NWCログ: 09/05/24 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:47)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (14:47)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:47)
藻女 > お疲れ様です (14:47)
萩野むつき > 操作間違いーではー (14:47)
退室(14:47):萩野むつき
GENZ > お疲れさまですー(パクッ (14:48)
タルク@携帯 > 番外編……!機会があればまたよろしくお願いします(平伏) (14:48)
タルク@携帯 > お疲れ様ですー (14:49)
築山 > GENZさんが糖分を貯め込んでる…… (14:50)
GENZ > 糖分はメカ分に変換されます (14:50)
GENZ > ゴゴゴゴゴゴゴ (14:50)
黒霧 > またのご依頼をお待ちしております(笑) (14:51)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (14:52)
藻女 > 砂糖混ぜたら壊れるんじゃなかったっけ (14:52)
ヒサ > 砂糖メカ……   水や熱に弱そうです。あと蟻 (14:52)
藻女 > こんにちは (14:52)
玄霧弦耶 > そして辛く強くなるGENZを幻視しましたコンニチハ (14:52)
玄霧弦耶 > ダンボールとの格闘を終えたらGENZが弄られていたでござる (14:53)
タルク@携帯 > こんにちはー (14:53)
黒霧 > メカの中で蒸し焼きにされてしまう……>蟻 (14:53)
黒霧 > こんにちは (14:53)
築山 > 蟻が関節から…… (14:53)
タルク@携帯 > 砂糖……。 (14:53)
GENZ > 糖分で動くメカってそれ人型戦車じゃないの……… (14:54)
黒霧 > はたけば蟻がぼろぼろと (14:54)
GENZ > コーホー (14:54)
とよたろう > エンジンが砂糖で焼け付きそうな…>砂糖メカ (14:54)
玄霧弦耶 > たんぱく燃料だしな (14:54)
築山 > たんぱくと糖は違いますけどね (14:55)
GENZ > ATPがあれば戦えるっ…… (14:55)
GENZ > 林檎で動くからには! (14:55)
玄霧弦耶 > 何かでたんぱく燃料でプリンを作るとか見た記憶がないでもない。あれはなんだっけ・・・ (14:55)
藻女 > マンホール調べていてあったのの蟻バージョンか (14:55)
築山 > プリン…は 卵使うから…? (14:56)
藻女 > ガンパレであった気がするけど難だったっけ (14:56)
とよたろう > 中村が作っていたような…>プリン (14:56)
タルク@携帯 > そういえば、作ってましたね (14:57)
GENZ > ふー (14:58)
GENZ > ろぐーろぐー(鳴 (14:58)
ヒサ > 帰ったらまたプリンつくろうかしらじゅるじゅる (14:58)
とよたろう > ろぐー(上を見る (14:58)
ヒサ > おてついてGENZさん!(口の中に生卵を割らずに突っ込む) (14:58)
GENZ > ろ、ろぐぅ(ペキィ (14:59)
ヒサ > おちついてだった。おちつくのは私だた><  しかしとよさんには割った生卵を押し込む(ぽとり (14:59)
日向美弥 > 14時のゲームが終わるあたりですねー (14:59)
築山 > GENZさんがすっかりログ耐乏症に (14:59)
玄霧弦耶 > プリンかー。作ると容器にこまるんだよなぁ (14:59)
とよたろう > ごくり (14:59)
築山 > つ【バケツ】 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下