NWCログ: 09/05/24 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下

はる@携帯 > 生活ゲーム最強の男 (12:00)
藻女 > 醤油は飲む物じゃないです こんにちは (12:00)
はる@携帯 > ですね。 (12:00)
涼原秋春 > こんにちは (12:00)
GENZ > はやくにんげんになりたーい(位置づけ=義体) (12:00)
涼原秋春 > 徴兵逃れ……!>醤油 (12:00)
GENZ > こんにちはー (12:00)
築山 > こんにちはー (12:00)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (12:00)
鈴藤 瑞樹 > こんにちはー (12:00)
室賀兼一 > こんにちはー (12:01)
久珂あゆみ > こんにちは (12:01)
築山 > #そういえば 仕事に行きたくなくて醤油を飲んだという若い子の話を思い出しました (12:01)
GENZ > ホープをハイパイロットに入れ替えれば人間分が増えますかそうですか (12:01)
玄霧弦耶 > まだ半分機械だけどね!>ハイパイロット (12:01)
涼原秋春 > 完全機械から一部機械に進歩ですね!>ホープ→ハイパ (12:02)
久珂あゆみ > いっそアイドレス 乙男(オトメン)とか着ればいいじゃない!! (12:02)
はる@携帯 > 戦車エースは無理なんですか (12:02)
久珂あゆみ > あるんだろうか 乙男(職業)… ありそうだなぁ… (12:02)
GENZ > 職業…? 人……? (12:03)
涼原秋春 > あったとしても宰相府認定PLしか着れないシリーズになるんじゃ無かろうかと……>乙男 (12:03)
GENZ > 戦車エースは有りですが<完全生身 でもSSSOもつくので(笑) (12:03)
GENZ > というかもう人種すらどうでもいいよね バンバンジーメンだと (12:04)
玄霧弦耶 > そうだね、バンバンジーメンだね (12:04)
室賀兼一 > 開示してみたらZ男だったりして(笑) (12:04)
久珂あゆみ > どSとかが職業の世界ですからね!! (12:04)
MASTER > 蓮田屋@出先さん、ようこそ! (12:05)
GENZ > ゼット男! (12:05)
玄霧弦耶 > というか乙男があったとしてきれる人間は何人いるんだろうか・・・w (12:05)
蓮田屋@出先 > かんぱーい【遅れ気味】 (12:05)
涼原秋春 > バンバンジーメンはきっと南国人とかのノリで生物資源を消費して辛いものを生産するんだぜ…… (12:05)
はる@携帯 > ゼットマン (12:05)
はる@携帯 > そんなマンガあったなあ (12:06)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:06)
GENZ > 食料消費四万tとかですね、わかります (12:06)
高原@携帯 > 桂正和と申したか。こんにちは (12:07)
GENZ > コンニチハー (12:07)
涼原秋春 > こんにちはー (12:07)
高原@携帯 > GENZ君GENZ君、後でちょっと話し合おうか。主に肉体言語で(ぇ (12:07)
築山 > こんにちはー (12:07)
はる@携帯 > いや西川さんだけど (12:07)
鈴藤 瑞樹 > 特撮でもあったなと思ったらジェットマンでした (12:07)
蓮田屋@出先 > こんにちわー (12:07)
室賀兼一 > こんにちはー (12:07)
涼原秋春 > 桂正和を想像するかガンガンで連載していた方を想像するかで層が分かれる予感! (12:07)
GENZ > 白兵戦で勝ち目ッ……無しッ…… ああ、高原さんの体格が2.4倍に見えるお… (12:07)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:08)
萩野むつき > こんにちはー (12:08)
藻女 > いらっしゃい (12:08)
涼原秋春 > こんにちはー (12:08)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:08)
はる@携帯 > 桂正和さんだと40代ぐらい (12:08)
蓮田屋@出先 > ガンガン派。ノ(ぇ (12:08)
高原@携帯 > 落ちた落ちた (12:08)
築山 > こんにちはー (12:08)
GENZ > こんにちはー (12:08)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (12:08)
萩野むつき > GENZさんゲームお疲れ様でしたー(遅) (12:08)
室賀兼一 > こんにちはー (12:08)
鋸星耀平/Who > いまZETMANやってますね (12:08)
