NWCログ: 09/05/24 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > (ばたり (11:49)
海法 > 寝ろ寝ろ。おつかれさまー。 (11:50)
涼原秋春 > おつかれさまです!>GENZさん (11:50)
築山 > おつかれさまですー (11:50)
まき > #モーラーはやっぱり田上の同一存在とかそういう気がしてきましたが…… (11:50)
猫野和錆 > まあ、ほんとよかったな・・・・w (11:50)
猫野和錆 > お疲れ様ー (11:50)
まき > 良い夢をみてください〜 (11:50)
室賀兼一 > おつかれさまでした! (11:50)
遊佐@人んち > しかし・・・第五の人々の間ではどれくらいの認知度なんですかね?(^^ <ふぃーぶる新聞 (11:50)
鋸星耀平/Who > おつかれさまですー (11:50)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様です! (11:50)
GENZ > いや、寝ませんけど! ちゃんと昨日寝たよ! (11:51)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー おめでとー わしわし (11:51)
久珂あゆみ > わはは (11:51)
はる@携帯 > 同一存在だと世界移動するとどちらか死ぬんですかね (11:51)
玄霧弦耶 > いやー、バンバンジーゲームで知っちゃかめっちゃかで終わる、じゃなくて (11:51)
玄霧弦耶 > ほんとーによかった・・・ (11:51)
涼原秋春 > 東京復興の波に乗って出現した新聞社とかになってるのかなあ>フィーブル新聞社 (11:52)
はる@携帯 > お疲れ様〜 (11:52)
涼原秋春 > ☆3つだとさすがに警戒しますよねえ>しっちゃかめっちゃかな危険を予想 (11:53)
GENZ > はぁはぁ。ろぐーろぐー(鳴 (11:54)
はる@携帯 > 多世界の情報収集できるならすごいですね (11:55)
久珂あゆみ > はっ そろそろ いまやってる分もおわりか(ごくり (11:55)
猫野和錆 > なんという鳴き声 (11:55)
築山 > 急にどうされたですかw>GENZさん (11:55)
GENZ > ほかのひとのろぐでちゅうわしないと…… (11:55)
猫野和錆 > 他の人の甘いログで中和可能なのか (11:56)
玄霧弦耶 > ああ、まだクロックアップの世界から戻ってこれないんですよ・・・>GENZ (11:56)
築山 > 喜びで息が止まりそうとかですか (11:56)
はる@携帯 > ほのか甘さは辛さを際立たせてくれる (11:57)
室賀兼一 > 酸味とかえぐみとか金属味のあるログとかですね わかります (11:57)
玄霧弦耶 > 夜にもあるんだ。気分を鎮めておけよ>GENZ (11:58)
築山 > ちょ(笑) (11:58)
鈴藤 瑞樹 > つまり激甘が必要なんですね… (11:58)
GENZ > まずは黒い液体を摂取…… (11:59)
はる@携帯 > 夜はアシタかあ。 (11:59)
久珂あゆみ > コーラですねわかります (11:59)
鋸星耀平/Who > 今日は午後もありますね (11:59)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:59)
室賀兼一 > っ【オイル】 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下