NWCログ: 09/05/24 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下

海法 > #ベラミスの剣だったりしてな (12:39)
築山 > みらのちゃんも気になりますね…  (12:39)
はる@携帯 > 踊る剣ってリウイにあったやつでしょうか。 (12:40)
藻女 > キスの誓い+武器化じゃなくて人化ですか<剣で美少女 (12:40)
築山 > 最近よく見るじょり丸さまがかわいいです (12:40)
鈴藤 瑞樹 > まぁ、士季号が美少女になる時代ですし (12:40)
高原@携帯 > ああ、ビター王が自分に僅かに残った糖分を… (12:40)
遊佐@人んち > ダンシングソードですか (12:40)
はる@携帯 > メガネで美人の商人ついてこないでしょうか (12:41)
うにょ > 沢山の方にご心配やご迷惑をおかけしてしまい、これからもご迷惑をおかけするとは思いますが、精一杯がんばって行こうと思います。 (12:41)
海法 > おー。うにょさん頑張れー。 (12:41)
うにょ > ありがとうございますーosz (12:41)
高原@携帯 > あんな感じか踊りながら振るう剣だろうなあ (12:41)
GENZ > 剣の兄弟とかが出るわけですね、わかります (12:41)
萩野むつき > はるさんw そんなピンポイントなwww (12:41)
遊佐@人んち > 剣の鑑定をお願いしに行けばどうでしょう?(笑)<メガネで美人の商人 (12:42)
はる@携帯 > なるほど! その手か (12:42)
高原@携帯 > 黄色ってオーマの相手いないんだっけかな… (12:43)
海法 > ういうい、がんばってなー>うにょさん (12:43)
はる@携帯 > 実は不明 聞きそびれたともいう (12:43)
築山 > がんばってー>うにょさん (12:44)
高原@携帯 > まあいたとしてお前の相手だからなあ。どんだけエキセントリックなのやら (12:45)
藻女 > 二人とも頑張って (12:45)
はる@携帯 > オーマ別TLO制御法も黄色だけ聞きそびれてるという こんなんばっかり (12:46)
うにょ > それでは睡魔が集団で襲って来たのでこれで落ちます。失礼しましたー。 (12:47)
はる@携帯 > リウイだと断然メガネの商人さん派なのだが (12:47)
GENZ > お疲れさまですー (12:47)
はる@携帯 > お疲れ様です。 (12:47)
藻女 > おやすみなさい (12:47)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:47)
退室(12:47):うにょ
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:47)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様でした (12:47)
築山 > おつかれさまでしたー (12:48)
海法 > おつかれさまー (12:48)
高原@携帯 > 今度のゲームで聞いてみたら?誰かいませんかって (12:48)
萩野むつき > お疲れさまですー (12:49)
鋸星耀平/Who > おつかれさまでしたー (12:49)
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:51)
MASTER > はるさん、ようこそ! (12:53)
はる > お疲れ様ですー。 (12:54)
はる > まあ、やることやろう。 (12:54)
高原@携帯 > まーね (12:54)
はる > ダモクレスの剣って、よく考えるとダモクレスというおっさんの上につってあった剣という意味で (12:55)
はる > 剣から考えるとものすごく不当な名前なんじゃないだろうか。 (12:55)
萩野むつき > #なんとなく美少女でなく、おっさんが出てきそうな予感が…ゲフンゲフン…。 (12:57)
高原@携帯 > 名前にこだわらないか、通称かもしれんし (12:57)
はる > そして民明書房だったか…>ベラミスの剣 (12:57)
高原@携帯 > そも王の帯剣ならおかしくないんじゃね? (12:58)
はる > おっさんかあ... (12:58)
藻女 > その場合ははるさんがぴどれば無問題 (12:58)
海法 > 民名 (12:59)
はる > オーマって。火取れるのかなあ (12:59)
海法 > 民明書房ですな。<ベラミスの剣 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下