NWCログ: 09/05/24 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > まあ、よかったなあw (11:34)
玄霧弦耶 > 40秒で支度しな!(ねじ回し的な意味で)>GENZ (11:34)
遊佐@人んち > #裏のフォローと桜子さんが田上さんの注意を引いてたのもあったんですかね? (11:34)
室賀兼一 > 賛成賛成です。 よーしおにいさん秘蔵のグレンフィディック(昔買って忘れてた)あけちゃうぞー (11:34)
涼原秋春 > こんにちはー (11:34)
久珂あゆみ > よかったねぇー (11:34)
はる@携帯 > 一度爆破されましたが(笑) (11:34)
玄霧弦耶 > じゃあおれもらいもののアルマニャックあけちゃうぞーう (11:34)
GENZ > 自家製梅酒で乾杯を!@@ (11:34)
GENZ > #鈴木「が」爆発すればいいとおもうんだ (11:35)
とよたろう > GENZさんおめでとうございますー(*´∀`) (11:35)
海法 > よーし、俺ももらいものの白ワインでリゾット作ったら、わりとおいしくできたぞー。 (11:35)
海法 > (昨晩のことでした) (11:35)
猫野和錆 > 梅酒もってこよ・・・ (11:35)
遊佐@人んち > では僕は・・・人んちなので水道水で (11:35)
鋸星耀平/Who > 読了、GENZさんよかったですねー (11:36)
玄霧弦耶 > では乾杯の準備はよいですかー(グラスを掲げながら (11:36)
遊佐@人んち > 何にせよ、情況が好転した様で何よりです。おめでとうございます>GENZさん (11:36)
築山 > 昼から職場に顔出さないといけないので ナチュラルハイで… (11:36)
はる@携帯 > じゃあ 自分ドロリッチで (11:36)
海法 > はーい。 (11:36)
まき > お酒飲めないので梅ジュースでっ (11:36)
玄霧弦耶 > では・・・ ブロージィット! (11:37)
久珂あゆみ > 緑茶で! (11:37)
海法 > では、皆さん。これからの (11:37)
玄霧弦耶 > #仕事あるけどもう二杯目だぜ!  一杯目はゲーム後にやった (11:37)
室賀兼一 > ぷろーじっと!(コップ…はなかったので空きペットボトルで代用しつつ) (11:37)
海法 > GENZとえりすの仲の進展を祈って、かんぱーーーい(お約束) (11:37)
とよたろう > ではスポーツドリンクで (11:37)
築山 > #車運転しないとー(笑) (11:37)
とよたろう > かんぱー…い? (11:37)
はる@携帯 > 乾杯 (11:37)
猫野和錆 > ドイツゴで乾杯はプロージットだぜ (11:37)
築山 > 田上さんとの再会を祝してー (11:37)
玄霧弦耶 > ちなみにこのながれは既にゲーム終了後でもやったのであった (11:37)
まき > ブロージィットぉ! (11:38)
鋸星耀平/Who > とりあえず冷蔵庫にあったリゲインで乾杯ー (11:38)
玄霧弦耶 > いや、ノリでだよ。いいじゃない>ワサビ (11:38)
遊佐@人んち > ぷろーじっと (11:38)
海法 > お約束は三度やるものよ!>玄霧 (11:38)
はる@携帯 > ドルエリ! (11:38)
猫野和錆 > つまりあと一回宴会だな (11:38)
ぱんくす > とりあえず、乾杯しておきましょう。 (11:38)
猫野和錆 > (ごごご (11:38)
鈴藤 瑞樹 > かんぱいですー (11:38)
玄霧弦耶 > 最後の乾杯は (11:38)
築山 > かんぱーい (11:38)
玄霧弦耶 > 試練突破ですよ・・・>海法さん (11:38)
久珂あゆみ > ブロージィット!! (11:38)
GENZ > ふー……(飲み干した (11:39)
久珂あゆみ > よかったのぅ ほんまよかったのぅ(つ△T) (11:39)
玄霧弦耶 > ふー・・・あとは夜のアシタでFFRが起きないのを願おう (11:39)
GENZ > 突然過ぎて実感がないとです…… (11:39)
遊佐@人んち > (グラスを床に叩きつける) (11:39)
涼原秋春 > アシタさんがバンタンクに変形するのはちょっと……>FFR (11:40)
はる@携帯 > 最後の乾杯は 切ない (11:40)
まき > ラブストーリーは突然 だと昔の人も言ってたよ!(違 (11:41)
遊佐@人んち > え、人機一体なんですか?<アシタさんがバンタンクに変形 (11:41)
