NWCログ: 09/05/24 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下

退室(16:33):久珂あゆみ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:33)
藻女 > お疲れ様でした (16:33)
三つ実 > お疲れ様でした、わたしもなだれますー (16:35)
三つ実 > おつかれさまでしたー (16:35)
退室(16:35):三つ実
日向美弥 > 私もなだれます、おつかれさまでした〜 (16:36)
退室(16:36):日向美弥
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:37)
はる > お疲れ様でした。 (16:39)
玄霧弦耶 > ようし一仕事終わった。ではおちまーす (16:43)
退室(16:43):玄霧弦耶
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (16:45)
芝村 > orz (16:45)
はる > こんにちはー。 (16:45)
猫野和錆 > こんにちはー 芝村さんどうしましたかっ?! (16:45)
藻女 > こんばんは (16:45)
伯牙 > こんにちはですー。 (16:45)
芝村 > 失敗した− (16:45)
猫野和錆 > は、先ほどおっしゃっていた夕飯がうまくいかなかったとか・・・?! (16:45)
藤崎 > あ。雪崩が起きてた。こんにちはー  お酒が切れましたか! (16:46)
芝村 > いや。俺は陽気なパン職人と歌いながら材料入れてたら (16:46)
芝村 > 塩入れすぎた。規定量の2.3倍(笑) (16:47)
猫野和錆 > な、なんと・・・! (16:47)
伯牙 > ああお。それはかなりざらっと入ってしまって・・。(笑)<塩 (16:47)
猫野和錆 > ちょっとしょっぱくなる・・・だけで済みます・・・? (16:48)
御奉梗斗 > こんにちはー (16:48)
芝村 > そもそもふくらむかなあ。 (16:48)
芝村 > ドライイーストは塩分に弱いので (16:49)
猫野和錆 > ああ・・・酵母菌が・・・ (16:50)
伯牙 > そうですよね。ちょっと入れすぎただけで、なんか膨らみ足りないとかよく。 (16:50)
藤崎 > ぺしゃんこのパンは切ないですね (16:50)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (16:51)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:51)
芝村 > まあ。いいか(笑) (16:51)
伯牙 > こんにちはー。 (16:51)
はる > クッキングパパが来た (16:52)
MASTER > 444さん、ようこそ! (16:52)
はる > こんにちはー (16:52)
444 > こんにちはー (16:52)
高原鋼一郎 > パン焼きはスキルとして習得したいんですが、うちのオーブンレンジでは時間がかかりそうです (16:52)
444 > 昨日ネット上のレシピ見ながらしょうが焼き作ってたら、塩味が足りませんでした。次から塩足すかなー。 (16:52)
はる > そういや、結婚式延期なら高原が急いで刀折り取る必要はなくなったのでしょうか。 (16:52)
はる > かまど作れかまど>高原 (16:53)
高原鋼一郎 > マンションだぞ。無理言うな (16:54)
猫野和錆 > 定量の2・4倍つくるとか・・・・(ドン・ガバチョ的発送 (16:54)
芝村 > 刀折りは、とっとけ。何ならマイル援助する (16:54)
藤崎 > パン作るのは発酵でぼわーーと膨らむのを見るのが楽しいです。当分やってませんが (16:54)
高原鋼一郎 > 昨日出しておきました>取得 (16:55)
芝村 > パン焼き器で作ってるね。楽でいい (16:55)
伯牙 > あ、分かりますー。膨らむ過程ってなんか楽しいですよね。(笑)<ぼわーっと膨らむのを (16:55)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (16:56)
芝村 > うん。うさんくさいので (16:56)
霧賀火澄 > こんにちはー (16:56)
藤崎 > ですです。表面つるつるしててふこふこで幸せです>伯牙さn (16:57)
藤崎 > こんにちはー (16:57)
MASTER > 玖日さん、ようこそ! (16:58)
伯牙 > 埋めたくなりますよね。(笑) (16:58)
玖日 > こんにちはー (16:58)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:58)
伯牙 > こんにちはー。 (16:58)
川原雅 > はっ。意識がとんでました。こんにちは (16:58)
霧賀火澄 > パン焼いた事無いので、 焼いてみたいです… (美味しそう。 (16:59)
玖日 > 入った早々すみません。芝村さん、鍋の国のE143の発表させていただいてもよろしいでしょうか。 (16:59)
藤崎 > こんにちはー&おはようございますねう (16:59)
伯牙 > おはようございますー。(笑) (16:59)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下