NWCログ: 09/05/24 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > こんにちは〜 (16:00)
花陵 > 詩歌であがっている、潜水艦の部品について調べてきましたー。 (16:00)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (16:00)
GENZ > おおう (16:00)
伯牙 > おお、お疲れ様ですー。 (16:00)
花陵 > 大した事なさそう。ってでしたが、ログ持ってきました。URL (16:01)
御奉梗斗 > こんにちはー (16:01)
萩野むつき > わー 疲れさまですー (16:01)
三つ実 > お疲れ様ですー (16:01)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (16:01)
藤崎 > こんにちはー (16:01)
ノーマ@manaly > こんにちはー/調査お疲れ様です (16:02)
久珂あゆみ > おおーさとうが (16:03)
花陵 > 調査。って言っても、ソウイチローの横でわやわやしてるだけで。 (16:03)
GENZ > (ノ`Д´)ノ彡□□□ (16:03)
伯牙 > こ、後半がすごく甘いですッ。(笑) / 色んな所から寄せ集めた潜水艦の残骸なんですねぇ。<部品 (16:03)
萩野むつき > あまーいーw (花陵さんの掌にもこんぺいとうをさっくざっく乗せ始める。 (16:04)
玄霧弦耶 > 裏でGENZとも話してましたが、こないだの波状攻撃も大体こんな感じで調達してたのかしら、と (16:05)
花陵 > #私情、すごい挟んでます。すいません!調査とか、調査とか、ちょっと違って! (16:06)
藻女 > 騙された 潜水艦とかいうからどんなんだろうって思ったらすっごく甘い (16:06)
築山 > 輸入しほうだい……(ギギギ) (16:06)
はる > こんにちはー (16:06)
日向美弥 > むう… (16:06)
GENZ > 正規ルートだとなぁ……#セレスタインの部品とか、多分オリオン天領から入手しほうだいです (16:06)
花陵 > はるさん、こんにちはー。 (16:06)
萩野むつき > むー… セプと名乗らなければあちこちから購入できそうですよねー (16:07)
築山 > らぶらぶー (16:07)
玄霧弦耶 > #まぁ、セプと名乗ったとしても取引できる所は多そうですしのう (16:08)
萩野むつき > #あー、そうですよねー<名乗っても (16:08)
伯牙 > #調査も大事ですけど、あまあまするのも大事です。(ぐっ) (16:08)
三つ実 > (わー ログ可愛かったですー (16:08)
築山 > #名乗ったら売らないんじゃないかなあさすがに (16:09)
築山 > #自社開発はしないんですね>セプ (16:09)
はる > 対潜戦力はRBとSSだけでしたっけ。 (16:09)
萩野むつき > #伯牙さん、今回のテンダイスの記事にうちの人のせて下さりありがとうございますー (びっくりしてお茶吹きました@@ (16:09)
GENZ > つヘリ>はるさん (16:10)
築山 > 護衛艦とかありますよ>はるさん ドッグバッグとか (16:10)
はる > ヘリって、何機あるんです? (16:10)
花陵 > #なんでかよくわかんないけど、帝國も共和のもごちゃまぜで使ってるのですよねー。 (16:10)
築山 > …違うのかな? (16:10)
GENZ > #ジャスト10>はるさん 帝國5 共和国5 (16:11)
はる > なるほど。 (16:11)
玄霧弦耶 > やっぱり駆逐艦は必要だよ!@@ (16:11)
伯牙 > #いえいえですー。あったことは出来るだけ正確に、をモットーにですからッ。>むつきさん (16:11)
築山 > #一カ所からたくさん仕入れると目立ってばれるからではないかと (16:11)
はる > 駆逐艦って雷撃艦を倒す船のことでしたっけ (16:12)
玄霧弦耶 > #後はまぁ、単純に数を集めたいけど一箇所で手にはいる分には限度があるからじゃないかしら (16:12)
GENZ > ソウデス>水雷艇駆逐艦→駆逐艦 (16:12)
藤崎 > #は!そうだ!鍋からも個人騎士団出てたんですがのってなかっ・・・<通信 (16:13)
伯牙 > #思惑は色々あるんでしょうねー。国民の感情操作とかもありそうですし。 (16:13)
GENZ > #あ、無名の部隊は結局使いませんでした>聯合通信 (16:13)
花陵 > #たしかにちょっとずつだと、目立たないですよね。でも、性能がばらばらになって使いにくくないかな?といらない心配した。 (16:13)
玄霧弦耶 > まぁ、いまは定義が曖昧で、対空・対潜能力を備えた艦、といったところですか (16:13)
はる > ヘリは編成済み?ですよね (16:13)