鋸星耀平/Who > くすぐったいのかいっしゅんいたいのか……>FFR (11:41)
猫野和錆 > ラブストーリー・・・ (11:41)
猫野和錆 > 始まるといいなあ・・・心から・・・ (11:41)
玄霧弦耶 > 問題は誰がディケイド役なのかだ・・・>アシタがバンタンク変形 (11:42)
GENZ > ふー。次のネタはバンバンジーメン(人)ですね、わかります (11:42)
玄霧弦耶 > うむ、GENZは早く試練までいくべき (11:42)
室賀兼一 > (あの歌を脳内でリフレイン)>ラブストーリー〜 (11:42)
遊佐@人んち > ・・・お嬢様?(・・ (11:42)
涼原秋春 > え、玄霧さんが「ちょっとくすぐったいぞ」とかいいながらマッド能力で改造するんじゃないの?>玄霧さん (11:43)
遊佐@人んち > <変形させるディケイド役 (11:43)
玄霧弦耶 > 鬼才アラワル>アキハルくん (11:43)
海法 > あれ、でも、よく読むと、田上は、まだGENZは認識してないよね。 (11:43)
築山 > でもなんか「GENZさんの戦いは始まったばかり」的ですね(評価値的な意味で) (11:43)
GENZ > してませんね>認識 (11:44)
海法 > (水を差す) (11:44)
GENZ > 記憶吹っ飛んでる可能性もあるし…… (11:44)
GENZ > いいの、それはいいの…… (11:44)
鈴藤 瑞樹 > ちょっとですむんですね……!>マッド能力 (11:44)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (11:44)
海法 > しかも、このまま二人でえりすを探しにゆく流れだよね。 (11:44)
GENZ > YESYES (11:44)
玄霧弦耶 > #麻酔するからじゃない?(笑)>ちょっと (11:44)
GENZ > こんにてゃー (11:44)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (11:44)
川原雅 > こんにちはーGENZさんおめでとう?(ログ未読) (11:44)
涼原秋春 > これはアレですよ、えりす捜索を共同で行って仲を進展させる展開>田上フラグ (11:44)
玄霧弦耶 > 海法さん、それ以上は・・・ (11:44)
玄霧弦耶 > 既に裏窓で通った道です (11:44)
涼原秋春 > こんにちはー (11:44)
鈴藤 瑞樹 > 探す過程でラヴが芽生えるんですね。 ドラマみたいだ (11:45)
玄霧弦耶 > こんにちはー (11:45)
海法 > 再会えりす:GENZさーん 田上:え? となったら、田上今度こそ折れるぞ……。まぁちゃんと説明しとけー。 (11:45)
まき > (ながーくやってて、初めて+1とか言われると、感動しますよね……! 頷) (11:45)
築山 > GENZさんがんばって!(再掲) (11:46)
涼原秋春 > 「どっち?!」が試練というパターンはそういえば今までありませんでしたよね! (11:46)
GENZ > 次回頑張ります…… (11:46)
猫野和錆 > GENZがんばれ! (11:46)
玄霧弦耶 > それも、既に裏窓で通った道・・・>アキハルくん (11:46)
まき > (あ、GENZさんは初めてでもないのかっ!) (11:46)
涼原秋春 > はっはっは>既に通った道 (11:46)
海法 > 次回は、多分、直で続きっぽいが、もし時間空いたなら、手紙とか出せるか確かめておくといいかもね。 (11:46)
GENZ > #別のキャラから+が来まくったことは何度か…… (11:47)
ぱんくす > 争奪戦ですか・・・。 (11:47)
玄霧弦耶 > やっぱり皆同じこと考えるよねぇ (11:47)
はる@携帯 > どちらでもないと言って殴り倒すアンソロジーあったなあ (11:47)
築山 > 試練前にその話はすんでるといいですね>争奪戦 #PL的にもきついし (11:47)
玄霧弦耶 > #むしろソレが試練なんじゃないかとまで>争奪戦の回避 (11:48)
涼原秋春 > #そして田上にえりす周りの説明終わったーと安心したところで現れるモーラーですね。わかります (11:49)
遊佐@人んち > そんなのありましたね<争奪戦→どちらでもないと言って殴り倒す (11:49)
玄霧弦耶 > #ソレも既に(ry (11:49)
GENZ > ふー……とりあえず倒れていいですか…… (11:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下