NWCログ: 09/05/24 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > #は。次のゲームはじまったかしら… (14:03)
遊佐@人んち > さて・・・では落ちます (14:03)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:03)
退室(14:03):遊佐@人んち
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (14:04)
藻女 > 確認しました 問題ないと思います ただ出す時に企業の本部をどこにするかについて後日相談にあがらせていただきますってつけてください (14:04)
藻女 > EV144始まるって言ってましたね (14:05)
御奉梗斗 > はーい、もう出しても構いませんか? (14:05)
藻女 > お願いします (14:05)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:10)
久珂あゆみ > はっ そうさみすです; (14:10)
GENZ > ふー (14:11)
GENZ > 秘宝館ってどうやって依頼すればいいのかしら@@ (14:11)
築山 > おお(笑) (14:11)
藻女 > 秘宝館はマイルないから依頼してないなぁ (14:11)
萩野むつき > www (14:12)
鈴藤 瑞樹 > 注目の依頼になりそうですねw (14:12)
築山 > 生活ゲーム依頼方法というページがありますよ (14:12)
GENZ > ありがとうございます…ようし…… (14:12)
藻女 > がんばれ〜 (14:12)
築山 > 生活ゲームで依頼枠をいただいてる場合は依頼者のマイル使わないで依頼できますよ?>藻女さん (14:12)
藻女 > GENZさんがビターからスイートになるの楽しみにしています (14:13)
藻女 > ふぇ? (14:13)
藻女 > 1,1とかそういうののこと? (14:13)
藻女 > <依頼枠 (14:14)
築山 > ええ、【秘宝館には1,1で依頼できます】と (14:14)
築山 > 言われたら イラスト1 SS1で依頼できますよ、です (14:14)
藻女 > なるほど (14:15)
築山 > 雹さんとかみぽりんさんとかお詳しいと思いますよ(依頼済みなので) (14:16)
藻女 > 後で確認してこよう (14:16)
GENZ > 技族が多いお@@>秘宝館 (14:16)
藻女 > 谷坂さんも所属しているから知っているかも (14:16)
築山 > まあ 依頼する側とされる側のシステムは違うのでw 依頼している人に聞くのがいいです (14:17)
御奉梗斗 > あ、応募しようと思ってすっかり忘れて‥》秘宝館 (14:20)
とよたろう > 私は秘宝館参加してますが、依頼はしたことないので依頼する側はわからないですねぇ (14:20)
藻女 > 気兼ねなく逢引して依頼できる側になって欲しいんですけどね とりあえず何か手を探さないと (14:20)
御奉梗斗 > 質疑出しました、確認お願いしますー》藻女さん (14:20)
築山 > maa (14:21)
藻女 > 確認しました (14:21)
築山 > 依頼したい人を決めて、すでに作業中の方だと予約マイルは自腹で発生するし、とくに指名がなければお勧め枠で、とかそんな感じです(おおざっぱ) (14:22)
GENZ > はっ (14:22)
藻女 > Q2は違う場合はどういう形になるのか教えて貰えないでしょうかって付け足しお願いします (14:22)
GENZ > よーし決めた…… (14:22)
築山 > によによ>GENZさん (14:23)
とよたろう > じっ>GENZさん (14:23)
日向美弥 > によによ (14:23)
築山 > #GENZさんもによられる側に! (14:25)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (14:25)
とよたろう > #なんだか新鮮 (14:25)
藻女 > なんか泣けてきますね (14:25)
とよたろう > こんにちはー (14:25)
藻女 > いらっしゃい (14:25)
御奉梗斗 > によによ (14:25)
ヒサ > GENZさんがビターから微糖になったと聞いて   じーーー>GENZさん (14:25)
御奉梗斗 > こんにちはー (14:25)
築山 > #そこで泣いたらあかん (14:25)
築山 > こんにちはー (14:26)
GENZ > こんにちはー (14:26)
ヒサ > こんにちはですー (14:26)
GENZ > まあ実は過去のゲームでも発注枠が溜まっているんですけどね! (14:26)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (14:26)