GENZ > #さて? 共和国だと編成してないですね(そもそも性能開示されてねえし (16:14)
築山 > #それでばらばらだから 寄せ集めてつかってもたいした性能にはならないだろう、とヤガミさんが (16:14)
伯牙 > #あー・・・。すみませんッ。(汗)<色々と書いてなかったり書いてたり (16:14)
ヒサ > #藤崎さんをこねこね (16:14)
玄霧弦耶 > #大した性能じゃなくても数で押されると困るんですけどね、ははは(笑) (16:15)
はる > たくさん集める場合は、そのなかに本命を混ぜて木を森に隠す作戦とか (16:15)
玄霧弦耶 > #向こうは「性能が低いなら数を出せば良いじゃない」戦法を普通に使えるんで・・・ (16:15)
はる > もしくは、大したことない潜水艦でもたいしたことあるミサイルさえ撃てる能力があればたいした潜水艦に (16:16)
築山 > #こないだも数で押してきて苦労しましたが、グルーピングはできたかな (16:16)
花陵 > #いっぱい揃えられて、お金持ちだぁー。と思いました! (16:18)
築山 > #潜水艦て機動低いからグルーピングできるとかですか? (16:18)
伯牙 > #そしてあゆみさんの質疑を見て、記者というならばもっと精確にならねばと。orz (16:19)
花陵 > では、作業にもどりまーす。またー。 (16:20)
退室(16:20):花陵
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:20)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:20)
GENZ > #グルーピングについては法則がよくわかりません (16:21)
藤崎 > #は。電話しようと思ってネット上がってきたのにもう4時過ぎててそして取り込み中だったorz (16:21)
萩野むつき > お疲れ様ですー、私も一休みの為再び落ちます、ではお疲れ様でしたーノシ (16:21)
はる > こちらが主導権ある状況などで、潜水艦などの場合はハッキングですかねえ。>グルーピング (16:21)
三つ実 > お疲れ様でしたー (16:22)
築山 > おつかれさまでしたー (16:22)
退室(16:22):萩野むつき
GENZ > お疲れさまでしたー (16:22)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:22)
久珂あゆみ > おつかれさまですー いろいろうらでやってましたw (16:22)
はる > 幸運20AR1だったときもありますねえ。>宇宙艦隊 (16:23)
ヒサ > おつかれさまでしたー (16:24)
久珂あゆみ > #ヒサさんちょっとげんきでたわ(つ△T) (16:24)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:24)
ヒサ > #よかったです>< (16:24)
伯牙 > #モーラーさんに悪気がなくても、共和国側オンリーでしか動けないとどうしても共和国側のみの視点で考えた憶測が広がりますからねー。報道怖い。 (16:26)
築山 > いったんここらで失礼します (16:28)
築山 > お疲れ様ですー (16:28)
退室(16:28):築山
三つ実 > お疲れ様でしたー (16:29)
GENZ > お疲れさまですー (16:29)
ノーマ@manaly > おつかれさまでしたー (16:29)
GENZ > #うーむ>世論 (16:29)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:29)
ノーマ@manaly > 作業入ったのでここらで失礼しますー 良い糖分ありがとうございました! (16:30)
退室(16:30):ノーマ@manaly
はる > お疲れ様でした。 (16:31)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:31)
GENZ > 出かけるのでこれにて失礼しますー。お疲れさまでした (16:31)
退室(16:31):GENZ
藻女 > お疲れさまでした (16:31)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:31)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:32)
ヒサ > おつかれさまですー。私もばたばたしてきたので失礼いたします>< (16:32)
退室(16:32):ヒサ
久珂あゆみ > 私も出かける準備しますーノシ (16:33)
鋸星耀平/Who > 僕も雪崩れますー、お疲れ様ですー (16:33)
退室(16:33):鋸星耀平/Who

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下