NWCログ: 09/05/24 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 精がつきますね>生卵 (15:00)
GENZ > (曖昧な顔) (15:00)
とよたろう > じっ>GENZさん (15:00)
藻女 > 本物かどうか確認ですか?<じっ>GENZさん (15:02)
猫野和錆 > ごゆるりと・・・>GENZ (15:03)
玄霧弦耶 > 次の戦いまではお前はゆっくりかみしめて良いんだぜ・・・>GENZ (15:03)
GENZ > バリッ ボリッ (15:03)
玄霧弦耶 > (何をかみしめてるのかはみなかったことにしよう (15:05)
GENZ > NA:GENZが心の平衡を失ったのはいつのことであろう (15:06)
GENZ > (以下むーざんむーざんにつき放送自粛 (15:06)
タルク@携帯 > ここまで長かったですね……。(涙)(生活ゲームの回数的な意味で) (15:08)
GENZ > まあまだ無限の坂が (15:09)
玄霧弦耶 > まだスタートラインを超えた程度だもんなぁ。ガンバレGENZ (15:11)
MASTER > ノーマ@manalyさん、ようこそ! (15:11)
GENZ > ここまでスタートラインが見えなかったのを考えると格段の進歩…ッ……一足飛びッ…… (15:11)
MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (15:11)
ノーマ@manaly > こんにちはー (15:11)
GENZ > こんにてぃあー (15:11)
三つ実 > こんにちはー (15:11)
玄霧弦耶 > まてGENZ、そのしゃべり方は負ける匂いがする (15:12)
ノーマ@manaly > GENZさんおめでとうございますー(田上さん見つかってよかったね的意味で) (15:12)
藻女 > こんにちは (15:12)
三つ実 > 生活ゲーム無事に終わったので報告にしましたー (15:12)
築山 > こんにちはー (15:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:12)
築山 > 三つ実さんお帰りなさい (15:12)
三つ実 > きましたー;; (15:12)
ノーマ@manaly > おつかれさまですー (15:12)
GENZ > おおー>無事 143通り砂糖でしたかッ (15:12)
玄霧弦耶 > おつかれさまでーす (15:12)
三つ実 > ただいまです (15:12)
GENZ > ありがとうございますー (15:12)
GENZ > えー>負ける匂い (15:12)
タルク@携帯 > こんにちはー (15:12)
藻女 > お疲れ様でした (15:13)
三つ実 > ええと、お花お供えに行ったら黒い塊がでたのでー (15:13)
御奉梗斗 > こんにちはー (15:13)
築山 > わあ (15:13)
三つ実 > 航がいたのでなんとかなりました。 (15:13)
三つ実 > #生ログですけど どうぞー URL (15:14)
川原雅 > よかったですー (15:14)
ノーマ@manaly > デンジャーですね… ご無事でなによりです (15:14)
日向美弥 > 無事でよかったです (15:15)
三つ実 > ちょっと途中あほみたいな事をしてしまったので;; ISSの皆さんごめんなさい;; (15:15)
築山 > いただきまーす (15:15)
GENZ > おお>ナイスプレイ (15:15)
三つ実 > ありがとうございます、ありがとうございますー (15:17)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (15:18)
伯牙 > こんにちはー。 (15:18)
タルク@携帯 > お疲れ様です、ご無事でなによりでした (15:19)
ノーマ@manaly > こんにちはー おひさしぶりですー (15:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:19)
タルク@携帯 > こんにちはー (15:19)
三つ実 > こんにちはー (15:19)
伯牙 > あ、お久しぶりです。>manalyさん (15:19)
ヒサ > こんにちはですー 総合通信なつかしかったです(← >伯牙さん (15:20)
GENZ > こんにちはー (15:20)
築山 > こんにちはー/三つ実さん らぶでよかったですー (15:20)
三つ実 > ありがとうございますー<無事  航にすごく助けてもらいました (15:20)
ヒサ > (また1行連絡とか復活するのかなあ (15:20)
玄霧弦耶 > お、伯牙さんだ。こんちはー (15:21)
玄霧弦耶 > 来年は花見にきてくださいね!(笑)>伯牙さん (15:21)