GENZ > ギギギ (14:26)
川原雅 > は。ここはげんつさんをつつくところですか (14:26)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (14:27)
築山 > 依頼したいかどうかのテンションですよね (14:27)
川原雅 > (´ ∀`)σ)Д`)>GENZさん (14:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:27)
藻女 > こんにちは (14:27)
久珂あゆみ > ひささんだ・・・ むぎゅう・・・ (14:27)
築山 > こんにちはー (14:27)
黒霧 > なんとGENZさんが微糖ですか(ほろり (14:27)
とよたろう > こんにちはー (14:27)
築山 > よーし私も  えい (´ ∀`)σ)Д`)>GENZさん (14:27)
GENZ > )Д`) (14:27)
GENZ > ))Д`) (14:27)
萩野むつき > うふふ (´ ∀`)σ)Д`)>GENZさん (14:28)
とよたろう > ここから無糖になるか多糖になるか…   とりあえずつつきますね(´ ∀`)σ)Д`)>GENZさん (14:28)
黒霧 > 珍しいシーンです (14:28)
萩野むつき > こんにちはー (14:28)
藻女 > これからは当たり前になって欲しいですね<珍しいシーンです (14:29)
とよたろう > ふふ (´ ∀`)σ)))))))Д`)>GENZさん (14:29)
GENZ > )))))))Д`) (14:29)
ヒサ > はっどうしたのたかとさん  ぎゅうう (14:30)
とよたろう > ヒサさんの背中越しにそっとたかとさんにタオルケットを… (14:31)
ヒサ > そして私も流行りに乗る!  (*´ ∀`)σ)Д`)>GENZさん (14:31)
GENZ > ))))))))))Д`) ムギュ (14:31)
久珂あゆみ > なんでもない・・・ むぎゅ (14:31)
川原雅 > 毎回つつけるようにがんばってください(?) (14:31)
MASTER > タルク@携帯さん、ようこそ! (14:32)
御奉梗斗 > (´∀`)σ)´Д`)》GENZさん (14:33)
タルク@携帯 > こんにちはー (14:33)
築山 > こんにちはー (14:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:33)
御奉梗斗 > 修正しましたー》藻女さん (14:33)
とよたろう > こんにちはー (14:34)
御奉梗斗 > こんにちはー (14:34)
築山 > ……はっ。 (14:34)
藻女 > 確認しました 問題と思います (14:34)
タルク@携帯 > GENZさんが微糖と聞きました…。おめでとうございますーー! (14:34)
GENZ > ふー。おお、こんにちはーありがとうございます (14:35)
御奉梗斗 > はい、ありがとうございます》藻女さん (14:35)
とよたろう > こんにちはー (14:35)
とよたろう > こんにちはー (14:35)
とよたろう > #発言残りがorz (14:36)
ヒサ > よしよしぎゅうう  私7時くらいには帰れると思うのでっ>たかとさん (14:36)
久珂あゆみ > よるはわたしいないのだー もぎゅ (14:38)
ヒサ > がふん残念…… たかとさんとお話したかったぜ>< (14:39)
GENZ > ふう (14:42)
GENZ > #現在クロックダウン中です (14:42)
築山 > #燃料切れですか (14:42)
久珂あゆみ > またこんどしましょー (14:43)
GENZ > 冷却冷却ゥ! (14:43)
タルク@携帯 > はっ、そういえば、黒霧さん、先日は秘宝館のSSありがとうございましたー (14:44)
ヒサ > ぜひぜひー>< (14:44)
黒霧 > どういたしまして(笑) 今回は珍しく本編そのままに小説化(?)でした (14:45)
ヒサ > GENZさんに氷砂糖を投げてみよう(ヒント:氷砂糖は氷ではない (14:45)
黒霧 > 次依頼がありましたらくわえてオリジナルな話の番外編も(<宣伝?) (14:45)
GENZ > ガリッ……これは……糖! (14:45)
萩野むつき > こちら作業の海に沈みますー、皆様お疲れ様でしたーノシ(忘れずにGENZさんに純露(飴)を投げて行く) (14:46)
退室(14:47):萩野むつき
黒霧 > 錆でも甘いと感じられるGENZさんに果たして糖と塩の区別がつくのか興味のあるところです……(ひどい) (14:47)
黒霧 > お疲れ様ですー (14:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下