NWCログ: 09/05/24 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下

戯言屋 > あと、GENZさん玄霧さん情報ありがとうございましたー (12:16)
GENZ > いえいえー>情報 (12:17)
シュワ > では、改めての質疑や文章の作成に入りますのでこれで失礼します。ご歓談中失礼しました (12:17)
退室(12:18):シュワ
涼原秋春 > おつかれさまですー (12:18)
GENZ > お疲れさまですー (12:18)
玄霧弦耶 > ああ、役に立ったのなら良かったです>情報 (12:18)
戯言屋 > お疲れ様ですー (12:18)
萩野むつき > お疲れさまですー (12:18)
築山 > #げー ブラン…… (12:18)
鋸星耀平/Who > おつかれさまですー (12:19)
玄霧弦耶 > 伝えるかどうかで迷いましたが、まぁ、よかったということで(笑) (12:19)
蓮田屋@出先 > お疲れ様ですー (12:19)
玄霧弦耶 > じゃ、メシいってきまーす。ではー (12:19)
退室(12:19):玄霧弦耶
戯言屋 > いやもう、早めに確認できたので助かりました。ありがとうございますー。 (12:19)
GENZ > #ブランカのおじさま の話は既知ではw 確かヤガミ復活作戦で話が出てたはず (12:19)
海法 > 桜子さんは、ずいぶん昔に「ブランカおじさま」と言ってたね。 (12:19)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:19)
萩野むつき > お疲れ様ですー (12:20)
はる@携帯 > お疲れ様です (12:20)
蓮田屋@出先 > 私も失礼しまーす。ノ (12:20)
退室(12:20):蓮田屋@出先
室賀兼一 > お疲れ様です (12:20)
築山 > #パーフェクトワールドに行ってたときですか? (12:20)
築山 > #読み飛ばしてたかなあ (12:21)
鋸星耀平/Who > おつかれさまですー (12:21)
海法 > #ですね。 (12:21)
GENZ > お疲れさまですー (12:21)
涼原秋春 > ではこちらも。ではではー (12:21)
退室(12:21):涼原秋春
はる@携帯 > しめた、高原といっしょにいれば刀折りラーニングできる (12:21)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:21)
萩野むつき > #あー…あの時のですね<パーフェクトワールド (12:22)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:22)
はる@携帯 > お疲れ様です。 (12:22)
多岐川佑華 > お疲れ様ですーこんにちはー (12:22)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:22)
築山 > おつかれさまです こんにちはー (12:22)
室賀兼一 > お疲れ様でした。 私もなだれます。ではーー (12:22)
退室(12:22):室賀兼一
日向美弥 > GENZさんが焦げそうなほどクロックアップしてるときいて(ry (12:23)
はる@携帯 > パーフェクトワールドとかありましたねえ (12:23)
GENZ > お疲れさまです/こんにちはー (12:23)
はる@携帯 > こんにちは (12:23)
萩野むつき > こんにちは、お疲れ様ですー (12:23)
GENZ > ATTACK RIDE! Clock up! (12:23)
鋸星耀平/Who > こんにちはー、おつかれさまですー (12:23)
まき > おつかれさまですー/こんにちはー (12:24)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:24)
鋸星耀平/Who > アタックライド!ナケルデ!(特に意味は無い) (12:24)
はる@携帯 > 糖分いいなあ (12:25)
戯言屋 > #ブランカの件は、とりあえず自分が確保してたログはこんな感じです。 URL (12:25)
戯言屋 > #どこかにヤガミ救出作戦の全ログとか保管されてなかったかなと思ったんですが、見つかりませんでした。がくー。 (12:26)
鋸星耀平/Who > #このころまだいないです (12:26)
川原雅 > 元は森村さんのところにあったんですけどね、ログ。今はどーだろ (12:26)
GENZ > あ、森村さんとこで保管されてたのか…もうログ残ってないのかしら (12:27)
遊佐@人んち > #・・・プリントアウト王・・・王?(・・;; (12:27)