蓮田屋@出先 > こんにちはー (12:09)
MASTER > シュワさん、ようこそ! (12:09)
鈴藤 瑞樹 > こんにちはー (12:09)
涼原秋春 > こんにちはー (12:09)
鋸星耀平/Who > ヤングジャンプだったかな? (12:09)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (12:09)
藻女 > いらっしゃい (12:09)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:09)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:09)
シュワ > こんにちは。ご歓談中しつれいします。空間固定装置に関する質問と相談を行ってきましたので報告に参りました (12:09)
多岐川佑華 > こんにちはー、GENZさんおめでとうございますー(ログ読んでました (12:09)
はる@携帯 > 高原が永劫の○の剣を折ってくれると俺は信じている (12:10)
高原@携帯 > どうやらGENZ君への怒りがタイプミスを… (12:10)
GENZ > こんにちはー。ありがとうございますー (12:10)
シュワ > ログはこちらになります (12:10)
はる@携帯 > こんにちは (12:10)
シュワURL (12:10)
高原@携帯 > こんにちは (12:10)
玄霧弦耶 > お、ログ拝見します (12:10)
萩野むつき > こんにちは、お疲れ様ですー (12:11)
築山 > おつかれさまですー (12:11)
高原@携帯 > 安心しろ、いざとなったらお前としらいしは俺が折る (12:11)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:11)
室賀兼一 > お疲れ様です、ありがとうございます (12:11)
シュワ > 空間固定装置の影響が想像以上に大きいため、現在、海法さんと悪童屋さんとの相談を行っているところです (12:11)
はる@携帯 > 俺別に剣士じゃないし(笑) (12:12)
涼原秋春 > ふむー。航路移動も制限が出るのなら、星間リンクゲートとかも使えなくなっちゃうのかな? (12:12)
シュワ > 詳細につきましては、相談が進んだ段階でまた後ほど改めて連絡いたします (12:13)
GENZ > ふむむ>航路にも影響 (12:13)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (12:13)
はる@携帯 > なるほど、潜水艦や戦艦ぐらいなら積めそうでしょうか (12:13)
戯言屋 > こんにちはー (12:13)
高原@携帯 > ああ、可能性はありますな>リンクゲート (12:13)
久珂あゆみ > #実はそこにいたも使えなくなりそうですね (12:14)
築山 > #時間枝が切り離されて、過去をいじっても意味がなくなるってどういう意味でしょうか? (12:14)
築山 > こんにちはー (12:14)
久珂あゆみ > こんにちは (12:14)
室賀兼一 > こんにちはー (12:14)
シュワ > 皆様におかれましては疑問や不安もありますでしょうが、もう少しお時間をいただければ幸いです (12:14)
築山 > #他の時間枝と共通な過去にアクセスできなくなるという意味でしょうか? (12:14)
高原@携帯 > #パラレルワールドの理屈ですな>築山さん (12:14)
戯言屋 > #生活ゲームしてきたのでログ置いておきますー。URL (12:14)
GENZ > こんにちはー (12:14)
萩野むつき > こんにちはー、お疲れ様ですー (12:15)
玄霧弦耶 > #たぶん、「既に確定した出来事」として切り離して扱われるようになるんで、前をいじっても意味がない、なんじゃないかなと>過去をいじっても〜 (12:15)
はる@携帯 > 過去に飛んだとたん、その過去はパラレルワールドになるという (12:15)
海法 > #過去をいじっても、こちらの現在とは影響なくなるだろうということですね。 (12:15)
築山 > #とんだ先には別の未来ができてしまうんだったら… (12:15)
築山 > #いや とべなくなるのかな…? (12:16)
築山 > ログ拝見しますー (12:16)
はる@携帯 > ドラゴンボールで未来のトランクスの世界が結局変わらなかったのと似たような感じかと (12:16)
高原@携帯 > #発動した時点で発動した時間枝と発動しなかった時間枝が出来て、過去に遡ってシュワさんを止めたとしても動かした時間枝に影響は出ない(固定されたから) (12:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下