はる > こんにちはー (15:21)
猫野和錆 > ああ・・・一行連絡、懐かしいですね・・・! (15:21)
GENZ > 懐かしいw>聯合通信に一行連絡 (15:22)
伯牙 > 三つ実さんもご無事でよかったですー。なんか、らぶらぶしてると安全そうな気配ですね。確証がないので、あれですが。 (15:22)
ノーマ@manaly > 一行ニュースとかもまたやりたいなあ… (15:23)
玄霧弦耶 > 一行連絡には苦い思い出が・・・ぬぅ (15:23)
三つ実 > ありがとうございますー<築山さん 伯牙さん (15:23)
伯牙 > 一行連絡あると思ったんですけど、なかったですねぇ。<聨合通信 (15:24)
伯牙 > はいですー。ありがとうございます。(笑)>玄霧さん (15:24)
伯牙 > (そして、誰もヒサさんに突っ込まないのは優しさなのか厳しさなのか。 笑) (15:25)
ヒサ > (そして三つ実さんのログがかわいかった…… (15:25)
玄霧弦耶 > (しっ!>伯牙さん (15:25)
三つ実 > (ありがとうございますー (15:26)
築山 > (しー) (15:27)
ヒサ > =□○_ (15:27)
タルク@携帯 > と、バッテリー切れそうなのでこれにて失礼しますー (15:27)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:27)
三つ実 > お疲れ様でしたー (15:27)
タルク@携帯 > お疲れ様でしたーノシ (15:27)
ノーマ@manaly > おつかれさまでしたー (15:28)
伯牙 > (はっ。) (15:28)
GENZ > お疲れさまでしたー (15:28)
ヒサ > 素で間違えちゃったんだい……!(ノдT)     おつかれさまでしたーー>タルクさん (15:28)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (15:31)
GENZ > ザ・ワールド…時は止まった…… (15:33)
藻女 > 農業博覧会の屋台と出品の締め切りは明日となっているので提出予定でまだ出来ていない人はお忘れなく (15:35)
玄霧弦耶 > おー、今作業中です。今晩にはあげれるかとー>博覧会 (15:35)
藻女 > はい (15:36)
伯牙 > 黒い塊も早く成仏(?)出来ればいいんですけどね。何か、可哀想というかなんと言うか。 (15:36)
築山 > 新しい命に反応するってところが (15:37)
築山 > #死者とは違うもののような気がするんですが……まとまらない (15:37)
伯牙 > #そういう状態の「もの」としか言えないですよね。三つ実さんと航くんのラブに触れて消えたのも、何かありそうで。 (15:39)
伯牙 > #ラブもしくは愛 (ぐっ) (15:40)
築山 > #突っ込むところ? (15:42)
GENZ > #ラブもしくは愛………星の鼓動…おぼえていますか…… (15:42)
三つ実 > #結構慌ててたので、何か良かったのかなーと思いました; (15:43)
ノーマ@manaly > #もうひとりぼっちじゃないんですねー (15:43)
玄霧弦耶 > #ヤックデカルチャー・・・ (15:43)
伯牙 > #割とまじめです。(笑) /ベビーブームってこう大勢の人が愛し合うことじゃないですか、となると「愛」とか「ラブ」が黒い塊には必要なのかなと。 (15:45)
伯牙 > (なんかMOONみたいな話に。) (15:45)
玄霧弦耶 > #やっぱり最後に愛が勝つのかしら (15:46)
藻女 > 帝國の問題が喃喃お書きになる (15:48)
築山 > #例の技術からみでしょうかねえ?>帝國の問題 (15:49)
伯牙 > そっちも要注目ですねー。今何かあると、両方ボロボロで大変ですからね。<帝国の問題 (15:51)
築山 > ですです (15:52)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (15:52)
藻女 > こんにちは (15:53)
藤崎 > こんにちはー ログが大漁だほくほく (15:53)
伯牙 > こんにちはー。 (15:53)
GENZ > こんにちはー (15:53)
ノーマ@manaly > こんにちはー (15:53)
築山 > こんにちはー (15:53)
はる > こんにちはー。 (15:53)
藤崎 > #三つ実さんの指輪の開示を期待・・・ (15:53)
ヒサ > あれもラブこれもラブ……  こんにちはーー (15:53)
御奉梗斗 > こんにちはー (15:53)
御奉梗斗 > こんにちはー (15:53)
はる > w5偵察もあるんですよねー。航空だけで済ませるとの話でしたけど (15:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下