はる@携帯 > あれは掲示板ゲームどしたっけ (12:27)
日向美弥 > #えーと、掘り返せばどっかにあるかも>全ログ (12:27)
築山 > #わーどうも ありがとうございます (12:27)
戯言屋 > #ぐはっ!>王 (12:27)
日向美弥 > #PC変えてるので、ちょっとあやしいですがorz (12:27)
鋸星耀平/Who > #あえてふれなかったのにw>王 (12:27)
海法URL (12:28)
海法 > 森村さんとこのログは、今オフラインだね。 (12:28)
萩野むつき > #改めて読むとすごいなあ… ヤガミが。(え (12:28)
海法 > #戯れ言屋さんがあげたログの海法は芝村さんであって俺ではないので注意だ(笑)! (12:28)
海法 > #より正確にいうと、裏にいて意見聞かれたけど、もうちょっとデリケートに言ったよ! (12:29)
久珂あゆみ > あのときかー=□○_ (12:29)
GENZ > #海法さん(AI)こうですね! (12:29)
築山 > (笑) (12:29)
萩野むつき > www (12:29)
まき > #迷宮競技会とか、結構見れなくなってますよね>森村さんところのログ (12:29)
多岐川佑華 > #ヤガミ復活大変だったんだなあ……(しみじみ (12:29)
日向美弥 > そしてログ読了。GENZさん再会おめでとうございます! (12:30)
GENZ > ありがとうございます>< (12:30)
戯言屋 > というわけで失礼しましたー ではではー! (12:31)
退室(12:31):戯言屋
萩野むつき > お疲れ様でしたー (12:31)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:31)
築山 > お疲れ様でしたー (12:31)
鋸星耀平/Who > お疲れ様ですー (12:31)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:32)
久珂あゆみ > 私も一旦失礼して家事とかやってきますーノシ (12:32)
退室(12:32):久珂あゆみ
高原@携帯 > この頃は…あ、仕事やってたか>俺 (12:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:32)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:33)
萩野むつき > お疲れ様ですー (12:34)
海法 > おつかれさまー (12:34)
GENZ > お疲れさまですー (12:34)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:35)
はる@携帯 > 剣から美少女生えてこないかな (12:35)
はる@携帯 > お疲れ様です (12:35)
築山 > なんですかはるさん(笑) (12:35)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (12:35)
藻女 > こんにちは (12:35)
日向美弥 > こんにちは〜、次回がんばれー>うにょさん (12:36)
うにょ > こんばんはー(ばたり (12:36)
築山 > こんにちはー (12:36)
GENZ > こんにちはー (12:36)
築山 > #もう次回声援のターン? (12:36)
うにょ > いやまて、何でログ張る前にそういうコメントが?!>美弥さん (12:36)
日向美弥 > #すでにログ読んだΦΦ (12:36)
はる@携帯 > いやこう なんでもいいので自分にも糖分を(笑) (12:36)
萩野むつき > こんにちはーw (12:36)
GENZ > なんで短期予知コメントw (12:36)
うにょ > というわけでログを持ってきたりしましたーURL (12:37)
高原@携帯 > 病んでるなはる (12:37)
築山 > 出会いは求めればいたるところに! (12:37)
はる@携帯 > 第2のダモクレスが美少女だということはないだろうか (12:38)
GENZ > 剣が二本になるだけでは…… (12:38)
GENZ > 拝見いたします>うにょさん (12:38)
うにょ > なんとか試練にまで来る事が出来ましたosz (12:39)
高原@携帯 > だとしても剣か武器だろ… (12:39)
萩野むつき > うにょさんファイトですねっ…>< (12:39)
鋸星耀平/Who > おー、頑張ってくださいー (12:39)
多岐川佑華 > おお、うにょさんがんばってください!! (12:39)
GENZ > ( -.-)ノ-=≡≡≡□□ (12:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下