まあ5年経ちますよね 5ヶ月で (11:31)
MASTER > まきさん、ようこそ! (11:31)
まき > こんにちは (11:31)
遊佐@人んち > 予想外の人も居ますね(・・;; (11:31)
築山 > こんにちはー まきさんだー (11:31)
室賀兼一 > こんにちは (11:31)
MASTER > 鋸星耀平/Whoさん、ようこそ! (11:31)
GENZ > こんにちはー (11:32)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (11:32)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (11:32)
涼原秋春 > w5G世界(仮)がニューワールドと同じ加速度なのは微妙にまずい気がする…… (11:32)
猫野和錆 > そんなこといったらいつものGENZ爆弾じゃないですかっ>海法さん こんにちはー (11:32)
涼原秋春 > こんにちはー (11:32)
まき > GENZさぁーん!会えましたね、良かったですねっ!(全アタシが泣いた!) (11:32)
海法 > いやーここで失言するのがこれまでのGENZのキャラだったから(笑) (11:33)
GENZ > 全まきさんありがとう! (11:33)
玄霧弦耶 > というわけで乾杯しましょう乾杯。朝だけど (11:33)
海法 > なぁ(笑)>和錆>GENZ爆弾 (11:33)
まき > (いろんな事は置いといて!) (11:33)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11:33)
GENZ > お、俺は爆弾を除去したー! 鈴木爆発! 鈴木爆発! (11:33)
久珂あゆみ > GENZ (11:33)
はる@携帯 > 全アシタが泣いた? (11:33)
久珂あゆみ > さん 再会おめでとうございますー!! (11:33)
築山 > #あ、そうか あちらも同じ速度が出てることに…? (11:33)
久珂あゆみ > (途中送信しちゃった;9 (11:33)
GENZ > ありがとうございます! (11:33)
猫野和錆 > 緊急起爆タイマーが作動しました>GENZ (11:34)
涼原秋春 > #そんなこと言ってるとトシローが「よーし」とかいいだしちゃうからやめてあげて!<鈴木爆発 (11:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下